12/05のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  12/05のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

誰か俺抜きで検証すればいいのに。 #vabotter RT @KRvolleyball7: 毛根の有無とバレーボールの能力の因果関係は発見されていません。
12-05 20:56

@kalpissoda 冷たく「違う」と斬り捨ててくれ
12-05 20:54

ふさふさよりぼさぼさ。
12-05 20:51

@1026TETSU いぇーい。TETSUさんが会いたい人を集めましょう。俺には会いたくないかもですが。
12-05 20:50

いい歳して髪ふさふさの私、嘆かわしいです。 RT @KRvolleyball7: バレーボーラーはハゲるほど頭を使うようになって初めて一人前ということですな(まとめておきました)
12-05 20:49

@1026TETSU 日本バレー楽会やろう!
12-05 20:48

内山と近はけっこう理想形。 #vabotter RT @Hiro_rea: アタッカーに恨みでもあんの?みたいな深津のトスと違って、合成のトスがふんわり柔らかくてアタッカーに優しいこと優しいこと……こういうのが全日本でも見たいなあ。
12-05 20:47

酔ってる
12-05 20:44

@kaz10000 @KRvolleyball7 アメリカのプリディもハゲ。大好き。オレ様の背番号を継いだ男。
12-05 20:43

ロシアの歴代シブいレフトアタッカー陣も含め、ハゲはカッコいい! RT @KRvolleyball7: @kaz10000 なるほど、毛根を殺せば世界と戦えるわけですな(違)
12-05 20:42

本当はこのハゲに全日本男子を任せたい。 https://t.co/xYUqeTYCqt #vabotter #駄目だったらすいすあねっくすでもいいよ。ハゲになれば
12-05 20:39

世界のバレー界ではハゲのほうがカッコいい RT @KRvolleyball7: 有能なのでディスられるハゲ( ゚д゚)#vabotter #日本のハゲセッターは『髪の毛が不自由』と呼ぶ
12-05 20:36

あ、『自分たちのバレー』を馬鹿にしはじめたのも『速いトス』を馬鹿にしはじめたのも、世界で俺が最初だからな。
12-05 20:34

違うと言われる趣味の人
12-05 20:31

@kalpissoda 黒おでん
12-05 20:30

全日本のバレーより豊田合成のバレーのほうが面白いだろ。選手が小粒でもより大型の選手と真っ向から戦える。それを全日本でやれって言っているだけなんだ。合成のハゲ監督を全日本監督にしろよ。 #vabotter
12-05 20:21

論文を読まないとバレーボールの流れを検証できないっていう人を軽蔑しながらモノ言っているよ。パッと見てわかるからこそ対応策が次々生まれてくるわけなんで、論文より実用性。 #vabotter
12-05 20:17

いつまでそんなことやってるのよ。解っている層はリードブロックの重要性もトータルディフェンスの重要性も『流れ』の視覚化も得てバレーボールのゲームを見ているのに。 #vabotter
12-05 20:14

で、ベリーロール。結局バレーボールをわかってないじゃん。
12-05 20:12

オレ様が「ふわっとズドン」「ダイレクトデリバリーなんてファーストテンポの仲間に入れてやんない」「ダイレクトデリバリーによる攻撃は『より高く・より強く・より速く』に何一つ当てはまらない」と言い切った数年前からいつまでもファーストテンポでとどまっていて辟易する。 #vabotter
12-05 20:11

RT @1026TETSU: 勝ってからもの言え、ねー。だったら世界の中では当分言えないじゃん。ますます取り残されちゃう。
12-05 20:00

RT @nemurine5: プレミア女子の函館大会。建物の中の入り口は関係者専用で、一般客は一度(寒空の中)外出て屋根ない建物回りをぐるりとまわって階段上がった入口から。そこ通過して結局また階段降りろと言われた先が、最初の入口の内側。お金払ってこの仕打ち!#vlea
12-05 18:32

RT @pooh_sain7: 今日の試合はサーブエラーが試合に及ぼす影響がいかに小さいかを如実に語る結果でしたね。こっちのエラーが7、向こうが2で最終スコア25-21だったからね #vabotter
12-05 18:30

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
12/06のツイートまとめ
NEW Topics
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
10/07のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031