01/26のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  01/26のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

RT @train_keiyo: 舞浜~新浦安駅間で発生した置石の影響で、一部列車に遅れが出ています[15/01/26 17:36]
01-26 17:58

高架なのに線路に置石 京葉線の運行情報 http://t.co/K3iVqmtD7s #京葉線
01-26 17:57

震源が内陸部なら、津波の心配はまず無い。いちいちアナウンサーに言わせるな。
01-26 07:34

緊急地震速報に勝った。
01-26 07:21

地震
01-26 07:20

"第二次大戦時のドイツといえば、 世界最強の軍隊としてその名が知られており、 いまでも日本の軍事マニアの人々の中では 世界最強だったと賞賛する人は多数おります。..." http://t.co/B3VHge43Wh
01-26 06:54

あ、国連だけど、邦人誘拐・拉致に対して全く動かなかったってことで、4~5年お金出さなくていいから。国内情勢も理由に付けて。WWⅡ戦勝国の枠組みのくせに、どうせ敗戦国の日本しかまともにお金を出していないんだからさ。揺さぶってやれ。
01-26 06:31

日本の立ち位置をしっかり示せれば、国連常任理事国になるよりも何百倍も美味しいんだからね。
01-26 06:27

安倍内閣、英米と組んで人質救出作戦なんかやっちゃダメだからね。英米だけでやるなら別だけど、組んじゃったらいろいろ損。そして今は世界史上、日本が独自の立場を確立するための大きなチャンス。
01-26 06:25

原油価格を暴落させたのはイスラム勢力を叩きのめすため?
01-26 06:17

合わせて日本の八百万の神の宣伝をできれば上出来。日本人の土着信仰だと、アッラーもキリストも時々酒を飲んだりカラオケ行ったり、たまには一緒にキャバクラ行ったりしてるってのがなんとなくイメージできる…みたいなの。まぁ一人のキャバ嬢めぐって時々喧嘩するけどさぁ…みたいな。
01-26 06:14

別の切り口からのカウンターアタックだね。これが各国の軍事的な攻撃と両輪で相手を追い詰める。そして日本は宗教戦争の枠組みの外から敵を追い詰める。これは悪くないWWⅡ戦後日本の戦い方だよ。
01-26 06:08

「動画が過去の公式映像とは違う」っていうのは面白い論点だよ。ISISの正規ルートではなく、一部の営利を目的とする勢力が独自に犯行を行っているのではないかと懸念を示すことによって、証明できる動画を作成する余裕が無いISISを追い詰めることになる。
01-26 06:05

一人生き残らせた時点でISISは難しい立場になったと思うね。交渉カードを残して日本から何らかのメリットを引き出したいという切羽詰まった状況が見える。目的が金で金を引き出せなかったら次のターゲット…となったらかなり面倒くさかった。
01-26 05:59

フランスやドイツは身代金を払うことで、第2、第3の拉致・誘拐脅迫を受ける対象となっているし、お金で解決する手段を取らなかった時点でとりあえず今の日本政府は上出来。イギリス・アメリカ同様、日本人を捕えても金にはならない姿勢は示せた。それだけで日本人の今後の被害を防いだことになる。
01-26 05:54

自己責任っていうのは、最終的な結果を受け入れる本人の責任ってことなんだと思うよ。他人が誰かを非難するために使う言葉じゃない。それに対して政府は邦人を救助する意思を示す責任がある。これは結果を問われるものではなく、行動を示すことが責任を果たしたことになる。
01-26 05:32

シ酉
01-26 05:23

三酉 RT @gyogan_bot: 「酒」っていうと酒を出すよ。
01-26 05:23

WEEKLY 強行突破 紙が更新されました ! http://t.co/91L0QazbYL おかげで @startdriver @Tokyo_Fire_D @halfman_urayasu
01-26 03:14

最近このひこーきが好き。 IA-58 PUCARÁ: http://t.co/NRpsNJTL1f @YouTubeさんから
01-26 01:07

RT @asaSoyer: 国会議員なんだからなんとかする側だろうに抗議て QT @alfalfafafa: 【ISIS】福島みずほ、官邸前で政権批判 (画像あり) http://t.co/ILY274yx9z #2chmatome #news #newsjp http://t…
01-26 00:14

真理を強化するために俺がちょくちょく揺さぶりをかけるけど、それに耐えられる理論ならけっこう強いはず。
01-26 00:14

いろいろ考えながら試合を見て、納得がいく自分のバイブルを確立していくほうがいいと思うんだよね。偶像崇拝じゃなくて、個々で真理を確立するって考え。
01-26 00:12

@1026TETSU 確かに今あの本をありがたがって再販希望っていうのはルールも違うし20年遅れだし…
01-26 00:11

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
01/27のツイートまとめ
NEW Topics
08/21のツイートまとめ
08/20のツイートまとめ
08/19のツイートまとめ
08/18のツイートまとめ
08/16のツイートまとめ
08/15のツイートまとめ
08/14のツイートまとめ
08/12のツイートまとめ
08/10のツイートまとめ
08/09のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031