05/21のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  05/21のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

さおりん二段大作戦 #vabotter #OQT #TBS
05-21 20:48

RT @Hiro_rea: KWIがふんわりトスの効用を述べている。それ自体はその通りなんだが、だったら今までずっと言ってた、高さには速さって話はどうなったんだと。そのコンセプトが間違ってると認めるならはっきり認めて方針を修正しようよ。 #vabotter #バレーボールOQT
05-21 20:45

川合「しっかりと助走を取って高い所から打てているんですよねー(さおりん評)」 それは誰がじゃなくてバレーボールの競技としての本質。 #vabotter #OQT #TBS
05-21 20:45

さおりん大作戦発動中。つまりはレフトにオープン。 #vabotter #OQT #TBS
05-21 20:39

RT @KGBH_007: 実況「エゴヌ、ネットの上からー!」当たり前じゃ〜ぼっけぇー!(#-"-) #vabotter
05-21 20:38

そういえば今日、相撲中継でけっこうこの最終予選日本戦のこと語ってたんだよね。 #vabotter #OQT #TBS
05-21 20:34

この商品で女子選手はわき毛剃るのかな? #vabotter #OQT #TBS
05-21 20:30

@kstar55 初田
05-21 20:24

今日は解説席に川合の馬鹿がいない分、竹下が存分に馬鹿を晒している。 #vabotter #OQT #TBS
05-21 20:21

ロンドンより前のグラチャンから。 RT @KGBH_007: 木村への宮下のセット、明らかに高さが上がった。で、木村復調。何度目っすか、このやりとり。 #vabotter
05-21 20:19

竹下、『ハヤイテンポ』って言い方やめろ。テンポは早い遅いじゃなくてギアの1段2段。 #vabotter #OQT #TBS
05-21 20:18

いいなぁ。バレー見てる・・・ RT @jtfb: ブラタモリ満喫。
05-21 20:16

いえいえ、二十歳のお祝いです。 RT @VBOTK: え?誕生日だと試合に出れちゃうんですか?そうなの~?#OQT #TBS #vabotter
05-21 20:12

竹下「自分が打ちたいところにトスが来れば打てる選手なんです」 それが『誰が』じゃなくて誰でもそうだということがわかっていない竹下。 #vabotter #OQT #TBS
05-21 20:11

「1枚で止めた」と大喜びしてるけど、組織ディフェンスどうなってるの?としか思わない。 #vabotter #OQT #TBS
05-21 20:09

「今日誕生日」とか「二十歳」とかどうでもいい。コートに立つなら仕事をするかどうかだ。 #vabotter #OQT #TBS
05-21 20:08

ぼにったの率いるチームと接戦している段階で、柳本も眞鍋も同レベルじゃん。 #vabotter #OQT #TBS
05-21 20:06

マイナステンポだとなぜトスが低くなるのか #vabotterhttp://togetter.com/li/551089 #vabotter #OQT #TBS
05-21 20:00

竹下が「いいハヤイテンポですねー」と言うのが許せない。 #vabotter #OQT #TBS
05-21 19:58

(壷を3000万円で売りつける自信がある) #vabotter #OQT #TBS
05-21 19:57

(大山は自分が活躍できなかった言い訳を白ペデに求めているだけだよ。何を言おうが新興宗教にハマるタイプ) #vabotter #OQT #TBS
05-21 19:56

アートネイチャーのCM面白い #vabotter #OQT #TBS
05-21 19:52

結局きちんとレフトにオープンを打たせれば女子バレーは世界でもトップレベルと言う低いレベル。 #vabotter #OQT #TBS
05-21 19:49

正しいレフトオープンの打ち合いをやっている間は俺おとなしい。 #vabotter #OQT #TBS
05-21 19:48

@KRvolleyball7 ロンドンという190センチのセッターはどうしたんだろう? #vabotter #OQT #TBS
05-21 19:44

@kotonosamurai 加藤陽一もそうだよ #vabotter #OQT #TBS
05-21 19:43

イタリアなんか男子がミドルぴょんぴょんやっちゃうんだから、ほんとうは女子なんかストレートで勝たないとオリンピックでメダル争いできない相手なんだよ。 #vabotter #OQT #TBS
05-21 19:41

