02/04のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  02/04のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

"61:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/02/04(水) 08:25:22.74 ID:http://t.co/39VrnibNwb 誤算だったのは、2020年が東京五輪になった事だな..." http://t.co/XPTd0JULXh
02-04 22:41

「養うというより介護」という異論は認めません。
02-04 20:08

RT @Patyo1220: @Hiro_rea 年収一千万以上で、若くて綺麗で優しい養ってくれる嫁さんはいつ現れるのでしょう?
02-04 20:07

RT @tanrakukairo: Youtubeテレ朝アカウント凍結は、ISILの動画とか画像とか出しまくってから、マジでテロリスト対策くらった可能性が高いな…ホント馬鹿 #テロ朝
02-04 19:24

RT @acgoya: Youtubeのテレビ朝日ニュースチャンネル、アカウント凍結されたんですね。日本のマスコミの常識は世界のマスコミの非常識。ISILのプロパガンダ動画をそのまま垂れ流すことは、世界基準では許されない。> https://t.co/QSMLzlzMFp
02-04 19:23

画像: 719043: 藤子不二雄スレ - 二次元裏@ふたば http://t.co/UrUv6mSKiT
02-04 19:19

「変」は成功。「乱」は失敗。 RT @ynabe39: 戦争と言わなくたって事変だの事件だの制裁だの国際協力行動だの別の名前で呼べばいいんだし。
02-04 19:07

画像: hizayamasan: 【2chの反応】 イスラム国と西早稲田在日朝鮮系テロ組織はやっぱりグルだった!!!!?からの →→→朝日がテロ支援組織認定⇒口座凍結⇒倒産の可能性... http://t.co/OddMoHpQ9R
02-04 18:58

RT @gaban_: 「ISとパイプがない。」というアベヤメロツイートを見た気がするけど、では誰が首相だったら、どこの党の政権だったら、ISとのパイプがあったのだろうか?
02-04 18:54

そう言ってる政党に決まってる。 RT @gaban_: 「ISとパイプがない。」というアベヤメロツイートを見た気がするけど、では誰が首相だったら、どこの党が政権をとっていたら、ISとのパイプがあったのだろうか?
02-04 18:54

「自己責任」と「高さには速さ」がなんとなく繋がる。正解がわかりにくいもの(無いかもしれないもの)に対してあれこれ考えるのがまず面倒くさいんだろうな。そこで聞き覚えがあるようなフレーズを口にすることで、考えること・考え続けることから逃げようとする。 #vabotter
02-04 18:41

@SOLDIERMICHIKOT http://t.co/2wDvzgY0ar #vabotter 入門 その① 『低いトス』『速いトス』とは? 競技経験があっても考える力が無い人たちは、バレー経験の無い人がしてしまう誤解を、同じようにするんです。
02-04 15:04

@SOLDIERMICHIKOT あいつら、「トスの高さ」って言うと、オープンと自動思考するんだぜ。
02-04 14:51

RT @456kyoto: 某高校の女バレのコーチは「あんまり上手じゃない子ははやい攻撃させてごまかしてる」って言ってた
02-04 14:42

『「はやさ」とは何か?』って突き詰めて考えられないから、はやさには対処できないって自動思考になっちゃってるだけだよね。「高さとパワーに負けた」は言い訳として許される環境もできちゃってるし、自分たちは難易度の高い「はやさ」で戦っているっていう言い訳を続けているだけ。
02-04 14:29

RT @SOLDIERMICHIKOT: そもそも相手の嫌な攻撃って整わないうちに攻撃されることなのかなぁ。むしろガッツリ待ち構えてるのにあちこちからアタッカーが入ってきてブロックがボロボロにされる方が途方にくれるんじゃないかな。うちはメンバーの状態を考えたら速さよりみんなで攻…
02-04 14:18

ああ、イランにF14ってぇのは中学生の時に知ってた。
02-04 11:34

たぶんエリア88とかの影響かな。中東はサウジとイスラエル以外は東側兵器っていう思い込みが激しかったようだ。
02-04 11:27

http://t.co/7SGqMeZoc1 一貫して西側の機体だった。
02-04 11:21

@Hiro_rea ヨルダン、F16使ってるんだね。スホーイとかロシア系なんだと思ってた。
02-04 11:19

よるだんとひらがなで書くとかわいい。
02-04 08:15

ヨルダンのパイロットも殺されたのか。
02-04 08:14

まじか?ソウル市長がそういや共同開催云々言ってたな→ 東京都、ソウル市と協力し東京五輪の合同観光商品を開発へ 舛添都知事がソウル市長と合意 - 大艦巨砲主義! http://t.co/pyuIt5Tf6X
02-04 00:48

RT @mocha09: 今の時代って受け手が複雑なものを避けたがるよね。マスメディアは「ジャーナリスト→死→いい取材をしてた→素晴らしい→かわいそう→神格化」みたいな物語にしたがるけど。そりゃないよな。その人は誰ですか、みたいなことにしかならない。だから、逆を言えばヒートする…
02-04 00:38

@Hiro_rea 全国に広めたのは女子アナにくわえさせたいワイドショーってことでOK?
02-04 00:37

2×3=6で、数字の6が海苔巻きの輪切りに見える・・・とかかな?
02-04 00:32

@Hiro_rea なんでのりが2/3なの?堀越のりが2/3生まれだからとか?
02-04 00:31

世の中こんなのばっかりだ・・・ RT @naho_ryosuke: @kaz10000 恵方巻きの発端はお寿司に巻いてる。関西のノリやさんだとか聞いた様な気がします♪
02-04 00:20

@P_206RC じゃあどっかの業者だね
02-04 00:00

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
02/05のツイートまとめ
NEW Topics
10/22のツイートまとめ
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031