06/10のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  06/10のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

@Hiro_rea @Patyo1220 俺、ノーギャラじゃ映像製作しないよ。
06-10 21:45

「サーブレシーブが悪かったと謝るアタッカーに『ドンマイ』と言うセッターに「おめーのトスが低いから決まらねーんだよ」と叫んだ時の、真っ青になるセッターの顔が好きだ」
06-10 21:43

@Patyo1220 「私は組織バレーが好きだ」の少佐MADがいいな。(人任せ)
06-10 21:41

RT @Lu_tycho: RTした「今こそ日本に来てほしい外国人監督7選」の各氏が、ゲーリーさんと同じ扱いを受けて「やっぱり日本人監督じゃなきゃ」なんて流れにならない為に、ファンがバレーや監督や選手育成に関する知識もある程度持つべきじゃないかなぁ。https://t.co
06-10 19:51

価値でもいいと思うよ。意味でもいい。
06-10 19:50

RT @miki6266: バレー関係者にはどうアプローチしよう?まずやるべきはチームの周辺だと思うんだ。ここを動員としてやるのか、ちゃんとチケット買って見に来てもらえるかで、イベントの価値は全く違ってくる。
06-10 19:50

それはずるすぎる。 RT @KGBH_007: @kaz10000 次のオリンピックでカーチキライがマナベェに勝つ方に賭ける #vabotter
06-10 19:40

@KGBH_007 呑み代1回分で勝負しようぜぇ。オリンピックでする?次の世界選手権でする? #vabotter
06-10 19:35

おー。面白い。根っこの部分の理解不足とその後の修正との勝負か。 RT @KGBH_007: カーチ・キライの「低い速い」については判断を留保してる。根拠は2014年世界選手権。 #vabotter
06-10 19:26

@VBOTK 東体3階席で春高見るのがけっこう最高。でも現某大学女子チーム監督に呼び出された時にその位置で見ていて「なんでこんなとこで見てるの」と言われたことはある。
06-10 19:24

RT @Hiro_rea: カーチ・キライはどこかの国の監督をやってもらった方が、日本としては勝利のチャンスが得られますわね #vabotter※2020年までアメリカ女子の監督なのは確定しているので、次の全日本女子の監督がまともなら日本にとってはチャンスです
06-10 19:18

竜田揚げ、ちんするより冷えたまんまのほうがこの時期はいいな。
06-10 19:15

竜田揚げとお寿司5カンでおなかいっぱい。お酒もいっぱい。
06-10 19:14

@VBOTK エンド側の高い位置はいいよね。選手は見えなくてもバレーボールが見やすい。そしてバレーボールをきちんと分析的に見たいファンがちっともいないから安い。 #vabotter
06-10 19:11

カーチは選手時代の評価は別として、監督としては「ハヤサ」の概念がぜんぜんダメって、アメリカ女子を指揮し始めた1戦目から言っているのが俺。 #vabotter
06-10 19:07

パンパン棒と女子選手のおっぱいぷるーんぷるんを狙うバズーカは試合観戦の俺の視界を遮る。 #vabotter
06-10 18:53

何で毎大会毎大会、毎日毎日応援練習が試合前に必要かというと、会場に来る人がバレーボールのファンとしてちっとも定着してくれないから。効率悪いよなぁ。でも馬鹿はちっとも気付かない。 #vabotter
06-10 18:52

高校の予選レベルでも俺のサーブに期待の声援が凄くて、時々審判のホイッスルが聞こえなくて感で打っていた。ホイッスル吹いてなかったらもう一回になるから,リスクがあっても攻撃サーブ。 #vabotter
06-10 18:50

相手のサーブの時に静かにしていたら、審判のホイッスルが聞こえちゃうじゃん。ワーワーブーイングすると8秒ルールが味方してくれたりするのがバレーボール。 #vabotter
06-10 18:48

バレーボール会場に関してはラテン系国家の国歌斉唱と同じようにできるようになることから始めないとな。時間制限で国歌の音楽を途中で切ったりしても、あいつらは全部歌いきるまでは次に行かせない。 #vabotter
06-10 18:46

でも実際はちっとも速攻いけない!ってぇのが世の中の定説。カナダ戦はよかったけど。 RT @Hiro_rea: @kaz10000 そうそう、まさにこれで、自分たちなら速攻いける!と思ったら飛んでるんじゃないか説がオレの中で最近有力 #vabotter
06-10 18:40

RT @soldiermichiko: 植田ジャパンが制した「トータルディフェンス」 - スポーツナビ https://t.co/IHcCUEeO3cリードブロックの説明が…トスされたボールを見て反応…とは違うような…
06-10 01:31

@soldiermichiko 堺も前々回シーズン序盤、今回の全日本みたいな動き方をしていましたな。リードを「読み」と訳すとあんなふうになる。
06-10 01:29

たぶんここが重要で、「ジブンタチ」の基準でクイックが使える範囲になるとコミットしちゃう。 RT @Hiro_rea: ネットから1.5mぐらい離れると日本はリードしているようだ #vabotter
06-10 01:27

@soldiermichiko 小林敦じゃん。奴じゃぁダメだよ。 #vabotter
06-10 01:20

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
06/11のツイートまとめ
NEW Topics
10/22のツイートまとめ
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031