05/28のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  05/28のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

にほんのばれーぼーるのはっしゅたぐはばぼったーだってちょっとまたひろまったみたいでしめしめ。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 22:10

RT @Hiro_rea: 女子の解説の時も今日もだけど、KWIはそれが最近の流行だと考えているのか、思い切ってサーブで攻めろみたいなことをたまに口にしつつも、大量のリードのセット終盤とかの時に「これだけの点差あったらサーブは攻めていいですね」とか口を滑らせて、すぐに馬脚を現し…
05-28 22:08

RT @moons_sitar: でんでん、1点取ったからまだ良いけど、すごくプレーしづらそうだった。豊田合成とは全く方針が違うことが想像に難くない #vabotter
05-28 22:06

RT @PotJt4: さてと、まとめ読むぞーーー!! #vabotter
05-28 22:05

RT @goat_volley: ベネズエラは自分たちの荷物が届かず、急遽日本が用意したユニフォームとシューズで試合したそうですこれは勝たないとやばかったな…#vabotter
05-28 22:04

RT @mylifewithmusic: @kamban84 代表チームの試合を見てバレーを始める人も既に始めてるバレー選手も中継を見て参考にしたり少なからず影響を受ける。なのにメディア側が世界標準のバレーを知らなかったりなどレベルの低さが日本のバレー全体のレベルを引き下げてい…
05-28 22:03

バレーの基本が判っていない感じが強いのよね。 RT @hitomi0915: @kaz10000 でも、真鍋にできない終盤の選手交代は南部監督にしては 上出来では?
05-28 21:41

南部なんかどうでもいい。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 21:37

男子面白ぇえなあ。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 21:36

ストレートで勝てよって話だけど勝ってよかった。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 21:35

でんでんより近。それが解からない?
05-28 21:33

@riqq0528 そうです。うっちーがせったーです。それ以上に酔っているので許して。
05-28 21:31

そうです。内山は今の日本で最強セッターで、近は日本男子最強のファーストテンポアタッカーです。 #vabotter #男子バレー #バレーボール RT @Patyo1220: @kaz10000 近はデンデンの対角です。内山のことですよね?
05-28 21:30

セッターが近じゃないでんでんに期待するって????? #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 21:26

俺が感情移入できない米山投入って、意味無くない? #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 21:25

パイプ攻撃。素子が得意げに使う用語が90年代の戦術において死語になっている件 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 21:21

言っておくけど、俺、ニッポン頑張れってよりはバレーの神様が面白いバレーチームがオリンピックに進めばいいと思っている。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #非国民とは違うべ?
05-28 21:20

川合、今日はまずまずな解説してたけど、清水のブロックアウトの解説はダメ。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 21:17

川合俊一的バレー史観。 #vabotter #男子バレー #バレーボール RT @kamban84: 他のスポーツ中継と比べてバレー中継だけ圧倒的に多い単語「気持ち」「ヤマはり」「必死」「選手の名前連呼」「切り替え」…なめんなよ #vabotter
05-28 21:14

@PotJt4 むしろ超拡散することで日本バレーは面白くなる #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 21:11

@PotJt4 まとめ面白いでしょ。ついったーのいいところ。私のお気に入りまとめ集。 https://t.co/11qf7E0vY7 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 21:09

リヴァーレのさとうみやなら超優しい自信があります。 #vabotter #男子バレー #バレーボール RT @hitomi0915: @kaz10000 優しく教えてあげて下さい
05-28 21:07

信頼して二段を上げたりしなければそこそこ使える全日本キャプテンだと思う。 #vabotter #男子バレー #バレーボール RT @hitomi0915: 今日の清水はなんかちょっと頼もしく思えちゃうのはビール飲み過ぎだから?( ̄▽ ̄;)
05-28 21:06

過去のまとめ読んでいたら終わってしまったセット。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 21:04

宮下ぶっ飛ばしてぇ… #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 21:04

https://t.co/6KshBFyUxo お酒飲んでスパイクスイングの話 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 20:57

ベネズエラの13番いいねー。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 20:54

@satossanvolley シラフで日本バレーが見れるか! #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 20:53

まだまだ飲むよ。 #vabotter #男子バレー #バレーボール RT @KRvolleyball7: 飲み過ぎの方がいますねえ
05-28 20:52

清水えらい。サーブ調子いい。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 20:51

酒類 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 20:50

スパイクスイングの酒類のひとつです。ストレートアーム・ボウ&アロウ・サーキュラーと3つに大きく分けられます。 #vabotter #男子バレー #バレーボール RT @yos_volleyball: @kaz10000 サーキュラーとはなんですか?
05-28 20:50

デキタ、まぁ11っていう攻撃。もうちょっと高くできそうだけど。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 20:49

石川のサーキュラーを日本中のセンタープレイヤーも真似すればいいのに。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 20:46

RT @koba_tomo: ベネズエラは分かってる。清水にフリーボール返せば、清水の攻撃が消えることを。清水は分かってない自分のパスが小さくて助走が遅れてることに。 #vabotter
05-28 20:44

RT @riqq0528: KWIさっきから遅いクイック遅いクイックうるせえよお前も大昔打ってたやつだよ
05-28 20:44

それからちょいちょい聞こえる柳本っぽい声は誰? #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 20:41

深津、弱逆回転がわかってないのな。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 20:41

第3セット、ベネズエラの13番ハゲの高い11から。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 20:36

眞鍋って見るポイントがズレてるよなぁ。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 20:35

生CM! #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 20:31

ベネズエラが速い低いをやってくれました。このセットは勝ち。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 20:30

ベネズエラのベンチの後ろにピンクのお姫様がいるぞ。 #vabotter #男子バレー #バレーボール #素子じゃない
05-28 20:29

よしよし。しつこい複数枚ブロック大事。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 20:28

まぁブロックアウトはしょうがない。相手がちゃんとしているだけ。ブロック複数枚きちんと付いていればおっけー。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 20:27

@kuzu_hinekure 考えて自分なりの結論を出し続けることこそ勉強。勉強できてる!
05-28 20:24

ばか。せっかくサーブで崩したのにブロック1枚にするなよ。2枚揃えてプレッシャーかけろ。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 20:23

オポジットに二段は上げない方がいい。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 20:22

ほら、男子だって丁寧に二段トスすればレフトは決める。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 20:21

@kuzu_hinekure できた。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 20:20

今はちゃんと踏み切った。柳田くん。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 20:20

リードブロックの解説の中でコミットをヤマかけと言っただけで、解説としては間違っちゃいませんでしたよ。珍しく。 #vabotter #男子バレー #バレーボール RT @1026TETSU: 今、試合観れてないんですけど、みんなの「ヤマカケ」の文字見て黙っておられず
05-28 20:18

柳田くんのジャンプにいつもやらされていることが浮き出てるよな。トスがふわっとしても鋭く踏み切っていない。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 20:17

ベネズエラのユニフォーム、シンプルでちょっといいな。パンツはバスケみたい。 #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 20:16

帰宅。何セット取られてるの?ベネズエラってどこの国よ。プエルトリコの仲間? #vabotter #男子バレー #バレーボール
05-28 20:13

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
05/29のツイートまとめ
NEW Topics
08/16のツイートまとめ
08/15のツイートまとめ
08/14のツイートまとめ
08/12のツイートまとめ
08/10のツイートまとめ
08/09のツイートまとめ
08/08のツイートまとめ
08/07のツイートまとめ
08/06のツイートまとめ
08/03のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031