実況「縦から目線の川合さん」wwwそしてブロックやフロアディフェンスの話ではなく斜め下から語る川合俊一wwwwwww #vabotter #OQT #TBS
05-21 19:39

得意げにブレイク理論を語るばぼたぐの10年遅れのテレビ中継。 #vabotter #OQT #TBS
05-21 19:36

申請したらみんなも使えなくなるじゃん。 RT @polycarbide: @kaz10000 申請してないから(違
05-21 19:35

フロアディフェンスの要ならブロックの指示もして当たり前。 RT @kenshiss: 座安選手「私は魂だけでバレーをしてます」。まあ、魂は悪くない。ただ、コースの読みとか、トスの上げ方、レシーブ隊形の指示とかも大事。 #vabotter #チャチャチャ #TBS
05-21 19:34

川合俊一が「ふわっと」という言葉を使っているくせに、著作権を持っている俺に1回100万円を振り込んでくれません。 #vabotter #OQT #TBS
05-21 19:32

RT @Hiro_rea: さて、もしこのOQTで女子バレーがリオ五輪を逃した場合、多分宮下とか古賀が戦犯扱いになるような気がするけど、そうじゃないよ、ってのは今のうちに言っておきたい。そりゃ宮下のトスは多くの場合アタッカーのスキルを殺してる。でも、チームでも同じことやってる。…
05-21 19:28

つまり女子バレーのへっぽこレベルでも白帯からボール3つ分高い打点で試合やらないとダメ。 #vabotter #OQT #TBS
05-21 19:25

なんで白帯の上にボールを置くんだろう?白帯は224でボールの直径は25センチくらいで最高到達点は3メートルくらいで… #vabotter #OQT #TBS
05-21 19:24

まるこぼにったってポーランドだった人だっけ? #vabotter #OQT #TBS
05-21 19:20

デルコーネはきちんとコース打ちができる立派なレフトアタッカー。 #vabotter #OQT #TBS
05-21 19:20

フェイってツッコミを待ってる。 #vabotter #OQT #TBS
05-21 19:17

シェイ! #vabotter #OQT #TBS
05-21 19:15

ぽ ぽぽぽ ぽぽぽ ぽぽぽ ぽ #vabotter #OQT #TBS
05-21 19:15

ここで俺を信じるような奴はぶっ潰すのが俺クォリティ。信じるんじゃなくて理解してやりきるんだよ。 #vabotter #OQT #TBS
05-21 19:14

つまり「勝利を信じて」ってのはバレーのことを考える能力が無いと自覚している馬鹿が言う言葉。 #vabotter #OQT #TBS
05-21 19:11

バレー中継で「勝利を信じて」とか言われると醒めるわ。俺の言ってるようにやらなきゃ勝利に近づけないっていうバレーボールをずっと見せられてるんだぜ。 #vabotter #OQT #TBS
05-21 19:10

イタリア女子のサイドアタッカーはずっと見ていて悪くないからね。そしてレフトにきちんと丁寧なオープントスを上げられればオリンピックで優勝できるレベルなのが世界の女子バレー。 #vabotter #OQT #TBS
05-21 19:04

さあ始まった。もう飲み過ぎでべろべろ。 #vabotter #OQT #TBS
05-21 19:02

団体スポーツの場合はトップリーグの運営をする統括団体が複数競争をする状態を作らないとまずいんだよな。そしてどの団体が次のオリンピックに向けて国際大会に出場する主導権を持つのか4年に1回チェックする。個人競技ならたった一人の天才が全てを変えられるけど、団体競技はそうもいかない。
05-21 18:12

