04/13のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  04/13のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

"園庭でかけっこをしている時、男の子(3歳)が他の子どもより遅れていたので「○○くん!もっと手ふってごらん!」とアドバイスしたら、「ゔー!!」と半泣きでバイバイしながら走り出したから「(違う)」と心の中でツッ..."... http://t.co/v2IDinolL0
04-13 20:56

"若者が酒を飲まない理由が解った。昔は酒を飲んでウサをはらすしかなかった。まさに飲まなきゃやってられないという状態。酒を飲んで酔ってさえいれば、先輩だろうが上司だろうが、少々の暴言はokだったし、「先輩は何も..."... http://t.co/6txekz91wv
04-13 20:41

"EUには「終業から始業まで最低11時間あける」強制休息時間なんてものがあるのか。 これ、以前勤めてた会社にはあった。残業したら退勤後12時間までに出勤すれば遅刻とはしない(≒29時まで残業で翌日休み)という..."... http://t.co/KLY1hzk9A9
04-13 20:16

"訪日の目的がショッピングだった女性は、「日本の一番のぜいたく品はお金では買えない空気と水。いくら払っても持ち帰ることができない。本当にうらやましい!」と記している。" http://t.co/24liiVrJZ1
04-13 20:11

"昨日の先輩の話で、 某顧客「XPのサポートが切れてもセキュリティソフトがあるから大丈夫じゃないの?」 先輩「いやいや、それは家のドアと窓を全開にして『セコムお願いします』って言っているようなもんだから」..." http://t.co/ku8VR897aa
04-13 20:06

越川はミハイロフと対決しろ。 #vabotter
04-13 19:12

カジスキーやムセルスキーとサーブで殴り合える全日本! RT @Hiro_rea: 全日本に、イゴールを選出しようぜ(ぉ #vabotter #vleague
04-13 19:10

RT @Hiro_rea: 全日本に、イゴールを選出しようぜ(ぉ #vabotter #vleague
04-13 19:10

福澤てめぇ、調子に乗るな。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 18:47

清水は今シーズン、コースを打ち分けることを覚えた。レベルが2に上がった。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 18:46

勝負を分けた大きなポイントは福澤のサービスエースだったよな。そしてJTが國近を投入して守りに入ったところ。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 18:44

レフトへのトスが伸びてないんだよ。スパイクヒットの時に八子も越川も肘が曲がってるケースが多すぎる。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 18:40

RT @KGBH_007: バレーボールは繋ぐスポーツじゃない、ボールを叩き込むスポーツだよ。#vabotter
04-13 18:37

お米研ぐよ。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 18:32

終わったかな。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 18:32

八子、もっと跳べ! #BS1 #vleague #vabotter
04-13 18:27

白澤のクイックは力強い #BS1 #vleague #vabotter
04-13 18:24

さっきイゴール、サーブで1回清水を狙ったんだよな。あれもう一回やってくれないかな。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 18:23

RT @kotonosamurai: どっちがどれだけサーブでぶん殴れるか、エースに気持ちよく打たせるお膳立てをするか。 #nhkbs1 #vleague #vabotter
04-13 18:22

植田「15点になるんですよ。第5セットはね」 うん、それは俺も知ってる。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 18:21

さあフルセット。JTはセットを取ったけど、コレっていうのが無くてイゴール頼みだったんだよな。何か繰り出さないとイゴールが力尽きたら試合は決まり。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 18:20

越川、なだめに行け #BS1 #vleague #vabotter
04-13 18:16

もしJTが勝ったら、ベスト6は全員イゴールでいいよってな展開。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 18:15

JTのトスワークがなんだかなぁ。何年か前の「泣くな今村」の決勝をふと思い出す。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 18:12

ビハインドでトスを上げてもらったまつたw #BS1 #vleague #vabotter
04-13 18:11

あんまりイゴール頼みだと、晩ご飯の心配をし始めるぞ。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 18:09

そうそう、センター(とバックセンター)を使ってMBの足を止めて、終盤でサイド攻撃だ。JT。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 18:07

だーかーらーブロックを誰が止めたかなんてどうでもいいんだって。イゴールにトスが集中していることが問題なんだって。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 18:06

さあ、決まらなかったけどセンターのクイックが効いたぞ。パナのMBの足が止まった。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 18:02

パナwwww越川なだめろ #BS1 #vleague #vabotter
04-13 17:58

八 子 を 働 か せ ろ #BS1 #vleague #vabotter
04-13 17:57

どんまい越川。次のサーブで修正な。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 17:54

RT @kotonosamurai: 「この試合に限らず、清水の効果率ってどうなんですかねぇ?」と実況が毒を振ったら面白いのに。 RT @kaz10000: 植田「我々プロは決定率ではなくて効果率を見るんですよ」 #nhkbs1 #vleague #vabotter
04-13 17:54

