01/25のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  01/25のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

今できる法に則った無理のないアプローチはこれでしょ。→ イスラム国邦人拘束事件で警視庁と千葉県警が人質強要処罰法違反の疑いで捜査開始! - 軍事・ミリタリー速報☆彡 http://t.co/sgGBLqhORh
01-25 20:37

Photo: http://t.co/KbAjdufaeo
01-25 20:30

@kanasuke5 特急で行くところ
01-25 20:13

30年前、新兵器トマホークが旧式化した戦艦を鮮烈に復帰させる。湾岸戦争で戦艦はトマホーク発射母艦として活躍。 戦艦ニュージャージー: http://t.co/uDlR7kSbNO @YouTubeさんから
01-25 19:29

バレーファンをバレーから離れさせる素子。NHKさん! #BS1 #vabotter RT @maneki28n: リベロがアンダーでトスしようした時MBが押しのけオーバートスでWSが決めていた。モトコレ解説、MBが気がせいていたんでしょうね、の解説で気持ちが萎えてテレビけした。
01-25 19:23

「テロリストを許さない」っていう感情表現も違和感あるんだよね。「許さない」って言葉から「自分が正義」っていう意識のスライドが起こって、「じゃあこちらは何やっても許される」になっちゃうの。法の精神からズレちゃうんだよね。お気持ちでバレーを語るのと同じレベルの違和感。
01-25 16:36

まけたー。久光がブロックアウトで上手く点を取り始めたあたりがポイントかな。 #BS1 #vabotter
01-25 15:14

おいおい、キルブロックとスパイクミスが続いてタイム取らないのなんで? #BS1 #vabotter
01-25 15:12

たいむとれ
01-25 15:12

モエ、ジャージ着た。 #BS1 #vabotter
01-25 15:11

レシーブがニアだな。みやのジャンプトスが苦しい。 #BS1 #vabotter
01-25 15:07

パオが右に左にブロック頑張っている。 #BS1 #vabotter
01-25 15:06

うーむ。ブロックアウト取られはじめたな。 #BS1 #vabotter
01-25 15:04

モエ、ジャージ脱いだ。 #BS1 #vabotter
01-25 15:00

素子のブロック解説が全く意味不明… #BS1 #vabotter
01-25 14:59

俺が見てからリヴァーレ反撃。フルセット。 #BS1 #vabotter
01-25 14:58

パオは助走開いてないだろ。今のは反省しようぜ。みや。 #BS1 #vabotter
01-25 14:57

うちせとのサーブは俺基準だとウォーキング・ランドハウス・ドライブサーブ。 #BS1 #vabotter
01-25 14:56

腐女子が久光を応援する RT @yanekan: 久光に加藤効果って何かあるのかな。 #vabotter #vleague #bs1
01-25 14:54

ニアネットだと佐々木も栗原もあの助走とジャンプのスタイルじゃ機能しなくなる。 #BS1 #vabotter
01-25 14:53

みや、セットがニアネットの傾向だよ。監督一言言ってあげて。 #BS1 #vabotter
01-25 14:52

そういえばさ、中田久美がTO中に「ブロックに2枚付かれた時になんで対処できないんだ」みたいなことを言ったらしいんだけど、それがお前のトスの指導の賜物だってなんで気付かないの? #BS1 #vabotter
01-25 14:51

