03/06のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  03/06のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

それは強行突破casTY別館で吉原知子の解説に10年前にツッコんだ。 RT @suis_vb: 「有効的」 #vabotter #NHKBS1
03-06 17:59

お疲れ様。入れ替え戦よりアタッカーの選択肢もあるしトスが高けりゃパワフルだし面白かった。 #vabotter #BS1
03-06 15:28

@456kyoto あ、浦安市で何かやってた人の名前だ
03-06 15:26

@456kyoto お気持ちで替わった直後いい働きしてました。
03-06 15:22

@456kyoto いい働きしてるよ。
03-06 15:18

処置中の木村にアップゾーンに戻ってきたメンバーがみんな触るの何w縁起物? #vabotter #BS1
03-06 15:00

「左肩が入りすぎ」って言い方わかりやすいな。 RT @blaster8kid: 岩坂、大野のスパイク。空中で背番号がカメラに見えているのは、ネットに対して左肩が入りすぎ。ターン打ちは不可能。 #vabotter #BS1
03-06 14:58

気付くポイントを聞かれて「勢い」ってwww #vabotter #BS1
03-06 14:45

「余裕があるのでいろいろな攻撃を仕掛けていける」という言葉の恥ずかしさ… #vabotter #BS1
03-06 14:36

NHKさん。おちあいとかいう人の声が不快です。おでこは高田ありさだけでいいです。 #vabotter #BS1
03-06 14:35

ああ石井の開角度がある助走ステップ、ターン打ちができないのか。二段打つには好都合だが。 #vabotter #BS1
03-06 14:31

いかに低いトスを打たされているかがよくわかるし。 #vabotter #BS1
03-06 14:27

エンドからのラリー映像面白い。 #vabotter #BS1
03-06 14:26

眞鍋に言われたままオリンピック直前の大事な調整の時期に低いトスを上げ続けた中道がアシスタントコーチ? #vabotter #BS1
03-06 14:25

ブロックのほうが先だよ。北村はん。 #vabotter #BS1
03-06 14:03

ようやくジャスト。 #vabotter #BS1
03-06 13:54

トスを離すとツッコみ過ぎて打てず。コート内でどっちが修正するか話せよ。 #vabotter #BS1
03-06 13:53

だからレフトへのトス近いって #vabotter #BS1
03-06 13:52

岩坂は低い選手。 #vabotter #BS1
03-06 13:50

東レのセッター、レフトへはブロードジャンパーに対しニアネットすぎる。ライトのトスは流れてる。 #vabotter #BS1
03-06 13:49

久光MBぴょんぴょん。 #vabotter #BS1
03-06 13:44

リヴァーレと相性良さそうだから久光にやや肩入れ。 RT @Hiro_rea: 女子のファイナル3はあまり興味ないけど、次期全日本で久光みたいなバレーして欲しくないから東レにやや肩入れ(・ω・) #vabotter
03-06 13:41

組織ディフェンスが徹底してない女子バレーなんぞ、オープンバレーで充分。センターもオープン打て。 #vabotter #BS1
03-06 13:40

低いトスだとブロックされるって集計すりゃデータでも出るだろうに。 #vabotter #BS1
03-06 13:39

岩坂は相変わらず低いバレーなのな。監督がバレーをわかってないとあんなバレーになる。 #vabotter #BS1
03-06 13:31

チャレンジマッチと比べると高いトスをしっかり打たせているシーンは多い。 #vabotter #BS1
03-06 13:26

正しくは打ちやすいトスでアタッカーが自由にコースを切れなければ1枚ブロックにも餌食にされる。 #vabotter #BS1
03-06 13:24

高田が1枚ブロックにキルされる。「1対1にしてますからねー」って竹下。ブロックを1枚にするトスならスパイクが決まるんじゃなかったの? #vabotter #BS1
03-06 13:24

容赦なく坂下投入した寺廻ん采配に震えた。 #vabotter https://t.co/wQ6e79YmoM #v_league #Vリーグ
03-06 12:32

あら石田が・・・ #vabotter https://t.co/Qp43f0jObZ #v_league #Vリーグ
03-06 12:26

デンソー、トス低くなってきた #vabotter https://t.co/dWzL19gpdN #v_league #Vリーグ
03-06 12:09

ブレイクの観点が無いんだよな。だからセットの結果だけでモノを言う。 #vabotter https://t.co/1cYXpYSbKm #v_league #Vリーグ
03-06 11:27

立ち上がりのバタバタが消えて青猫がサイドアウトが取れるようになってきたことに気付かないコメント欄… #vabotter https://t.co/KUVTqM97Aa #v_league #Vリーグ
03-06 11:26

こういう時はデンソーセッターの耳に入るように「昨日よりトス遅いよ」って言い続けるといい。 #vabotter https://t.co/RpucmwQ3sJ #v_league #Vリーグ
03-06 11:18

デンソーがファーストタッチを高く上げることを意識している。トスにも余裕ができている。 #vabotter https://t.co/HocUorc6co #v_league #Vリーグ
03-06 11:17

見るよ #vabotter 【ニコ生視聴中(10分経過)】 V・チャレンジマッチ 船橋アリーナ https://t.co/kMLd5Kcqv0 #v_league #Vリーグ
03-06 11:10

@kenshiss スポーツ最初にやっちゃいましたよ
03-06 09:28

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
03/07のツイートまとめ
NEW Topics
08/21のツイートまとめ
08/20のツイートまとめ
08/19のツイートまとめ
08/18のツイートまとめ
08/16のツイートまとめ
08/15のツイートまとめ
08/14のツイートまとめ
08/12のツイートまとめ
08/10のツイートまとめ
08/09のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031