06/05のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  06/05のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

RT @VBOTK: 柴犬怖え~よ~、吠えてるよ~、みんな噛みつかれる前に柴犬の吠えてることちゃんと実践したほうが良さそうだよ、噛まれると痛いぞー、痛いのイヤだよぉぉ。(自分は痛いのガマンなんてしませ~ん)#vabotter
06-05 21:50

さてと、次の全日本の面白い大会は世界選手権。出られるのかな?そこで日本でバレーファンと呼べる人がどれだけ増えているか。何を叫ぶか。2年バレーを見る目を養うチャンスがあるぞー。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON #女子の全日本を忘れる
06-05 21:46

バレーファンはまだまだ少ないと思うよ。バレーを知りたいと思う人もぜんぜん少ない。でもファンが思う事をつぶやき続けることできっときっとバレーって広くて深くて面白いと知る人もどんどん増えてくる。起爆剤となれ!
06-05 21:38

いろんなバレーファンがいろんなアプローチで今の感情をつぶやけばいいと思うの。で、考えてなかった人たちを巻き込んでいけば、次はもっと大きなムーブメントになると思うの。
06-05 21:35

柴犬の人が荒ぶっとる。
06-05 21:32

俺はフランスのミドルよりも日本のミドルの攻撃のほうが高くてパワフルだった試合を見られたんでけっこう満足だったよ。やることやれば高さに負けないんだよね。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 21:30

RT @ux3blust: この試合MBは23本中19本決定で82%。また全アタックに対する割合は87本中23本で26%。20%あれば多いほうなのでかなり多いといえると思います。柳田選手の怪我の悪化具合はわかりませんが3セットで終わったのは不幸中の幸いです。 #vabotter
06-05 21:27

RT @vb_tawagoto: 自分でフランスの要注意選手を試合前に紹介しておいて、どれも出てないのに金星とか赤っ恥やぞ #vabotter #TBS
06-05 21:22

RT @KRvolleyball7: 何の価値もない、何も勝ち取ってない安い安い感動を人工的に作って、自分のつまんねー人生の憂さ晴らしに利用して、D通に金絞られるのは勝手だけど、俺の大好きなバレーだけは食物しにして欲しくない。#vabotter
06-05 21:22

https://t.co/GVu4q1UseL #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON  RT @volleyyu6661: @kaz10000 詳しく説明お願いします
06-05 20:54

コミットブロックとマンツーマンは同じ意味じゃないよ。今のはゾーンでコミット。川合ごときじゃわかんねーだろうけど。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 20:51

柳本がブレイクって言ってみた #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON #やってみた
06-05 20:47

RT @momo_kenta: (なんでこんなにrtされてるんだw)
06-05 20:44

RT @macc_hokkaido: 川合は卑怯だ。サーブは入れてけと言ってエース取ったら「それでいい」「ブロックは山かけだ」と言ってリードで伸びて出てきたブロックが決まったら「当たればいいんです」とか抜かす。信念がない。右往左往。そんな奴信用しない #vabotter  #…
06-05 20:44

ヨネのバックアタック、高い! #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 20:43

ヨーロッパのラテン系もスラブ系も、クイックは低くて速いを目指しちゃうのな。ロシアに勝つにはそうじゃないのに。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 20:43

ヨーロッパのラテン系もスラブ系も「
06-05 20:42

よしよし清水ナイスさー。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 20:36

RT @sho_towelman: 南部は選手交代の回数を勘定するのにいっぱいいっぱいで清水柳田の様子なんて見てないでしょ #vabotter
06-05 20:31

ニッポンのミドルも高くてパワフルな攻撃できるんやでー。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON RT @orange_ao: 今日ミドルいい感じだね!素敵! #龍神NIPPON
06-05 20:31

キャッチなんて100年ぶりに聞いた。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 20:30

柳本、キャッチは反則やで。こっからやー #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 20:29

勝とか負けるの前に本気のスタメン引きずり出せ。ニッポン。それがカッコいいバレー。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 20:26

跳べてるとか跳べてないとかわからないから、跳べてない選手を交替させない。それが今の指導陣のクォリティ。高さに負けるわけだ。わかりやすい。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 20:24

エアコン安いな。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 20:22

ジャパネット、スポンサーありがとね。外国同士の試合もスポンサーになってね。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 20:21

ジャンプできない時に掴んだスパイク助走のスタートタイミングで結果が出たりすると、本当のスパイク助走スタートタイミングがわからなくなるよ。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 20:18

@kotonosamurai 了解。注目します。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 20:16

まぁジャンプできてない柳田より清水のほうがスパイクのフォームが乱れていたりするわけで…あんなに頭が地面と平行でなくて、よくブロックやディグフォーメーションが見えるよな。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON #見えてないからアレになる
06-05 20:15

確かに柳田くんジャンプできてないな。指摘しない解説陣はフシアナ。みんな知ってると思うけど。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 20:12

@kotonosamurai 助走スタートのタイミングなら、あれくらいがいいと思うけど。セッターも突いたトスができない。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 20:10

