09/20のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  09/20のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

さてと、いろんな飛行機のWIKI読もうっと。
09-20 20:28

@Hiro_rea てきとーな事を言っているという本人の自覚が無いから困ったものなんだけど、そんな人を起用する人が問題。
09-20 20:24

ブロックが複数揃えばバックセンターの守備位置はワンタッチケアでコートの外。そこからだと長距離助走に入れるんだぜって言うとしめしめ感が出る。 RT @ayanami2015: 後衛WSを守備要員にして攻撃の選択肢を減らしてはいけない。 #vabotter
09-20 20:21

喧嘩腰で荒っぽい日本バレー希望! RT @KRvolleyball7: だったら僕らの言葉の質は日本のバレーの質になるかもしれない。だったら無責任な言葉は発信できない。#vabotter
09-20 20:18

RT @ryojimobeats: 結局ムーサビに対してコミットし続けていたことが間違い。高いクイックこそリードブロック。打つ瞬間からネットを超える瞬間にサッと手が出てきてワンタッチを取る。コミットすればブロック見えてるから簡単に打ち分けちゃう。ムーサビが気持ちよくターン打ちし…
09-20 09:09

RT @ryojimobeats: リードブロックって序盤はキルがあんま出ないし、やってる側も効果がどの様に結果に作用しているか確認しにくいから、徹底するのは大変。かなり意識的になってやらなきゃいけない。ようは我慢。だけど必ず後半になってじわじわと相手を苦しめていって最後は連続…
09-20 09:08

RT @suis_vb: さらに、選手・関係者の意識を変える土壌として、ファンの意識改革・知識のアップデートが、何より重要。 #vabotter 見てるファンの数、タグつけてなくても、その界隈のファンのツイート内容が変わってきたことが、選手の意識を変え始めた源だと確信。 @JV
09-20 09:08

衆愚政治
09-20 08:18

RT @vb_yasu819: あー、4年周期で回ってくやつ。トスを高くしてそこそこ結果を出してきたと思ったらまた、「トスを速くしないと世界一にはなれない」ってやつ。もう何度も見せられてるから飽きたなぁ。振り回される選手の身にもなってよと。 #vabotter
09-20 07:54

RT @1026TETSU: 知識や情報を求める、広める、共有する・・・これは誰がやったっていいわけ。立場も権利も関係ない。 #vabotter
09-20 07:53

RT @1026TETSU: ちょと惜しいんだよな。もっと組織というものを詳しく言及ししてほしかった。結局サーブだけが要因となっている印象がある→ http://t.co/gBLX4EIp2e #vabotter
09-20 07:53

RT @vb_yasu819: 結局、身長コンプとそれを救済する手段が「速さ」しかないっていう洗脳、そうして高さと速さが対極の扱いになってしまった。速さがあったって高さを求めることはできるはず。もっと言うなら高い位置でボールヒットできたらそれだけブロック側は早く感じるはず。 #…
09-20 07:48

RT @vb_yasu819: 「速攻は速くないといけない」っていざ目の前で言ってる人を見ると、かなり毒されてるなぁと感じる。「〜しないといけない」のはなぜだろう。ネットに対峙してる以上、相手や状況によって手段も変わってくるはず。得点するための有効な手段を考えなくてはいけないの…
09-20 07:48

"150:名無しさん@1周年:2015/09/12(土) 19:25:13.31 ID:http://t.co/w4mPhEBvU2 種を撒いてないのに実がなるわけないじゃない" http://t.co/ZwlgVfnAXj
09-20 04:40

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
09/21のツイートまとめ
NEW Topics
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
10/07のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031