05/24のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  05/24のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

なんか風強くなってきた
05-24 20:06

最高到達点が高くてごめんなさい… RT @girigirijoe: @kaz10000 もしかしてそれがファースト○ンポですか(笑)
05-24 20:00

もうあんまり大変じゃない。
05-24 19:48

寝起きでおしっこは大変ですが。
05-24 19:47

@girigirijoe 議論じゃないってのはそういう事で、アンテナがビンビンな人は議論とかどうでもいいって思ってます。寝起きでおしっこですが。
05-24 19:46

@vb_tawagoto ブラジルはそこまで念を入れなくても優勝できる確率高いでしょw 日本は金の力でやりかねないけどブラジルはWGPの賞金を本気で欲しがる国力。 #vabotter
05-24 19:40

@Hiro_rea あねっくすとルネッサンス間違えちゃったけど、あのクォリティの記事は裏でバボタグさんが手を引いていなくちゃ書けないと思うのが当たり前。
05-24 19:38

プエルトリコどうこうってのは無いけど、オリンピック1次予選敗退チームオーディションの感じだわな。 RT @vb_tawagoto:不公平感漂う「もう一つ」の最終予選があった! 知られざるプエルトリコ大会 バレーボール」:イザ! https://t.co/BVua0puPuc
05-24 19:34

RT @vb_tawagoto: この記事、言いたいことはわかるんだけど、去年から決まってたこと。不満を言うならその時に言うべき。不公平感漂う「もう一つ」の最終予選があった! 知られざるプエルトリコ大会 バレーボール」:イザ! https://t.co/OYbC0Gac3q
05-24 19:33

男子の日本×イラン戦を見るために有休使おうという駆け引き中。仕事忙しい曜日なのよね。
05-24 19:19

すいするねっさんすじゃねーや。すいすあねっくす。 #vabotter
05-24 19:15

女子の本戦も美味しいな。2位で勝ち上がれてセルビア・イタリアあたりが相手ならさおりん大作戦で楽勝。これで世界のトップ4ですよ。逆に世界のベスト4に入れなかったら眞鍋のばーか。 #vabotter
05-24 19:14

RT @vb_tawagoto: 【リオ五輪女子バレー予選グループ組み分け】A組・ブラジル・ロシア・日本・韓国・アルゼンチン・カメルーンB組・アメリカ・中国・セルビア・イタリア・オランダ・プエルトリコ#vabotter #バレー
05-24 19:11

そこで気になるのはここの誰が監修しているのかってことだ。でもまぁ全日本経験者という権威が言う言葉はたぶん広まり方が違うよね。 #vabotter #この記事への喫茶の反応が楽しみ #2chあたりでは大山加奈とすいするねっさんすの不倫が語られたら面白いのに
05-24 19:02

大山加奈。サーブについてもっと突っ込めれば満点。だけど一通りさらっているし、聞き手もだいぶわかっている感じがする。 #vabotter
05-24 18:58

RT @VBOTK: 大山加奈氏の戦評がこうしてネット上とはいえ公の場に上がるようになった(今のところ削除されてない)のはなかなかの進歩ではないかな?まぁ、この戦評を戦術批判、采配批判と捉えるようじゃいよいよ日本のバレーボール界も終焉の時だけどね。 #vabotter
05-24 18:52

RT @kotonosamurai: 中高のおバカ旧式指導者にメスを入れる当たり抜かりないな。 "女子バレー、リオ五輪でメダルは無理なのか?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース" https://t.co/ZNpHu5FumL #vabotter
05-24 18:52

永田町も京葉線東京駅も慣れている。⇒ 暇人\(^o^)/速報 : 乗り換えが鬼畜な駅といえばwwwwwwwwwww https://t.co/DvGPKeaW1h
05-24 07:37

お気持ちでバレーを応援してるから?⇒ 【画像】昨日のバレーの試合での女子アナがアカン(※画像あり) - わろたあろっと https://t.co/WQI3jHOM6C
05-24 06:57

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
05/25のツイートまとめ
NEW Topics
08/16のツイートまとめ
08/15のツイートまとめ
08/14のツイートまとめ
08/12のツイートまとめ
08/10のツイートまとめ
08/09のツイートまとめ
08/08のツイートまとめ
08/07のツイートまとめ
08/06のツイートまとめ
08/03のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031