06/06のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  06/06のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

RT @Lu_tycho: 海外の紹介は正確に。本当に何度失礼な事をすれば気づくのでしょうか?シニア男子のランキング、フランスは現在12位 日本は21位日本とフランスはワールドリーグのセカンドグループ。更に上のグループには8チームありますよ。 https://t.co/b
06-06 23:19

RT @Lu_tycho: @Hiro_rea 浅野と柳田が頑張って点数を稼いでいるのに、先輩が1枚ブロックでドシャットとか、ホームランとか・・・若手を育てる大会って聞いた気がするんですが、空耳だったかな? (  ̄д ̄)
06-06 23:18

@kotonosamurai 超ストライク!
06-06 22:27

フランス相手なら日本の将来を担う大エースとやらの石川より、きちんとジャンプする170センチ台の浅野のほうが通用することだけはよく判ったフランス戦ホームゲーム第1戦であった。 #vabotter
06-06 22:18

大事なところでレセプションアタックをアウトする清水・・・やっぱりバレーをわかっていない。
06-06 22:15

@kotonosamurai 藤吉久美子かな???
06-06 22:12

エンドラインにパンチアウト。柳田くん、いいね。
06-06 22:09

4年前のワールドカップ。「サーブミスはいけない」と連呼した川合怪説員、お元気そうで。 #vabotter
06-06 22:08

昔、甲斐を見て俺もVリーガーで活躍できるって思った。 #vabotter
06-06 22:06

浅野が活躍すると、俺が東京オリンピックに間に合うような気がしてくるからやめて。 #vabotter
06-06 22:06

RT @Hiro_rea: 第3セット、フランス10点目のシーン。実況「ブロック2枚の上、浅野です」自分で言ってて疑問に思わないのかね?Bパスで明らかに浅野にあがるのがわかってる場面。浅野が上から打てるなら、もっとでかいのがゴロゴロしてるのに高さとパワーに負けるのはおかしい…
06-06 21:58

【総選挙速報!】kaz10000 12票 http://t.co/jSYgj56cLg
06-06 21:57

柳田くん、サーブいいじゃん。ていうか、サーブ攻めなきゃ始まらないじゃん。30年前の俺の自論通りの現代バレー
06-06 21:44

フランス、サボらずちゃんとバレーやれや。
06-06 21:37

日本も酷いけど、フランスも大したことないな。サーブで日本のレフトアタッカーを転がした後のライトブロッカーの動きがわかってない。
06-06 21:35

浅野出てきた。ジェイテクトの浅野?
06-06 21:20

なんで第2セット2-8からなの?
06-06 21:17

ショートストーリーとかどうでもいいから試合見せろや。 #vabotter
06-06 21:16

本日のフランス戦の見どころは今のところ上戸彩のCM。 #vabotter
06-06 21:14

RT @456kyoto: 日本が世界標準バレーをすると勝てるのか、という短文に含まれる「無意味」
06-06 21:12

栗山のサーブよかった。でも石川のスパイクの話ばかりの実況席。今の栗山のサーブが標準にならないと世界への挑戦権は無いんだよ。
06-06 21:11

鈴木が前衛だと何とかなる気が全くしない。といもと級。
06-06 21:10

チェコ戦と比べてサーブのドキドキ感が無いのは何?
06-06 21:09

選手持ち上げVTRがことごとく温くて萎える。
06-06 21:07

すげー。中学バレーみたいな精神論指導をしている清水の姿が持ち上げられてるwww 「次もう一本」じゃねーんだよ。俺にトスを集めないと勝てないと会場も含めて思わせるんだよ。
06-06 21:06

フランス相手なら、米山兄がいたほうが楽に勝てるんじゃないの?石川はレフトとして俺の中学3年レベル(フジテレビの推しとバランスを取るためにDISりはじめてみる)
06-06 21:02

川合「速いサイドが欲しい」 いらねーよ。こういう時こそゆっくり丁寧なレフトオープン。そしてそれをあれこれする能力があってこそレフトエース。
06-06 21:01

見えてるわけない RT @Hiro_rea: フランスはリードブロックを頑張ってMBがサイドを1枚で打たせないようにしてるのに、KWIももとこんも2枚つかれてるからもっと速い攻撃をしろとか、ストレートに打てとか、お前ら本当に状況見えてるか? #vabotter
06-06 20:58

@kotonosamurai 訂正。相本久美子。
06-06 20:58

@kotonosamurai エンクミ見る!!!
06-06 20:57

連続失点のしかたが酷いな。ひょっとして南部って馬鹿?
06-06 20:56

@kotonosamurai 今やってるの?
06-06 20:54

鈴木馬鹿じゃねーの?レセプションアタックをふかしやがって。
06-06 20:51

初球面白サーブwwww
06-06 20:47

ハゲ津スタメン落ちwwwwww
06-06 20:47

バレーは身長の高さじゃねーよ。(ジャンプの高さは大事だけど) #vabotter
06-06 20:46

川合俊一怪説員じゃねーか。進歩ねーな。フジテレビ。俺は新ネタを見逃さないぞ。
06-06 20:45

まずは俺のトゥギャッターのまとめなんかを読んでみるのが先じゃない? #vabotter
06-06 20:44

これから録画見るのに、これまでいろいろ語ってきた突破口をあらためて説明しないといけないの? #vabotter
06-06 20:43

世界標準なんて言葉もクソくらえだ。#vabotter RT @beta_toraemon: @kaz10000 日本は世界標準バレーを展開すると勝てるようになるのでしょうか。是非考えをお聞かせください。
06-06 20:41

石川をこういうスター扱いすると、俺が厳しいところに追い込むぞ。
06-06 20:36

CM多いな。それにワイドショーみたいな扱い。バレー中継本当にやるの?
06-06 20:35

『速さ』とやらに逃げないでガチでオープン勝負した時は、自分で考える力が決定的に欠けている日本の女子ですら強豪相手にいい勝負してきたじゃないですか。 #vabotter
06-06 20:34

高さとパワーでどのくらいの差をつけられているのかきちんと計測しないでごまかし続けて、その差を詰められるんですか? #vabotter RT @beta_toraemon: @kaz10000 高さとパワーで負けているチームが世界標準やっても世界では勝てないと思うのは僕だけですか。
06-06 20:31

さてと。バレーの録画を見るよ。
06-06 20:28

RT @ippo_n: 年金貰えないであろう若者にとっては年金支払いこそが振り込め詐欺。
06-06 06:26

@sakai_hitomi 最年長取られちゃったね
06-06 00:13

追伸。山内は今の所贔屓目。石川は負け戦でチョーかっこ良いところを見せないと、まだエースとは認めない。 #vabotter
06-06 00:11

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
06/07のツイートまとめ
NEW Topics
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
10/07のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031