01/15のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  01/15のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

RT @anonymous201504: 韓国の慰安婦像にはなぜ椅子が二つあるのか?また、いつから「少女」の設定になったのか→実は在韓米軍基地で事故にあって死んだ二人の女子中学生のモニュメントの使いまわしだった?https://t.co/6K9rDYlIY4
01-15 17:37

RT @sumerokiiyasaka: 世界中に拡がる捏造慰安婦像。この最初の像は元々韓国の芸術家が、在韓米軍の兵士に拉致、輪姦の末殺害された二人の少女の死を悼み米軍に抗議するために依頼されて製作したものです。だから少女の隣に椅子があるのです。それが慰安婦少女像に流用されたの…
01-15 17:36

RT @kotonosamurai: 全日本監督様(中田久美総監督)vs全日本監督候補(吉原知子)は、吉原知子に軍配。JTがいいチームか、強いかはさておき、久光よりもサボらないチームなのは確か。まぁ、解説席に座ってるバレー好き芸人の大林素子にそんなことは分からんだろうが。 #v
01-15 17:34

ちなみに筑波が昇格を賭けた戦いで筑波の応援を誘ってきたけど、FC東京の応援をしたのが俺。「ツバキにフロントしろ」ってコートエンドから指示し続けて、ようやくその通りにした選手にキルブロックが出たところで勝負あった。ちなみに坂本のハゲはその当時から役立たず。
01-15 17:12

日本バレー界の中では、相手にフロントを多用したってええんやで。ここの所がスイスアネックスとの大きな違い。馬鹿に対処するのに『世界標準』に拘るのも賢くない。楽に勝ってとっとと家に帰って好きな事をやろうぜ。
01-15 17:08

リヴァーレの選手たちが買うブラのお店を公表するべき。リヴァーレの選手たちは、昔から下乳ラインがカッコいい。
01-15 17:05

修正!カッコいい。 RT @litmass: 予想通りNECが修正して第2セット奪取。この対応力はスタッフ力!? 日立はジャクソンのブロックがザル…。そしてまた第3セットは日立が修正。もっと古賀を崩したいとこだろうけども。 #vabotter
01-15 17:03

@moonrise_shadow 指導者のいいなりってかっこよさの真逆。
01-15 16:47

(ちなみに俺は優秀な人が次々とフリーランスになる業界と世代で育ったから、大きな組織に守られないで、そのかわりやりたいことに自由に突き進む事こそがカッコいいと思う。数少ない世代だってことは理解している。)
01-15 16:46

@moonrise_shadow プロ=非正規=カッコいいにならないといけないわけで、今の閉塞的な日本だと難しいわな。
01-15 16:43

RT @VBOTK: だからその選択肢を選べるだけの時間的余裕を持たすために自陣コート内のボールは常にふわぁっとなんだよ。 #vabotter
01-15 16:41

RT @VBOTK: あのね、バレーボールは推測したらダメだけど予測はしなきゃダメだよ、つまりは次のプレー、できれば3手先くらいのプレーまで予測できるようになるとそこからの逆算でチームがちゃんと連動するようになる。あとは常に複数の選択肢をもってプレーできるようになればなお良し…
01-15 16:41

RT @polycarbide: 実況、須藤をしんとうと誤読してるの、いつ気づくかなぁ(ニマニマ
01-15 16:40

ふむ。 https://t.co/en1yREfuNX 下処理として塩水につけるのか。まずこれをやってみよう。
01-15 14:59

@jdkxy 小樽生まれの母親が基本は塩焼きって言ってたから、塩焼きからやってみます。
01-15 14:58

ニシン⇒ https://t.co/hR667mJJ0F お腹開いたらカズノコが出てきた。さてどうしよう。身は塩焼き予定。
01-15 14:54

サンデーモーニング、この男の人をレギュラーにするといいな。きちんと別の視点も提示している。
01-15 08:33

メディアは権力の監視機関だって言い方がすでに特権を振りかざしているんだよな。
01-15 08:21

RT @Hiro_rea: 東レがデュースの末フル勝ち。最後に強打決めた堀川が泣いてるけど、勝負を決めたのはその直前の久光の速攻。フリーボール返ってきたのに、セットが低くて強打できず、押し込んだのを木村美里に拾われて万事休す。 #vabotter
01-15 07:11

RT @kotonosamurai: ダブルスイッチで長岡を下げて野本を入れたのに、ぜーんぜん野本に上げないで石井一辺倒wwwだったら、長岡入れたままにしてバックアタック打たせればいいじゃん。何がしたいんだかさっぱり分からん。ただ、ダブルスイッチやってみただけ。 #vabot
01-15 07:11

RT @kotonosamurai: 久光は全日本メンバーがこれだけいて、コート内での対応力・修正能力を一切を見せないんだから、全日本のお先が真っ暗なのは言わずもがな。何年も何年も、ずーっとこんな状況だけどね。自分たちで考えてこないで育ってきたから、こうなる。 #vleague
01-15 07:10

“「早い」と「慌てる」は違うからな! あと、「落ち着く」と「遅い」も違う! 「ボールを回すこと」と「責任放棄」は違う。「ラインを下げること」と「逃げる」は違う。「積極的」と「雑」も違うよ! 「人を使う」と「...”... https://t.co/cs0d97AYXX
01-15 03:55

“ちょうど最近、娘が幼稚園で紙飛行機を作ることになって「どんな飛行機を作るの?」と聞いたら「先生の言われたとおりに作らないと怒られる」と。でも僕は「先生のお手本よりも遠くに飛ばせる飛行機を作れるかもしれない...”... https://t.co/R2Eb6uG0H2
01-15 02:49

もはや「こんな民族を自国に抱え込みたくない」と思わせることで独立を保っている状態⇒ 韓国は第4位 ポピュリズム政権登場の可能性 - 大艦巨砲主義! https://t.co/4dGKEZKfXt
01-15 01:35

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
01/16のツイートまとめ
NEW Topics
10/22のツイートまとめ
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031