02/28のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  02/28のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

"<「偉い人」に対して> ●安易に首を縦に振らない ●わからないことは率直に「わからない」と発言する" http://t.co/iwNeXrsDH9
02-28 22:43

ねむい
02-28 20:35

@kalpissoda http://t.co/xt91WHtXdf 市川さん!
02-28 20:28

久光を応援しなくなって久しい。 #vleague #vabotter #gaora
02-28 20:24

岡山レッドウィングス #vleague #vabotter #gaora
02-28 20:11

また使えなさそうな解説者を… #vleague #vabotter #gaora
02-28 20:09

ところで今シーズンデンソーがプレミアにいたらしいのだが、いつ見られるの? #vleague #vabotter #gaora
02-28 20:08

そしてストレート負けである。ブロードジャンプしかできない選手をレフトに置くな、松田監督。特にセッターが苦しい台所事情なんだから。 #vleague #vabotter #gaora
02-28 19:59

誰もいない所にトスを上げる女 RT @kotonosamurai: リヴァーレ→東レのセッター! RT @kaz10000: 上尾にSACHIという選手がいて、ユニフォームカラーから小玉という選手を思い出した。 #vleague #vabotter #gaora
02-28 19:58

(サーブレシーブがーとは言ってやらない) #vleague #vabotter #gaora
02-28 19:57

そして上尾のサーブがー #vleague #vabotter #gaora
02-28 19:56

ここで和田を使うか???井上はリードブロックちゃんとやってただろ! #vleague #vabotter #gaora
02-28 19:55

先週セットしていたのはこの1番だったか。長身セッターにありがちなジャンプセットをしないタイプ。 #vleague #vabotter #gaora
02-28 19:53

松田監督、レフトアタッカーの選択眼が無いわ。センターに和田を使わなくなった点は進歩だけど。 #vleague #vabotter #gaora
02-28 19:52

上尾にSACHIという選手がいて、ユニフォームカラーから小玉という選手を思い出した。 #vleague #vabotter #gaora
02-28 19:51

内瀬戸!バックライト! #vleague #vabotter #gaora
02-28 19:47

なんで正確なスパイクを内瀬戸が打てるかまで解説ができない吉原。所詮印象論。ブロードジャンプしないからに決まってるじゃん。 #vleague #vabotter #gaora
02-28 19:44

応援団キレキレメガネがキレキレ。 #vleague #vabotter #gaora
02-28 19:41

ほらみろ。S1での肉瀬戸のレフトでのスパイク。 #vleague #vabotter #gaora
02-28 19:39

肉瀬戸はレフトがいいんだけどなぁ。全力助走のあの体重をきちんとブレーキングかけてジャンプにするところがいい。ブロードしないから多少のニアネットもパワフルに処理できる。エースの条件。 #vleague #vabotter #gaora
02-28 19:38

セット取られたけどいいシーンが見られたな。 #vleague #vabotter #gaora
02-28 19:31

TO中に監督の意見に反論をする選手たち。いいじゃんいいじゃん。そして複数の選手たちの意見で調整する監督も悪くない。 #vleague #vabotter #gaora
02-28 19:22

肉瀬戸、後衛で助走に入る場面もある!みやがセット上げられたら楽な戦いになるのに。構造的な話ね。 #vleague #vabotter #gaora
02-28 19:18

あれ?渡辺ってレフト?先週セッターやってなかったか? #vleague #vabotter #gaora
02-28 19:13

マーフィーなんてテイクバックの空中姿勢がカッコ悪いから怖くない。 #vleague #vabotter #gaora
02-28 19:10

肉瀬戸が後衛だとバックアタック無いのか。スロットの幅使おうよリヴァーレ。スロットC攻撃が無いと9mの幅を使えるところが6mの幅しか使えなくてデディケートでしめしめになってしまうって話はさっきした。 #vleague #vabotter #gaora
02-28 19:08

何か解説が吉原の声っぽい。 #vleague #vabotter #gaora
02-28 19:06

モエ見る。タブレットで見られる。便利。 #vleague #vabotter #gaora
02-28 19:06

ゲスだと俺の発言を聞きたくなくて京都の人をブロックするようなイメージ。そもそもツッコんだきっかけは誰かのリツイート。 RT @456kyoto: @kaz10000 ゲスじゃないの?
02-28 18:58

っていうか、相手コートのレフトの位置でブロックしているってのが正直なところ。俺の正面は敵ライト。
02-28 18:42

俺のレフトオープンにコミットブロックしたけど、大山が着地したタイミングで俺が踏み切っているって言う話。もちろんザル。 RT @456kyoto: 大山カナのブロックがザルという話かな?
02-28 18:40

好き嫌いとかで動く奴は所詮お気持ちバレーの信奉者で、構造的に論理的にバレーボールを語れることを理解できない低能者だろうからなぁ…くらいのことはばぼたぐを楽しめている人は思っていても良い。
02-28 18:37

俺の物言いが気に食わないとブロックを宣言していて、結局バレーボール理解の必然性からこっそりブロック解除している人も何人もいる。結局自分が何をインプットして何をアウトプットできるかってところが肝心。物言いとか印象とか好き嫌いとかは関係ない。
02-28 18:35

本人知ってるけどカット男も俺をブロックしていたよな。俺がカット男のついっとを読みたいと思っていると思っている時点でアホだろ。興味無いよ。嫌な事を言われた対応策で情報の下流にいる人間が上流にいる人に対して「ブロック」という行為をするだけで頭の悪さの証明にしかならない。
02-28 18:29

