11/09のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  11/09のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

暴言は既得権益を持たない者が発言に注目させるための手段のひとつでもあることを全く考えた事が無い人もいるんだな。
11-09 18:39

更新早いな。⇒ https://t.co/eVtXi4FQMX
11-09 18:35

RT @AerospaceCadet: 米国が350隻海軍を整備した上で日本に独自防衛を迫るのであれば日本としては対米6割に増勢せざるを得ない。210隻海上自衛隊。
11-09 18:22

RT @mottymochida: とりあえずみんなトランプの娘でシコって落ち着こう
11-09 18:21

娘!
11-09 16:48

RT @ki84type4: いずれにせよ、安倍政権は本当の正念場を迎える事になる。一種の国難だと言ってもいい。挙国一致で立ち向かわねばえらいことになるとは思うが、野党ときたらこれを奇貨にどうやって安倍叩きしようか考えてるだけだろうしなあ…
11-09 16:45

トランプの娘映せ
11-09 16:45

ニューハンプシャーでのクリントン分を足して「まだ接戦」って煽りたかったんだろうな。NHK。「ここでブロックが1本出れば」のバレー中継かよ。
11-09 16:43

ウィスコンシンも赤。276
11-09 16:39

ペンシルベニアを接戦中で引っ張り続けてきたけど、AP通信のトランプ当確をついに伝えたNHK
11-09 16:37

RT @fumofumocolumn: 「夜遅いので」と言ってクリントンは敗北を認めずに逃げた。これじゃ支持者もスッキリしないだろう。こういう態度が直情的に気持ちいい痛快トランプに流れている気がする。暴言じゃなくて、おさえこんでいた本音だから支持されたんだろう。
11-09 16:19

暇人\(^o^)/速報 : 「ヒラリー、女性大統領の登場」という本が12月に読売新聞社から発売予定 ←全ネット通販のURL削除へ https://t.co/DfWjrQi7wL
11-09 16:15

アラスカが動き出したw
11-09 15:53

RT @Jiraygyo: ほほう RT @HoryuM: @Jiraygyo CNNは97%接戦で止まったままで、ABCもまだです。
11-09 15:50

NHK遅い。
11-09 15:45

トランプ264.
11-09 15:43

ペンシルベニア赤。決まったな。
11-09 15:43

NHKとここ見てる。⇒ 米大統領選2016 開票速報 https://t.co/6SaeqDZB4b @WSJJapanさんから
11-09 15:33

ペンシルベニア州がそろそろ結果出そうなんだけど、競っているから出ない。ここを取ったらトランプで確定と言っていい感じ。
11-09 15:30

RT @cokeraita: ネバダ青
11-09 14:24

RT @Jiraygyo: アメリカ大統領選の当選情報のグラフがアレにしか見えないと話題に。TLのIQが一時的に急降下 - Togetterまとめ https://t.co/S9fbzn1ZeJ @togetter_jpさんから わーい、ちんぽちんぽー
11-09 13:52

RT @B747_300SR: リーマンショック「さあ円を買いまくるぞ!」東日本大震災「さあ円を買いまくるぞ!」ギリシャ危機「さあ円を買いまくるぞ!」スコットランド住民投票「さあ円を買いまくるぞ!」英国EU離脱「さあ円を買いまくるぞ!」大統領選トランプ優勢「…
11-09 13:46

アメリカ人の6割はリバタリアン傾向の思考だってウィキに教わったんだけど、やっぱり二つに割れるんだね。
11-09 13:42

ぐぐるで「大統領選 結果」を検索して出てくるページを参考にしている。
11-09 13:41

@macc_hokkaido 朝日デジタル以外はトランプ優勢を報じているっぽいです。
11-09 13:38

トランプか。
11-09 13:32

@Hiro_rea 見出しに意図的な印象操作があって気持ち悪い新聞ですな。きちんと記事を読まない人に、防衛局職員が主導して暴行を働いたように印象付ける。
11-09 04:37

“誰も発言しなければ、反対だと思っている人がいることに気づかない。そうなると、誰も反対していないと結論づけてしまう。その結果、多くの人が反対意見を持っていても、「他の人はこの案を気に入っている」とみんなが思...”... https://t.co/xokL5iRUhq
11-09 01:40

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
11/10のツイートまとめ
NEW Topics
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
10/07のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031