09/16のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  09/16のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

@KGBH_007 @jdkxy でもさ、今週なんか男子でも実力差から完全に中だるみじゃん。大陸トップが出るのはいいとして、あとは過去数年の実績で枠を決めたほうが大会は盛り上がる。
09-16 22:03

Photo: (j.jpg (450×338)から) http://t.co/N7Bd8g2RYM
09-16 22:01

@jdkxy @KGBH_007 イスラム圏は女子スポーツに否定的だし、アジア枠も男子と一緒にしちゃいかんという意識はちょっとあります。
09-16 22:00

@genchivb リベロがいなければ、レシーバーやディガーが一人転がって攻撃に入れなくても、アタッカーの攻撃枚数はブロッカーを上回れるんだもの。しょうがないよ。 #vabotter
09-16 21:58

@jdkxy @KGBH_007 アルジェリア女子はアスリートの体格じゃなかったですわな。それだけに女子の高校体育みたいな生っぽさはあったけど。
09-16 21:52

「それで金メダルが取れるのか!」っていう反論を想定しているけど、俺が見ていて気持ちいいバレーをやっている国がいくつかあるんだから、結果なんてわかんねーよ。でも気持ちいいバレーをやっている同士の戦いは結果がわかんねーから面白れーんじゃん。 #vabotter
09-16 21:44

俺は酔っ払って試合を見ている俺が気持ちいいバレーをやれって言いたい。悪い結果にはならないよ。 #vabotter
09-16 21:41

女子は一回「女子はラリーが続かないから」と言われるレベルまで上がっていかないといけないよな。そこでようやく組織ディフェンスの話が出始めて、それから組織攻撃の話が出始める。2周回遅れのバレーで喜んでいるのが女子バレーだけのファン。 #vabotter
09-16 21:33

『世界標準』じゃなくて、バレーの神様の声をちゃんと聞いているかどうかなんだよ。で、ばぼったーもバレーの神様も物理法則に反するバレーボールは大嫌いだから、ばぼったーの好むバレーボールをやれば面白いことになる。 #vabotter
09-16 21:29

[
09-16 21:27

「ぴょんぴょん」はバレーボール用語。 #vabotter
09-16 21:27

ぴょんぴょんの馬鹿さ加減が浸透した結果. RT @Hiro_rea: 試合中、ばぼたぐ読んでる暇なかったから今頃読み返してるけど、鈴木に代えて出耒田出せってツイートが多すぎて草生えるレベルwww #vabotter #チャチャチャ
09-16 21:25

紳士が発言すると、俺が言っているのと内容はあまり変わらなくてもおまえらは受け入れやすいだろ。そろそろ理解しろ!
09-16 21:14

"相手に満足に攻撃させないのは、 まず第一に、エースを獲ってラリーにさせないことです。 第二にくるのは、相手の攻撃を妨害したりパフォーマンスを落とすようにして、ブロックしちゃうことです。..." http://t.co/0cJQ71u3bD
09-16 21:10

"サービスエースは誰にとってもわかりやすいことですが、それだけじゃなくサーブが何らかの機能を果たすことで、次のプレーが有利にはたらき得点する・・・それで、サーブを打った側にとっての「次のプレー」とは・・・「ブ..."... http://t.co/MGS4G7dodH
09-16 21:09

"サーブでは、①サーブポイント(サービスエース)を獲る ということと、②サーブによって相手のシステムを崩す とがあるのかなと思います。..." http://t.co/WFiMMgIjhA
09-16 21:08

牛筋を煮込んでいる。
09-16 20:54

バレー見てるw
09-16 20:52

オーストラリアの協会もエドガーをむせるスキーに重ねて意識してるんだなw RT @riqq0528: @kaz10000https://t.co/9wvYE6c1xF
09-16 20:51

RT @riqq0528: @kaz10000https://t.co/5lD4zmRM44
09-16 20:49

ロシア対オーストラリア、面白かった?両チームのオポジットが兄弟に見えたりした? #vabotter
09-16 20:45

ブロックのオーバーネット禁止時代やアンテナが無かった時代のほうがブロックアウトやり放題だったんじゃないかな。 RT @Hiro_rea: 少なくとも80年代にはありましたね、ブロックアウト。多分、その前からあるんじゃないかと。 #vabotter
09-16 07:29

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
09/17のツイートまとめ
NEW Topics
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
10/07のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031