09/11のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  09/11のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

@kyo1m62 ちなみに70年代の川崎球場に行ったことがある。ロッテじゃなくて湘南カラーのホエールズを見に。
09-11 21:51

@kyo1m62 春高の話だよ。男子も女子も試合をやってた。
09-11 21:51

俺より後ろに成田郁久美がいて、首を噛まれて血を吸われるんじゃないかと冷や冷やしながら試合観戦したこともある。
09-11 21:48

後ろから。高い位置から。バレー観戦はこれが基本。
09-11 21:47

埼玉スーパーアリーナのコートエンド最前列で試合を見ていたら、目の前のマエケンのハゲ頭が邪魔だったこともある。
09-11 21:46

@jdkxy @kyo1m62 春高の時ですからね。人もまばらな最上階で人妻と密会してました。
09-11 21:45

RT @Hiro_rea: ・ディグで上がった回転の強いボールをクリステンセンが回転を殺して柔らかく上げたシーンで、そのハンドリングをベタ褒め。あれができてこそセッター前に聞いた時は全然こんなこと言ってなかったけど、地上波だとしゃべったらいけない内容なのかしら。全日本女子とか…
09-11 21:41

やっぱり電子制御が始まる前の1970年代までが工業製品は面白いな。そのデザインは1950~60年代が好き。
09-11 21:31

@kyo1m62 チームのアナリストカメラの位置がベストポジション。
09-11 21:29

さあ、オートマ⇒マニュアルのミッション交換が始まった。
09-11 21:26

違う。代々木だった。
09-11 21:25

共栄学園の3セッター制を論理的客観的に見ようと東京体育館の3階席でポツンと見ていたら、元全日本・元イトーヨーカドーのアイドル選手に「なんでこんなところで見てるの?」と言われたことがある。
09-11 21:25

@kyo1m62 エンドも後方高めの位置からのほうがバレーは論理的に見れるよ。
09-11 21:21

RT @kyo1m62: 因みに、前大会(ジャニパフォーマンスなし)平日は空席があり、当日券を買い求めるも売り場の奥から「○席(TVに映るサイド側)から売って!」と緊迫した声が聞こえ、それでも「エンドじゃなきゃ買いません」と言い張った結果、当日券でエンド最前列
09-11 21:20

ガソリンでZIPPOを磨いて失敗したこともある。
09-11 21:20

灯油で磨くってよくやったよな。
09-11 21:19

この回は彼女に見せたいw
09-11 21:10

エドチャイナのL型チューン。
09-11 21:08

肴はわさび漬けとかまぼこ。それからピザ。〆に助六。
09-11 21:07

イギリス人がフェアレディ240Zにテンション上げてミッション交換する録画を見ている。
09-11 21:06

どうせ負けてる時はレセプションアタックの場面では俺にオープンを上げるんだよ。
09-11 20:57

しらなかったけど、かなりの被害が出てたんだね。→ 自衛隊が夜を徹して救助活、ヘリ12機とボート40隻使って404人を救出…茨城県! - 軍事・ミリタリー速報☆彡 http://t.co/bka9G2IDAy
09-11 09:33

RT @Lu_tycho: 「日本は身長が低いので、ジャストのポイントに上げなければいけない」?セットされたボールをどのタイミングで叩くかはアタッカーが選択する事だ。身長の低い日本人だってヒットポイントが選べなければ意味がない。セッターが打つ場所やタイミングまで操ろうと思い上が…
09-11 09:17

RT @Lu_tycho: 古賀が2段トスの方が打ちやすいと言い、石川がもっとトスを高くと要求したのは何故なのか?その本質を理解していない、考えようとしないから「海外のスパイカーは身長が高いので、ヒットポイントがたくさんある」と言うズレた認識になり、低い速いトスで精度を求めよう…
09-11 09:17

RT @1026TETSU: 「パワー」と「力強く」は違う。パワーは今すぐはどうしようもないけど、力強くはやろうと思えばできる。パワーで負けたのではなく、力強くやれなかった、相手は最後まで力強くやってきたで負けたと思う。 #vabotter
09-11 08:04

RT @1026TETSU: 「相手の戦い方」というのも、単なる精度や割合だけじゃなく、どんなシステムを用いているのかというあたりに触れないといけないと思う。
09-11 07:09

RT @1026TETSU: とにかくデータを用いる際には、「相手の戦い方」を言及しながら分析しないといけないと思います。ただ単にこちら側の精度や傾向だけをみちゃったら、ジブンタチノ・・・に近付いちゃう。
09-11 07:09

RT @1026TETSU: 被ブロックは、見ていれば分かるし、それくらいの多い少ないは見ている人なら分かります。データとは、それだけじゃ見えにくい部分を、浮き彫りにし、時にはさらけださせるために活用されるものだと思います。
09-11 07:09

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
09/12のツイートまとめ
NEW Topics
08/21のツイートまとめ
08/20のツイートまとめ
08/19のツイートまとめ
08/18のツイートまとめ
08/16のツイートまとめ
08/15のツイートまとめ
08/14のツイートまとめ
08/12のツイートまとめ
08/10のツイートまとめ
08/09のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031