05/29のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  05/29のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

@soldiermichiko 祈ったりもする不思議。
05-29 23:16

#vabotter #男子バレー #バレーボール RT @wideslope63: で、16本のサーブミスで何回ブレイクされたの? https://t.co/ciPJ59Mpfr #Yahooニュース
05-29 23:12

やっぱり見つからないや。
05-29 23:06

RT @ytakioka: あとこれもよくある話だけど、断言と可能性への言及と疑問の区別がつかない人もいる。不思議なのはそれと分かる様に語幹を区別しているにもかかわらず何らかのバイアスがあるせいで、そのどれかの読みを恣意的にしてしまうという場合が多いのだろう。
05-29 22:58

RT @ytakioka: 私が思うのは「批判」と「否定」を同一視するとか、発言内容と発言者の人格を区別できないというのは日本独自の文化だと思う。ほんとに米国でそういうことにあったことは一度もない。
05-29 22:57

@piyo_kids 「上から目線」はすぐ見つかるんですが。 https://t.co/eenAr7ZA2V
05-29 22:37

@piyo_kids 打とうと思ったけど空振りしました。 #vabotter
05-29 22:19

今日出た観戦力って良い言葉だね。使わせてもらおう。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-29 22:09

「誰が」でバレーを見てないから、選手の名前を言われたってあんまり知らないのが俺クォリティ。
05-29 22:08

@volleyyu6661 @tatsuji819263 知らなーい。大塚どうでもいい。時間差の差の攻撃がファーストテンポのチーム。時間差の軸の攻撃がファーストテンポのチームが好き。
05-29 22:07

@daruuun69 古川の監督に似てない?
05-29 21:57

@tatsuji819263 「ミス」と「エラー」って言い方で使い分けています。なにかチームのためにと思った失点はただの「エラー」。二段トスをオーバーで丁寧にって思ってホールディングを取られたってそれは単なるエラー。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-29 21:50

ダンテも入れて。RT @soldiermichiko: こっから後は福澤君入れて思い出作りしたらええんちゃう?パナのチームで。
05-29 21:43

@tatsuji819263 わかりやすく責められやすい「ミス」ってものが、次のプレイヤーのためのトライの結果だったりするのがバレーボール。トライを放棄することこそが「ミス」だと思っているのがばぼったー。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-29 21:41

さあ荒れろ荒れろ。そうやって影響力を伸ばしてきたんだ。鈴木拓商法。
05-29 21:35

多いよ。だけど怖いから言えない人が多い。勇気ある戦士は叩き潰す。快感。 #vabotter #男子バレー #バレーボール RT @syouuuuu819: え、バボタグ批判してる奴とかいるの(笑)#vabotter
05-29 21:34

だいたいさ、今日は酔いつぶれる前に負けちゃったんだぜ。勝てると思っていた相手に。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-29 21:33

しつこいし怖いよ。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-29 21:28

さあどんと来い。日本が不甲斐無い負け方をしたウサを、バレーを見る目ができてない奴をコテンパンに叩きのめすことで晴らすのもばぼったー。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-29 21:28

@volleyyu6661 @Sohta_68muscle こういう噛みつき方をしてきた人たちが全員、バレーを知るにつけ恥ずかしくなってバレーボールを語らなくなる歴史を過去10年以上経験していますからね。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-29 21:26

湧いてきた湧いてきたwww RT @Sohta_68muscle: #vabotter ↑これは、全日本の合宿に共に参加し、選手一人ひとりの特徴を知り、外部に漏らしていない戦略を頭の中に叩き込んだ…わけではない頭でっかち共が、テレビの映像を見ただけで「自分は全てを理解している」
05-29 21:19

RT @Sohta_68muscle: #vabotter ↑これは、全日本の合宿に共に参加し、選手一人ひとりの特徴を知り、外部に漏らしていない戦略を頭の中に叩き込んだ…わけではない頭でっかち共が、テレビの映像を見ただけで「自分は全てを理解している」と勘違いしてネット上で騒ぐ…
05-29 21:18

そこまでしなくてもとは思うけど、その手はある。 #vabotter #男子バレー #バレーボール RT @riqq0528: @hitomi0915 南部監督に何かあればきっとアーマツさんが代理監督に…(何があるかは恐ろしくて言えません
05-29 21:16

