01/02のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  01/02のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

おつかれ様。良く歩いた。 #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 20:59

「路線バスの旅がいらっしゃっているんで~」www #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 20:58

放送延長21時跨ぎあるか? #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 20:54

バスの中でジ・エンドか? #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 20:52

喫茶店ごはんが無いとね。 #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 20:42

おめぇは談志かよw #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 20:41

東武はスペーシアのCM打ってないでバス走らせろ #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 20:39

バスの神様に見放されていても、マドンナの神様には見放されてないよ。今回マルシアだったら… #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 20:37

もう路線バスは病院同士を繋げばいいんじゃね? #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 20:36

RT @daijitk: テレビ東京「 #ローカル路線バス乗り継ぎの旅 」視聴なう。群馬県内で苦労しているが、此処は東武が路線バスを撤退した地域。ローカル路線バスは全県クラスのバス会社が無い地域は苦労する。裏を返せば「それなりの規模のバス事業者の重要性」を示してると言える…
01-02 20:35

軽井沢夫人⇒ https://t.co/N1KiRkCHZB #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 20:31

温泉ホテルの誘惑www #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 20:11

地方が衰退するのって、こうしたちょっと横との連携が取れていないからだよな。 #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 19:56

病院、バス来るでしょうwうぇ?来ないの? #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 19:54

そろそろ民宿を嫌がる蛭子さんが見たい #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 19:29

ルイルイ大人の決断 #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 19:25

15分歩かせるなよwwww #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 19:25

スポンサー、東武ワールドスクエアw ルート期待外れ。 #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 19:05

冬の回はバスが温かくていいね。 #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 18:59

太川「病院戻る?」www #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 18:58

朝一番で10キロ歩きってのは初めてじゃね? #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 18:55

ごろごろ~ #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 18:51

10キロを2時間ちょっとって…3時間見なさいよ。 #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 18:50

もう善光寺まで歩けよ。 #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 18:48

西側のバスが無いなら旅館に迎えに来てもらえばいいじゃない。 #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 18:45

古河のビジネスホテルで泊まりたいから運転手に聞きに行く蛭子さんw  #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 18:40

でも7キロを1時間半計算は帝国陸軍歩兵よりハイペースだぞ。 #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 18:35

バスが無ければ歩けばいいじゃない。 #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 18:30

ふーん、ああいうの看板建築って言うんだ。 #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 18:23

ギャラの話w #TVTokyo #ローカル路線バスの旅
01-02 18:16

帰宅!テレビ見るよ。
01-02 18:03

デンソーに入った片下とかいうリベロをマンセーしていた連中はどうしたよ。櫻井とのオーバーパス練習を見ていた時に俺は使えない判定したよ。オーバーパスの軌道が全然違うんだもの。
01-02 07:40

ほら、バレーの技術やバレーの戦術について批判しているのに「選手の悪口」「監督の悪口」に聞こえてしまう連中もしょっちゅう現れるじゃん。で、バレーを見てなかったことを指摘されて消えていく。
01-02 07:38

「見える」は本人にとって真理っていうのは、見えているレベルでその人のバレー理解度もはっきり見えちゃうってことなのよ。やっている選手や指導者のバレー理解度もはっきりと見えちゃう。
01-02 07:33

サイドが内に斬り込むコンビネーションを「すげー」とか喜んでいる連中は相手ディフェンスなんか見ていないってことになるのよね。 #vabotter
01-02 07:31

両サイドがアンテナ際で打つからこそ相手ブロッカーはたった3人で横9メートルの範囲を防御しないといけなくなるわけで。しかも3人のうち2人揃えないと防御の効果は発揮しにくい。これが『攻撃の幅』『9メートルをフルに使って』っていうやつ。 #vabotter
01-02 07:28

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
01/04のツイートまとめ
NEW Topics
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
10/07のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031