12/21のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  12/21のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

話がかみ合うことが大事なの?いろんな見解から発見や意識の変革が生まれたりはしないの? RT @takesinn_1989: このタグは高校トップレベル、大学、プレミアレベルのプレイヤーでないと話しがかみ合わないらしい(笑)俺じゃ話しにならんな( ˘ω˘ )#vabotter
12-21 22:40

片方にだけ筋肉が付くとバランスが崩れそうで気持ちが悪いっていう内的欲求もあった。 #vabotter RT @Patyo1220: やるやる。 https://t.co/LRcGXLgUQS
12-21 22:37

@P_206RC 今朝届きました!
12-21 22:31

RT @Hiro_rea: 多くの人がW杯で二人に何かをやってくれるのではないか、と期待したのであれば、その原因はなにで、JVAをはじめとして日本は組織として何をやるべきかを書いてある記事かと思ったのにがっかり。全然具体的に書いてない。https://t.co/EUhLxAS
12-21 22:21

そういうことするのを「時間の無駄」とか「遊ぶな」とか言うチームもあるだろうけどね。でも遊びじゃん。 #vabotter RT @takesinn_1989: @kaz10000 レベルが低くてすいません。
12-21 22:19

元々包丁・ナイフは左使いで左右両刀の気はあったんだけど。 #vabotter
12-21 22:16

小学校の時に野球の素振りは左右やっていたし、バレーでもグランドスパイクは右がメインだけど毎日左右両方やってた。 #vabotter
12-21 22:15

言われてやるものかなぁ?両手使えたほうがいいって考えたら自分で取り組みませんか? #vabotter RT @takesinn_1989: @kaz10000 下北沢成徳がやってた気がしますね!僕の高校ではやっていませんでした。
12-21 22:14

レフトプレイヤーだとサイドラインを割るボールをコートに戻す時、左手を出してローリングしたほうがボールをコートに戻す時に楽ちんじゃん。右じゃコントロールできない。そゆこと考えて左手で字を書いたりもしてたよ。 #vabotter
12-21 22:12

練習レベルだったらクイック打つ時に右手で空振りしてヘディングしたり、左手で打ったりしてブロッカーに嫌な思いをさせたりもやるでしょ? #vabotter
12-21 22:10

B
12-21 22:09

バレーの練習の一環として、左手で箸持ってお弁当を食べたりしない? RT @takesinn_1989: フライングレシーブの時に、簡単に利き手の逆の手が出せたりするもん?#vabotter
12-21 22:08

RT @85sonoko: @kenshiss チームスポーツなのに個人にばかりスポットが当たってしまうのは、バレーの悪しき慣習ですね。まるで個人競技のような扱われ方。確かに今は石川君の人気が凄いけど。今のような伝え方しかできない、バレーの競技としての魅力が伝わらない事がもどか…
12-21 22:06

RT @Hiro_rea: 申し訳程度に中大がどんな準備をしたか書いてはあるが、ほとんど石川と柳田のことしか書いてない。日本が組織として取り組むべき課題とは?"天皇杯で石川祐希と柳田将洋が直接対決注目集まる男子バレー界が考えるべきこと"https://t.co/EUhLxA
12-21 22:06

RT @Lu_tycho: 伝える側も「変革のために、組織として取り組むべき課題を見誤ってはならない」のではないか。個人対決で煽る事より、バレーを組織論で語れ!天皇杯で石川祐希と柳田将洋が直接対決注目集まる男子バレー界が考えるべきこと - スポーツナビ https://t.…
12-21 21:36

WEEKLY 強行突破 紙が更新されました ! https://t.co/JPXFeC0fSH おかげで @ippo_n @Rw_taaaka @y_endo
12-21 03:14

“学生を指導するときには、「キス・アプローチでやれ!」というそうだ。キス(KISS)というのは “Keep it simple, stupid”...” https://t.co/bFQHbmlBie
12-21 02:20

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
12/22のツイートまとめ
NEW Topics
10/22のツイートまとめ
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031