@satossanvolley 2006年のブラジル、当時は全セットスロー再生したりして感心したけど、今見るともう低くてダサいんだよね。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-29 21:03

RT @wideslope63: 多分、先の戦争はこういう報道で負けたのだろう。 #vabotter
05-29 20:58

南部はいい加減宮城県の女子高校チームの監督に戻ればいいのに。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-29 20:57

RT @yanekan: 高さに負けたとか言うんじゃねぇぞ。戦術ミスと臆病風のせいだ。がっかりだ。 #vabotter #fivb #moqt
05-29 20:54

実況竹下陽平だったのか。スポンサーの力すげーな。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-29 20:53

川合怪説員が「まだ始まったばかり」って言ってますよ。 #vabotter #男子バレー #バレーボール RT @akimuumin: 日本終わった #vabotter
05-29 20:51

川合怪説員が「まだ始まったばかり」って言ってますよ。 #vabotter #男子バレー #バレーボール RT @yngdyshtsg: 男子終了のお知らせですか #vabotter #OQT
05-29 20:51

イランには負けても中国に負けてちゃダメだな。アジア勢に全勝でオリンピックに行って欲しかったけど。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-29 20:49

気持ちの話しかできないキャプテンを選んでいる時点でダメじゃね?って思い始めたオレ様のお気持ち #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-29 20:47

頼れるキャプテンだこと… #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-29 20:46

ヨネがスパイク決めたら替えられた。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-29 20:45

ドタバタしたクイックが決まったって「まぁまぁ」で流せるんだよ。ブロックをどうしたらよいか考えさせて焦らせてこそ有効なクイック。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-29 20:43

今のできたは11と呼んでいいけど、もうちょっとふわっと感が漂ってこそ中国が焦る。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-29 20:42

深津トス伸びてねーな。石川に助けられてる。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-29 20:40

クイック出たけど入りが早すぎるんだよな。ふわっとだからこそどうにもならない感が相手に漂う。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-29 20:38

RT @ryojimobeats: 二段トスの質を見ればチームのレベルがわかる #vabotter
05-29 20:37

そのほうが日本にとってしめしめな予感… #vabotter #男子バレー #バレーボール RT @kotonosamurai: 深津、何そのボールをディグしに行ってんの?で、上げる人がいないっていう。しかも点取れない。考えてバレーせな。 #vabotter
05-29 20:37

えらい。石川。サービスエースこそ正義。高さのあるブロックも根性ディグも苦しい体勢のカウンターアタックも必要無い #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-29 20:33

トス確かに低いな。きれいな放物線だし。エンド映像少ないの良くない。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-29 20:32

ヨネ崩したと思ったら得点になった。バレーはレフトが一番えらいの。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-29 20:30

ほらみろ。ジャンプ一生懸命やればみんな攻撃型。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-29 20:29

前衛でもヨネ使う。大事。守備型プレーヤーとかどうでもいい。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-29 20:27

RT @moonrise_shadow: 深津代えようよ。あ、アートネーチャーのスポンサー枠で代えられないのか? #vabotter
05-29 20:27

ワンチとってつないで、ワンチとってつないで清水がブロック喰らう。相変わらずわかってねーな。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-29 20:25

男子は中国に負ける気はなかったんだけど… #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-29 20:24

敗因はコントロールサーブを指示したベンチだな。 #vabotter #男子バレー #バレーボール RT @Patyo1220: @kaz10000 そう。石川、柳田のサーブが入らず、ベンチからコントロールサーブの指示。ブロックがヘボで、枚数が一枚減った程度じゃブレイクできずっ
05-29 20:22

今帰った。2セット取られてるの?中国に。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-29 20:19

アートネーチャーがスポンサー。やるな深津 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-29 20:18

米海軍 EOD 隊員、85 ポンド (=約 39 Kg) の耐爆スーツを着用してハーフマラソンを完走 - ミリブロNews https://t.co/tEZbgWKrYH @militaryblogjpさんから
05-29 07:01

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
05/30のツイートまとめ
NEW Topics
08/21のツイートまとめ
08/20のツイートまとめ
08/19のツイートまとめ
08/18のツイートまとめ
08/16のツイートまとめ
08/15のツイートまとめ
08/14のツイートまとめ
08/12のツイートまとめ
08/10のツイートまとめ
08/09のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031