12/14のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  12/14のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

RT @Lu_tycho: たとえば初めて会った人で、たったワンプレーへの感想や指摘だったとしても、自分の中で腑に落ちる助言ってあるし、こんな歳になってもガツンと衝撃を受けて目を開かせられるというような瞬間ってあるんだよな。でもそれに気づけるのは日頃から自分の中でイロイロこねく…
12-14 23:24

それを「頑張っているのに文句ばかり言っている連中もいる」みたいな意見が出てくる時点で、その業界は終わってるよ。
12-14 22:34

@yamaf_yuuki 「批判」「批評」と「誹謗」「中傷」の違いもわからない、お子様の組織とその顔色を伺っている御用組織が中心にいるんで、バレーボール業界は急速にしぼんでいっているわけです。
12-14 22:33

全日本男子監督が「初速が速くてアタッカーの手元で止まるようなトス」なんて言い出した時点でバレーメディアが一斉に全日本男子監督を精神病院に連れて行かなかったってのは歴史の事実として残っちまったわけだからな。
12-14 22:28

@yamaf_yuuki ただ、「バレーファン」と称する人々や「バレーメディア」と称する人々の目が節穴なんで、ブロッカーの動きには目が行かないのでそんなに恥を掻いていないんですよね。 #vabotter
12-14 22:22

「楽ちん」を美徳と考えられないと、すぐあっち側に行っちゃうぜ。 #vabotter
12-14 22:14

こんなに無駄な努力を強いられている日本バレーなのに、『楽ちん』という表現に対する拒否反応の強さにも大笑い。 #vabotter
12-14 22:12

@yamaf_yuuki ブロッカーがピクリとも動かない全力のオトリとか、ボールが無いところで全力でブロックしているアホブロッカーとか、大笑いしながらバレーを見ているよ。 #vabotter
12-14 22:10

どの教材を選ぶのかってのは受験生の素養よのぅ。 #vabotter
12-14 22:07

実際に指揮しているチームこそが教材よのぅ。 #vabotter
12-14 22:05

「ポークにビーフ!?」って「クイックなのにふわっと!?」みたいな感じw
12-14 21:55

面白いw RT @surumeno13: 味の素の力。昭和テイストを感じる。 / “かくし味太郎が行く!|繁盛お役立ち情報|【味の素KK】業務用商品サイト” https://t.co/bt284s8Lzq
12-14 21:10

RT @watapachi18: セッターにダイレクトデリバリーとインダイレクトデリバリーの話をして。輪っかを縦にとか横にとか。その流れから「平行」ってスパイカーがコールしていても、セットの速さだったり軌道は人それぞれ認識がね・・・って話をして。
12-14 09:05

WEEKLY 強行突破 紙が更新されました ! https://t.co/ZzSP9zELWr おかげで @tsumiki1977 @vbm_link @chik325
12-14 03:12

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
12/15のツイートまとめ
NEW Topics
10/22のツイートまとめ
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031