パオナイストス! #BS1 #vabotter
01-25 14:48

新鍋、引きずってないな。ブレイク2回で点差を詰める。 #BS1 #vabotter
01-25 14:43

ないすさー! #BS1 #vabotter
01-25 14:41

たぶん久光の反撃の目は、新鍋のサーブから。前のセットのサーブミスを引きずっていたら反撃開始はもっと遅れる。 #BS1 #vabotter
01-25 14:39

ほらみろ解説者。あっという間に4点差。フシアナ。 #BS1 #vabotter
01-25 14:36

スライドフォーメーションにすれば、うちせとのダイエットにもなる。 #BS1 #vabotter
01-25 14:35

@kalpissoda おつかれさまでした
01-25 14:34

今現在、久光に流れはない。何を言ってるんだこの解説者。 #BS1 #vabotter
01-25 14:33

パオさまさま #BS1 #vabotter
01-25 14:33

さとうみやのトスがふわっとしている間は日立はまだ戦える。 #BS1 #vabotter
01-25 14:30

ほら、リリースしていた栗原にブロックが出た。久光のサイド攻撃なんて1枚つけばキルチャンスがある。 #BS1 #vabotter
01-25 14:26

リヴァーレはスライドフォーメーションに戻したほうがいいと思うの。 #BS1 #vabotter
01-25 14:25

リヴァーレ側ベンチサイドカメラは俺対応。 #BS1 #vabotter
01-25 14:23

栗原もあんまりだよ。このセットすでにスパイクミス2本見てる。 #BS1 #vabotter
01-25 14:22

バレーをタレントになるための踏み台としか考えていなかった元選手 RT @kotonosamurai:あー、大林素子っていうんだ、この解説。 #vabotter #vleague
01-25 14:15

まだモエを見ていない #BS1 #vabotter
01-25 14:12

スプレッドでの1枚ブロックでキルまで発生する可能性があるよ。国内のへっぽこバレー相手に世界標準にこだわりすぎてバンチリードを主張するのもばかばかしい。 #BS1 #vabotter
01-25 14:09

【クイズ】「速いつもりの低い52からの手首インパクトだけのスパイク」が久光の高速平行の正体。さて対処法は? #BS1 #vabotter
01-25 14:07

素子が何か言っているけどどうでもいい。 #BS1 #vabotter
01-25 14:03

久光のリベロユニがかっこ悪い #BS1 #vabotter
01-25 14:02

モエ見る #BS1 #vabotter
01-25 14:00

いや、ブロッカー視点が無いからアタッカーの動きしか見られないっていうのが正直なところ。
01-25 13:03

バレーボールの場合はサーブを打つ回数(ブレイクチャンス)が確変の入っている度合だな。高いか低いかはチームによる。
01-25 11:53

『どんな奇跡だって、たぶん偶然じゃない』
01-25 11:40

そういえばばぼたぐで「確変」って言葉を使っている人がいたけど、それは「確変」だったのかな?ゲーム見てないからわからないけど、そこに戦術的要素が発見できたなら「確変」って言葉は使わないよね。そしてその状況は「奇跡」でその状況を再びと「祈る」のではなく、再現性が期待できるようになる。
01-25 11:37

まぁ状況をざっくり見て、手っ取り早い的確な指示を出せる指導者なんてそうはいないか。
01-25 11:26

@miki6266 凸本が指示できないんだから、ファンがブロック戦術を立てて指示すればだいたい勝てる。
01-25 11:07

ハーグ陸戦条約で認識が止まってたわ。一般の犯罪者として裁判を通じて処罰という手続きでいいなら、やっぱり軍隊の非対称戦投入より警察力の強化が合理的だよな。
01-25 08:14

"第二次世界大戦後、植民地からの独立のためにゲリラ戦を遂行する組織に交戦者資格を与えようとする動きが高まり、ジュネーブ条約第一議定書で正規軍とゲリラに区別なく交戦者資格を与える規定が盛り込まれた。同議定書は、..."... http://t.co/wfTvPYu1yj
01-25 08:11

RT @ynabe39: テロと戦争との境界はますます不明確になるけれど、戦争だと言ってしまうと味方の行為だけでなくテロリストの行為も単純に「犯罪」と位置づけられなくなる。「戦争ではない」からこそ「殺人」と言えるわけで。
01-25 06:14

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
01/26のツイートまとめ
NEW Topics
08/16のツイートまとめ
08/15のツイートまとめ
08/14のツイートまとめ
08/12のツイートまとめ
08/10のツイートまとめ
08/09のツイートまとめ
08/08のツイートまとめ
08/07のツイートまとめ
08/06のツイートまとめ
08/03のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031