08/24のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  08/24のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

Photo: flickr: Armstrong Flight Research Fleet Circa 1997 by NASA on The Commons on Flickr. A collection of... http://t.co/g2Im6rvMol
08-24 23:30

RT @yoshi_saikawa: 通告内容は現時点では以下を検討しています。件名1.交通インフラの充実について。要旨1.りんかい線延伸について(大きく前進しています)。要旨2.バス網の充実について(循環バス化、都バスの延伸)。要旨3.水上バスについて(羽田‐TDRの可能性)。
08-24 17:29

大きい?
08-24 17:27

@456kyoto 本能レベルで他人に自己投影できると気持ちいいんじゃないですかねぇ。俺もあれこれ考えをこねくる人を見てると内容はどうあれ楽しいし。
08-24 17:15

RT @tako_ashi: 気持ちの入ったプレーですね。よく訓練されたチームですね。はいはい。
08-24 16:54

指導者の型にハマれば指導者にとって成功で幸せ。指導者の型が馬鹿馬鹿しいと気付かない選手や家族やファンが妨げ。 RT @456kyoto: どの世代でも指導者が不勉強なのは選手たちが不幸。裏を返せば選手の幸せを自分の幸せと思わない指導者の所業。なにが妨げになっているのかな?
08-24 16:53

"自分で考えられない 聞けば答えてくれると思ってる 優先順位が分からない 今なんの為にこれをしてるのか気にしない ダラダラ会話して結論を先に言わない" http://t.co/L0hYH73ORF
08-24 00:58

"正義や真面目さを押し付けたら、北朝鮮と変わらないよ。" - Twitter / KoujiMatsumoto (via jinon) http://t.co/DeF4JUN9rU
08-24 00:58

"ちょっとでも詳しいとすぐ「オタク」「マニア」って侮蔑の意味を込めて呼び始めた時点から理系の立場が崩壊し始めたのだろう。何故無知なほうが知っている側をバカにできるのかその精神構造がわからない" http://t.co/LjvVGh7ODM
08-24 00:57

"最近、こういう人達って何なんだろうと思ったら、武力もない、知力もない、経済力、その他もろもろもない、って人が最後に手に取るのが“正義”だって気がついてすごく優しくなれた。(横柄なおばちゃんから学んだんだが)..."... http://t.co/1Ybv1VKCVv
08-24 00:57

"「世界中の2割の人はあなたがどんな行動をとってもあなたの事を嫌いになる。6割の人は行動によって好き嫌いが分かれる。でも残りの2割の人はあなたがどんなヘマをしてもあなたの事を好いてくれる。世界はそういう比率で..."... http://t.co/vRSqHJ2fHO
08-24 00:56

"「自覚が足りない」「リスペクトが不足している」「調子に乗ってる」「配慮がない」「不謹慎」「○○する態度ではない」「不快に思う人がいる」「他人の気持ちを考えて」「子供に悪影響」「真似する人が出たら」「○○した..."... http://t.co/hfXgAislUp
08-24 00:56

"認められようとしたらそれこそ関係は終わりだ。好きなものほど、すり寄っちゃいけない。" http://t.co/s1YAXkdpOF
08-24 00:55

"人間は何も創造はしない。発見するだけだ。" - ガウディ - Gimme Gimme: (via shrineroof) (via rightstaff) (via nagas, amayadori)... http://t.co/JIESlKHxTV
08-24 00:55

"人の欠点が気になったら、 自分の器が小さいと思うべきです。 他人の短所が見えなくなったら相当の人物、 長所ばかりが見えてきたら大人物です。" http://t.co/7Hgl0yDCK4
08-24 00:54

"「最初のフォロワーの存在が一人のバカをリーダーへと変える」。デレク・シヴァーズがTED2010でフォロワーの重要性を説いたスピーチ。 「スゴイことをしている孤独なバカを見つけたら。..." http://t.co/zGZPdHZN5b
08-24 00:54

"「正論は人を傷つける。いつだって。」" - 言葉 (kotoba_bot) on Twitter (via asyoulike) (via coolsurf) (via gkojax-text) http://t.co/ubvP9FVsnk
08-24 00:53

"・「違い」を「嫌だ」と思うのではなく「面白い」と思えたら、いろいろと楽にならないかな。" http://t.co/aEemNlBqtw
08-24 00:52

"きれいなもの、ぱっと見れば見た瞬間は気持ちいいです。が、2回見ますか? 不思議と2回、3回見ていいものは、きれいなだけのものでは絶対にないんですよ。" http://t.co/xtu5i6LgqK
08-24 00:51

"「この人、黙ればいいのに」なんて思ったとき、それはあなたがTwitterを 見すぎているだけなのかもしれません。" http://t.co/rYik66Kbnr
08-24 00:51

"人は、長い間続いてきたものを「正常」と思い込むクセがあります。" - 48の成功事例で読み解く ドラッカーのイノベーション / 藤屋 伸二 (via ebook-q) http://t.co/rxV8oiz0s6
08-24 00:50

"若者は 「キモい」「生理的にムリー」「フツーあり得ないっしょ」と 未熟で論理的な理解が苦手、のようなレッテルを感じていたが 大人は 「非常識」「理解に苦しむ」「品位に欠ける」「望ましくない」と..." http://t.co/xtFTNnVi6X
08-24 00:49

"みんなの気持ちに届くように良いことを言おうとしてもRTされないけど、みんなの気持ちを代弁するように毒舌を吐くとRTされる。みんな自分の手は汚したくないんだなあ。みつを。" http://t.co/k0bLYyQkjL
08-24 00:49

"頭の悪い人は主観と客観の区別が本気で出来ないので「AKBが嫌い」を「AKBが何で売れるのかわからん」って言ったりする" http://t.co/Gh00L3rZRK
08-24 00:49

"「○○みたいなことを言う人の気持ちが理解できない」 「そうじゃないだろ?」 「あの発言マジ気に食わねえ」 「そうだ、それでいい」" http://t.co/DtetTff0ID
08-24 00:48

"美しい言葉は反論されにくい。そこに欺瞞が隠される。" - Twitter:@zerobase 石橋秀仁 (via ch-andou) それこそが、古代レトリックの真髄。 (via yukiminagawa) http://t.co/I2jJS2O2TR
08-24 00:47

"自分で勝手にツイッターをフォローして、自分にとって気持ち悪い発言するから発言自重しろというのは、そっちが暴力だよ。" http://t.co/Ta8Gr0IAek
08-24 00:47

"「不快に思う人もいるのだから自重しろ」に対するカウンター「愉快に思う人もいるのだから尊重しろ」考えた人は天才か" http://t.co/g6z9t7iKUi
08-24 00:47

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
08/25のツイートまとめ
NEW Topics
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
10/07のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031