03/06のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  03/06のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

"技術屋のおっさんが海外に通用するように何度も挑戦し失敗しいいものをつくる ↓ 国内外から認められいい設備、いい技術屋が集まり更に洗練されたものをつくる ↓..." http://t.co/CaXQJYqz6N
03-06 22:43

JVAに10年任せるより、俺と半年間バレーで遊んだほうが世界を制する近道だと思うよ。それに俺とバレーで遊んだほうが絶対に面白いし。 #vabotter
03-06 20:37

JVAのゴールドプランとは世界の金メダル級におめでたい考え方の事。 #vabotter → JVAのゴールドプランに対する私見(その2) http://t.co/7wnQMbKM6L
03-06 20:35

しかしBOXの離脱ぶりが凄まじくね? #idoling
03-06 20:17

外仕事の展開の戦略が見えない卒業発表ってちゃんちゃらおかしくね? #idoling
03-06 20:13

おお。 「アイドリング!!!」伊藤祐奈が4月卒業を発表  http://t.co/RqROsmAbDJ #tospo
03-06 20:11

ウメ子と父親。ウメ子は戦略ミス。
03-06 20:03

ブリうめぇな
03-06 20:01

さんみゅ~は野田さんがタイプだが、妖精と言い張ってるのは絶対許さない。(全否定)
03-06 19:57

俺の酒井さん。 http://t.co/EEh7m1jUl0 RT @kyo163: いつも酒井さんのblogを読んでいるみなさんこんにちは。10番小澤です。 / “小澤翔に。|酒井大祐 公式ブログ” http://t.co/sD9dkEJCud
03-06 19:51

ベイビーレイズは林さんが好き。会社を立てたら窓口に欲しい。そして渡辺さんはちゃんと育てたい。
03-06 19:49

録画されてたTIFを見てるけどさ、アイドル業界のパワーダウンの原因って、昨年夏にさかっちが休業していたからじゃねーの?
03-06 19:45

(小麦粉よりそば粉が好き)
03-06 19:39

イサキよりブリの脂の乗りっぷり!
03-06 19:37

刺身が足りない。ブリを切った。
03-06 19:35

将棋もチェスもルールは解るけれども、対戦競技ならバレーボールのほうがよっぽど簡単。
03-06 19:29

そーいえば今日、「kazさん将棋できますか?」って聞かれて「弱くて弱くて将棋の本を買って棒銀戦術だけ覚えた」って答えたら将棋談義に巻き込まれた。
03-06 19:27

@Hiro_rea @Lu_tycho @SOLDIERMICHIKOT 毎度オトリにされて怒らないセンターアタッカーの神経がわからない。
03-06 19:24

@KawashimaNoriko @loveyassy ノリちゃん、ベーシックインカムについて話聞いた?そういう考え方があることを広めてあげて。
03-06 19:21

そりゃ時間差のほうは決まる可能性が高いよな。だってマイナステンポじゃないもの。
03-06 19:17

オトリのセンターアタッカーがそんな考えにすでに殺されていることにも気付かずに…
03-06 19:16

@Lu_tycho @Hiro_rea @SOLDIERMICHIKOT 「ブロックが待ち構えているエリアに時間差で斬りこむ俺カッコいい」しか考えられないんじゃないのかな?
03-06 19:15

@cana_h いえーい!
03-06 19:10

お刺身いえーい! RT @cana_h: それでもお腹はすくよ。晩ごはん何食べようかな。
03-06 19:09

いさきが旬らしいけど、買ってきたのは時間が経ちすぎてパサパサだった。タコはんまい。
03-06 19:05

お刺身いえーい!
03-06 19:03

@456kyoto お仕事の研修でちょっと学んだばかりなの。よく理解してないから噛み砕けない。
03-06 12:46

横から見ると左右対称のきれいな放物線を描かない正しいセット軌道。頂点のぽっちは別 RT @kaz10000: Photo: gkojax: 【おっぱい】 x=3ylogy-1/36exp[-(36y-36/e)^4] http://t.co/7uoMBDoOPn
03-06 07:14

@456kyoto バージョンがあって、使う機種に合ってるかどうか確認してみるとええかも。 http://t.co/qjg4aUSoXZ
03-06 04:00

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
03/07のツイートまとめ
NEW Topics
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
10/07のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031