白人といえど、ラテンの系列は日本人と身長あまり変わらないだろ。ってさっきから言いたかった。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 20:04

パソコン調子悪い #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 20:02

semerugawakattenai///
06-05 19:56

@JVA_Volleyball お前は試合中なのに次の商売をやってるのか? #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 19:43

できた高いな!フランスごときなら高さで圧倒。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 19:42

フランス二軍ってVリーグの日本人監督のチームみたいにハヤイヒクイなのな。これ圧勝しないとダメな相手。Vリーグで頑張って4位程度のチーム。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 19:35

小さかろうと高さで負けたくなくて、1センチでも高い所から攻撃しようとするカッコいい全日本こそ俺たちの代表。高くジャンプしている敵との差の間にあれこれしろ! #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 19:31

その自己判断を自分でできないところがカッコ悪い。 RT @KRvolleyball7: 手負いのお前より控えの方が使えるんなやで!という理屈が通じればいいんですが。
06-05 19:28

フランス、低空攻撃だよなぁ…これなら日本が高さで圧倒しないとなぁ。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 19:27

初田がブレイクという言葉を覚えたので得意げ2回目 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 19:25

ふらんすひくいよはひふへほ #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 19:25

初田が「ブレイク」って言葉を覚えたんで嬉しげw #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 19:24

越川と一緒。 RT @kaz10000: 柳田は相手がマッチポイントの時のピンチサーバー起用だけでいいよ。今日は。あいつはその場面でよわよわサーブを打たないことはばぼったーみんなが知っている。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 19:19

柳田は相手がマッチポイントの時のピンチサーバー起用だけでいいよ。今日は。あいつはその場面でよわよわサーブを打たないことはばぼったーみんなが知っている。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 19:18

@mykmayakashi そうであったらそれでも出ようとするのは自己満足であってチームプレイを行うバレーボーラーとしては二流だぞ。使う方は三流。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 19:14

小さいなら高さの前に敗れる前に跳べよ。3センチでも5センチでも高く。そうすると相手より空中であれこれする時間がちょっとずつ増えるんだぜ。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 19:13

面白い! #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON RT @jiguro_ojisan: この試合にかけるものってkwiがかけるヤマぐらいでしょうが #vabotter
06-05 19:11

全日本の監督のくせにやることわかってないってのが凄いよな。そんな奴を監督に据える協会も凄い。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 19:11

どんなにお花畑でも確かにあの南部の紹介は無いわな。やることやっていればクヤシイオモイにならないのに、やることやらないんだもの。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 19:10

ヨネ、まだ31か。東京大丈夫じゃん。女子でも35くらいでオリンピックに出る選手はけっこういる。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 19:06

強行出場らしいな。庇うフォームを見せたらすぐ下げろよ。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 19:04

お花畑方面ハッシュタグ・テレビ局ハッシュタグ方面への拡散はフォロワーの皆様に任せた。
06-05 19:01

2008年、召集した選手が拒否しまくった柳本が何か語ってるwww #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 18:58

相当閣下を振り返ります。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON ⇒総統閣下は日本のバレーボールにお怒りのようです https://t.co/l6QJjAaKDW @YouTubeさんから
06-05 18:52

@taka_luckyhappy https://t.co/D2hQ0PWidmで「アンダートス」をキーワード検索すると、けっこう初期のばぼたぐのまとめが出てきますよ。
06-05 18:17

@taka_luckyhappy 質問の意味をトランジションアタック発生の機会が少ないのは?と読み違えていました。決定率の低さはアンダートスの多さでしょうね。「ミスはいけない」を言いすぎるからドリを怖れてアンダートスが増える。
06-05 18:14

でも本人が持っているレーダーの性能もあるかな?でもレーダーの性能も長く使っていく間に改良していけばいいかな?
06-05 07:42

ああ、俺が求めてるのは素養なんだ。教養じゃないから「教えてあげる」が嫌なわけで、素材云々はどうでもいいから素質でもない。
06-05 07:40

素質?素養?
06-05 07:37

JVAが使うハッシュタグにリードブロックで対応する作戦。ついでにお花畑ファンにも考えるきっかけを作る。考えるかどうかは知ったこっちゃない。素質も必要だし。
06-05 07:35

今晩はこの5個つけてつぶやく予定。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも #龍神NIPPON
06-05 07:22

@Lu_tycho 箱根を走る中長距離選手も!
06-05 05:37

@taka_luckyhappy ばぼたぐのブロックに関するついっとを追っかけてみると見えてくると思いますよ。ブロックこそトータルディフェンスの軸。その軸がぴょんぴょんしちゃうので組織的に機能しない。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #バレとも
06-05 05:17

RT @Hiro_rea: @taknuno55 いつになったら、選手が替わっても機能するシステムを構築する全日本監督が現れるのでしょうね #vabotter
06-05 05:11

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
06/06のツイートまとめ
NEW Topics
10/22のツイートまとめ
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031