以前大山加奈が俺をブロックしたが、俺が大山加奈程度のついっとを読んでいると思うか?俺のついっとを読んでいろいろ考えなきゃいけないのが大山加奈なのに俺をブロック。こういうのがお笑いの一要素。どちらが情報の上流にいるのかって話。
02-28 18:26

@vb_yasu819 あとは周囲の反応を気にしないことね。読みもしない程度の相手のブロックなんて、Aパス入ったら自動的にコミットブロックする程度のお笑いMBと一緒。
02-28 18:24

@vb_yasu819 絡むとヤバい・コワいと思われるとついったー楽になります。
02-28 18:08

ちっとも花言葉じゃないけど和むw→ 暇人\(^o^)/速報 : カツ丼の花言葉は「慰め」 http://t.co/ifx73pTgYu
02-28 18:03

RT @KGBH_007: ミカサボールの気まぐれに運命を委ねるフローターサーブなんて滅びればいいのに。 #vabotter
02-28 14:20

とりあえず「解散することを私は知っていた」と16号が言い出すのを当面の楽しみにしてみる。 #idoling
02-28 12:55

そのくせ、スロット5とスロットCの2枚攻撃を確保する意識が低く、内に切り込んだりすると高度だと言ったりする。 RT @momo_kenta: ネットのある競技、しかも高めのネットなのに、「横」のことしか気にしてないのが面白いよね。「縦」もあるよーっていうね。
02-28 12:12

ガソリンは液体に火が点いたマッチを落としても爆発しないのよ。液体が帰化して初めて爆発。圧縮するとより強く爆発。これが内燃機関。「マッチって何?」って言う若い人に向けた丁寧な説明はしない。
02-28 12:10

安全性を身を持って示す! RT @456kyoto: ガソリンスタンドで働いてる人の喫煙率の高さもオカシイ!
02-28 12:07

安全性を身を持って示す。RT @456kyoto: ガスの法定点検終わり。来てくれた人の体臭で部屋の中タバコ臭くなった。ガス会社はなんで禁煙にせんの?
02-28 12:06

党の経済基盤については触れられないな…突撃隊や親衛隊に人材を抱え込むための財源はなんだったんだろう?まさかこれもアメリカ資本?
02-28 11:02

さて、ドイツ人が今苦しんでいる原因は何か…って話に繋がるんだろうな。
02-28 10:55

しかし好景気は国会の議席数確保には逆風で、1928年の選挙での議席数は2%台。しかし1929年に大恐慌が起こった…というところで今週の分が終わる。ヒトラーがヴェルサイユ条約とワイマール体制に反対する過激政党の党首から預言者に変わる瞬間が1929年10月。
02-28 10:52

アメリカ資本の流入の多くはユダヤ資本。そしてワイマール体制はアメリカの資本のみに支えられている砂上の楼閣だと批判するヒトラー。1924年クーデター失敗後に民主主義に則った政権奪取に方針変換したナチスは、プロパガンダの手法を整え、親衛隊を発足させる。
02-28 10:48

ミュンヘン一揆を起こした1924年と大恐慌の1929年を歴史年表だと一緒くたに第一次大戦後のドイツの大不況と捉えていたのだけれども、その間にアメリカ資本の流入によるドイツ国内の好景気があったというのが大事なポイント。
02-28 10:39

ナショナルジオグラフィックでやっているシリーズのヒトラー史の番組が面白い。今日見たのは一昨日放送分かな?単純に悪魔のレッテルを貼るのではなく、時代背景と思想に触れている。
02-28 10:37

放送最終回は大竹まことを呼んで詩の朗読をさせよう。 #idoling
02-28 10:24

CSバレーボールワールドカップ(海外チーム戦)の試合の合間のお楽しみだったんだけどね。 #idoling
02-28 10:17

あちゃ。でも飛躍のチャンスとなるメンバーもいるよ。きっと。→ アイドリング解散!結成9年10月限り(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/ex8uuH2MM8
02-28 10:13

@kotonosamurai 自立した選手を育てる長期プロジェクトとして任せたらよかったのにね。
02-28 10:03

いつまでも斜め下から「気持ちがー」「集中がー」「サーブレシーブがー」「ミスがー」「高さがー」「流れがー」とか言いながら負け続けていろよ。それが嫌なら突破口はここにある。 #vabotter
02-28 10:01

#vabotter で5年。これだけヒントを出し続けているのに、バレーボールを理解できない馬鹿指導者の発言で相変わらず笑わせてもらえることに感謝。いやいや。日本バレー界は強いわ。最強。お笑い要素だけど。 #vabotter
02-28 09:57

相手サイドアタッカーにきちんと2枚以上のブロックを整えて、トータルディフェンスでトランジションを制してブレイクを積み上げる。この大事さが解っていたらブロックの時は相手を見るんじゃなくてボールを見て動くのが基本だろうにw #vabotter
02-28 09:53

「ブロックの時は自分の勘だけで動かず、相手をちゃんと見てから動くように」www 案の定、酷い指導だねw #vabotter → バレー強化策『TeamCORE』発足後1年|コラム|スポーツナビ http://t.co/fvXROKA1M6
02-28 09:49

おやすみ。
02-28 02:14

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
03/01のツイートまとめ
NEW Topics
08/21のツイートまとめ
08/20のツイートまとめ
08/19のツイートまとめ
08/18のツイートまとめ
08/16のツイートまとめ
08/15のツイートまとめ
08/14のツイートまとめ
08/12のツイートまとめ
08/10のツイートまとめ
08/09のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031