01/08のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  01/08のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

レフトで勝てや駿台。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 19:37

負ける瞬間まで頭を使って打開策を考えてやってみるのが男子バレーなんだよ。そして最後に賭けるのはレフトオープン攻撃。それが男子バレー。東亜わかってない。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 19:35

男子バレーで祈り始めたら負け。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 19:34

あとは2番と3番にきちんと余裕をもってスパイクを打たせれば楽勝な駿台。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 19:31

リードブロックでクイックに2枚揃えた効果はでかいよな。ほぼ駿台ペース。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 19:30

助走準備にきちんと開いているアタッカーにセットしないのがもどかしい駿台。もっと一方的な試合をできるだろう。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 19:23

東亜、この2連続タイムアウトはダメじゃない? #vabotter #フジテレビONE
01-08 19:17

駿台いいタイムアウト。1回ミスしてもいい前提で何で決めるか選手たちに問いかける。
01-08 19:11

もうね、ボールタッチの時に腕が伸びきっている東亜のセッターがダサくて見てられない。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 19:03

RT @Hiro_rea: 両チーム守備がいいのはその通りだけど、ラリー中の二段で時々変な細工しようとしてまともに打てない二段になるのがもったいない。あれだったら、しっかり高い二段をあげてオープンでアタッカーに任せる方がずっといい。 #vabotter
01-08 19:00

レフトオープンこそ正義と信じられるならば楽勝。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 18:59

だせぇ長いラリー。ちゃんとオープンを使わないから。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 18:57

@jdkxy 単純にお気持ちで慌ててるからだと思いますが…
01-08 18:56

トスをふわっとさせてセンターチョンで2枚ブロックをしっかり見て打ち込む駿台。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 18:55

コミットやめろや駿台。ディグは上がってるけど。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 18:54

@Hiro_rea 川合が言っていたけど、それは真実。指先狙いとか馬鹿馬鹿しくて、入反射角で明らかにブロックアウトを狙うのは中学生でもできること。
01-08 18:45

「10年連続出場」とか言ってる県の出場権をはく奪すれば、日本の高校バレーはもっとレベルが上がるよ。東京代表が8校くらいになるだろうけど。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 18:43

駿台学園いいね。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 18:41

3番戻ってきた。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 18:40

良く打った。2番いいな。俺みたい。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 18:38

ふつうのファーストテンポを「ちょっとゆっくりしたAクイック」と言っているあたりが川合俊一の限界。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 18:36

山かけしてミドルにコミットしてくれるなら、ますますレフトオープンでええやん。何を言ってるんですか、解説者さん。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 18:34

9番も上手いな。駿台。ますますレフトオープンバレーやれ。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 18:31

駿台はクイックなんか使おうとするなよ。2番と3番のレフトオープンバレーで東亜をやっつけられるぜ。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 18:29

2番のオープンは通用するはず。そうすると3番のオープンも通用するはず。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 18:24

2番にしっかりオープンを打たせてみろ。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 18:23

オープン攻撃の大切さを信じられないところが弱点かな。駿台学園。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 18:23

駿台2番も決まらないけどまぁまぁいいな。東亜に完全な攻撃態勢を作らせないスパイク。セットで思い切り打たせてやれ。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 18:21

「ワンチとチョロだけ」と東亜に言われている駿台。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 18:20

セカンドテンポやめろや駿台。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 18:19

駿台3番、俺みたいな奴なのに下げられた。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 18:17

駿台1番邪魔だな。下げろよ。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 18:10

タイムアウトで「カバー」とか「フォロー」とか飛び交うバレーって駄目じゃない?全員攻撃に入っているはず。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 18:09

RT @Hiro_rea: 南部全日本がOQTでリオ出場権を逃すまでにやっていたバレーより、少なくともここまではよほど面白い今年の春高男子決勝 #vabotter
01-08 18:07

1番の黒人に頼らなければ駿台勝てるよ。精神論じゃなくて俺に指揮させろ。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 18:06

@daruuun69 2期上最強は東洋。1期上最強はミラクル東亜。ミラクル東亜相手なら身長差が10センチちょっとだから勝てると思ってたのが俺。
01-08 18:03

@daruuun69 慶応の監督とか土屋とか。180センチのうちのキャプテンが2枚ブロックをきれいに揃えても楽々と上から打ち込んできた。
01-08 18:01

やべぇ、アメリカの組織バレー戦術じゃなくてもバレーボールが面白い… #vabotter #フジテレビONE
01-08 17:59

2期上の東洋が高校バレー史上最強なんだよ。そこで考えた結論がサーブ攻撃論。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 17:57

駿台のセンターの使い方がもどかしい。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 17:56

@jdkxy 「誰」じゃない目線。
01-08 17:55

春高バレーで100万回言われている東亜のミラクルバレーってのは俺の一期上。あいつら相手なら勝てると思ってた。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 17:54

第一セット序盤ファーストテクニカルタイムアウトで、駿台のほうが面白そうなのは解った。ただセンター線の考え方はダメ。俺にアドバイス求めるだけで簡単に東亜をやっつけられる。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 17:53

東亜にコミットさせようとする川合俊一。レベル低くて面白い。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 17:51

駿台のレフトええやん。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 17:50

酔ってる
01-08 17:48

素子可愛いよ素子。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 17:48

あれ?フジテレビONE普通に見れるぞ。アイドリング!!!全員卒業で見限ったはずなのに。 #vabotter #フジテレビONE
01-08 17:46

「うんこの食べ方」の話じゃないよ。「川合俊一解説クソ喰らえ」と同義ではない。
01-08 17:35

タカベの2匹目は箸でつつくのでは無くて、アユの塩焼きを喰らうように齧り付いてみる。うん。この食べ方が良い。
01-08 17:32

俺も春高の決勝見た方がいい?いや、見なくてええやろ。
01-08 17:29

旬じゃなくて脂が乗ってないあたりも食べやすい理由のひとつかな?シュっとした形なのに鯛系の味が楽しめる。たぶん身をほぐしてタカベ茶漬けとか美味いよ。
01-08 17:28

タカベを塩焼きにして、身離れの良さを理解した。鯵っぽいのかなと思ったら、全然違うね。腹を割ってキモを取るのが超ラクチンだった。
01-08 17:24

「アメリカ南部に雪が降るとどうなると思う?」→信じられないことが起きていた https://t.co/bxTmdjbcN3 @lbqcomさんから
01-08 12:36

カネやんの元気なじじいっぷりが素晴らしい。
01-08 08:15

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
01/09のツイートまとめ
NEW Topics
10/22のツイートまとめ
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031