RT @Hiro_rea: @soldiermichiko オレが絶対王政下の王様だったら、速いトスを推してきたやつらは根こそぎ処刑ですよ(゚∇゚;)
05-21 12:32

韓国もこの大会をオリンピックに出るための大会と位置付けていたのを晒しちゃったな。オリンピックで勝つ意識ならこんな結果にならない。 #vabotter
05-21 12:27

タイ勝っちゃった。出場決めてから韓国タンパクになりすぎ。 #vabotter
05-21 12:26

もつれ込む前にタイ取ってフルセット。 #vabotter
05-21 12:07

タイは表情見るとサーブミスもったいない思想なんだな。それじゃデュースになってからきつくなる。さっきは取ったけど #vabotter
05-21 12:06

タイリード中 【LIVE】バレーOQT女子大会(第6日) https://t.co/uKSGiRZyRZ @YouTubeさんから
05-21 11:49

韓国のフロアディフェンスが対ヨーロッパ仕様なんだよな。後ろに下がり過ぎてワンチボールが前に落ちる。 #vabotter
05-21 11:37

どたばたするとタイ #vabotter
05-21 11:32

@PotJt4 まぁ調子が悪い時もあるから、そういう時は胸倉つかんで言ってあげないとね
05-21 11:29

ドタバタしたラリーはことごとく元々組織的な感じが少ないタイが取る。 #vabotter
05-21 11:28

「トス、ちゃんと俺が打つ所に持ってこいや」と言われなくてもするのがセッターの基本。 #vabotter
05-21 11:23

その言葉、セッターが主語だからじゃないの? #vabotter RT @456kyoto: アタッカーの打点を最大限に引き出す感じがやっぱりよくわからない
05-21 11:22

タイのトスが許せないから韓国がセット取っちゃえばいい #vabotter
05-21 11:21

レフトに優しくないトス&サイドにきちんと揃えるブロック⇒キルブロック #vabotter
05-21 11:20

忍の猛攻。 #vabotter
05-21 11:01

レフトにちゃんと打たせろ韓国。短いのを走り込んでいってクロスを閉められてキルブロックなんてただのトスミス。 #vabotter
05-21 10:55

@456kyoto まだ大丈夫。
05-21 10:53

いや、よんぎょんにきちんと打たせてあげないとセット落とす予想ができた #vabotter
05-21 10:50

韓国のストレート勝ちしか予想できない。 #vabotter
05-21 10:49

@456kyoto 笑点のCMに出てくる人
05-21 10:48

韓国のほうがブロックがちゃんとしてる。 #vabotter
05-21 10:48

#vabotter
05-21 10:47

韓国の14番ちゃんが中山忍に見えてきた件 #vabotter
05-21 10:41

空中でブロックを見てアレコレできるって、セッターの速いトスより大事な事。 #vabotter
05-21 10:31

アウトになったけど、ブロックを見て緩い弾道軌道でエンドラインを狙える韓国のミドル。良いプレイだった。 #vabotter
05-21 10:30

タイ、こんな二段トス上げてたら勝てないぞ。 #vabotter 【LIVE】バレーOQT女子大会(第6日) https://t.co/uKSGiRZyRZ @YouTubeさんから
05-21 10:23

午前中から会場に来ているお客さんはこの大会をわかってらっしゃるな。 #vabotter
05-21 10:11

これか! RT @Hiro_rea: 本日のOQT ライブストリーム 9:50~タイがんばれ!! #vabotter https://t.co/uKSGiRZyRZ
05-21 10:09

お住まいの国では開催されてもつべで公開されない韓国vs.タイ戦はどうやって見るの? #vabotter
05-21 10:09

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
05/22のツイートまとめ
NEW Topics
08/23のツイートまとめ
08/21のツイートまとめ
08/20のツイートまとめ
08/19のツイートまとめ
08/18のツイートまとめ
08/16のツイートまとめ
08/15のツイートまとめ
08/14のツイートまとめ
08/12のツイートまとめ
08/10のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031