イゴール頼みになっちゃってるな。ダメだよ。第5セットに打ちまくってもらわないといけないんだから。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 17:53

植田「我々プロは決定率ではなくて効果率を見るんですよ」 RT @kotonosamurai: 結局、「どうして1,3セットの越川の決定率が低いのか?」と言うところにまで考えが及ばないんだよなぁ、植田さんは #nhkbs1 #vleague #vabotter
04-13 17:50

それから休んだ分、八子が猛烈に働け! #BS1 #vleague #vabotter
04-13 17:49

さあ、今度はJTが対策を見せる番。センター攻撃を終盤ちょっと使えたあたりがJTの突破口になるかな?あとは当然サーブ。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 17:48

井上、このセットイゴール使うな。少し休ませろ。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 17:43

植田の言う「打ち出しがはやい」ってなんなんだろうね。ジャンプしてスパイクのヒットポイントにトスが来る前に打つってことかな?だったらスパイクミスじゃん。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 17:42

まつたが打った。点差が開くとセンターを使うのか。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 17:38

構造がはっきり見える面白い試合だ。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 17:36

國近が打て。自分で取って自分で打て。それができれば状況が変わる。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 17:35

ああ、「まずはサーブレシーブ」って思わせることに成功したパナソニック。國近投入。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 17:34

ヤギはユキって名前だったね #vabotter
04-13 17:33

オンオン(犬) RT @kotonosamurai: うったうった~ byペーター RT @KGBH_007: まつたがうった by ハイジ “@satossanvolley: 3セット目にして初めてのまっちゃんとかorz #vabotter
04-13 17:33

攻撃サーブには攻撃サーブ。相手に「サーブレシーブなんとかしなきゃ」と思わせればバレーは勝てる…になるか。福澤ナイスサーブ。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 17:32

こら、ゲスるな。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 17:30

まつたwwwぺちん #BS1 #vleague #vabotter
04-13 17:27

今のチャンスボールでセンター使えないなら、パナはセンターを使うチャンスないんじゃないか? #BS1 #vleague #vabotter
04-13 17:24

どうせスパイクを打たないセンターにレセプション参加させるとか、思いきった手を打ってみせろ。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 17:19

JTは悪くない第一セットの落とし方をして、パナは根本的な対応がまだできていないからこの結果。「まずはサーブレシーブ」の南部監督がこの後どのような対応策を見せるのかが見もの。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 17:18

後ろから素子 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 17:15

これがブレイクを取るバレー。現代バレー。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 17:14

2011年の川合俊一を連れてきて、正座させながらこの試合を観戦させたい。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 17:13

サーブで攻められるプレイヤーはパワーサーブだけじゃなくてあれこれやってくるよ。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 17:12

さあはじまった。サーブショーw #BS1 #vleague #vabotter
04-13 17:11

今度はトスが短い。ダンテを潰そうとしているのか?深津。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 17:09

ダンテの肘が曲がってるじゃん。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 17:08

安永のブロックなかなかいいね。サイドに猛チャージして体当たりをかます。サイドブロッカーは軸をしっかりしてきちんと安永を受け止めるとブロックがきっちり2枚揃う。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 17:00

JTは第一セット終盤のパワーサーブのイメージを一回キャンセルしようって考えているのかな?レシーバーが警戒して下がっているから逆に前狙いなのか?そういうところを解説には触れてもらいたいのだけれどもボケだから… #BS1 #vleague #vabotter
04-13 16:58

「サーブの狙いを明確にしてくれる冨坂アナ」ってキャッチコピーでいいかな。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 16:56

冨坂アナか。いまのところいい感じ。NHKは広坂・田中アナに続く3人目の信頼できるバレーアナウンサーを持てるか。今日のみどころのひとつ。解説はボケ。これは確定。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 16:50

JT終盤サーブで攻め立てる悪くないセットの落とし方。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 16:48

JT、負けてるけどサーブで勝ってるwww #BS1 #vleague #vabotter
04-13 16:47

いけー越川! #BS1 #vleague #vabotter
04-13 16:44

イゴールに家事好き賞あげるwww #BS1 #vleague #vabotter
04-13 16:42

だはははははははwww #BS1 #vleague #vabotter
04-13 16:42

連続サービスエースwww 攻撃サーブは正義! #BS1 #vleague #vabotter
04-13 16:41

イゴールしっかりジャンプしていて立派。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 16:39

こらこら、1枚コミットに捉まるなって。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 16:37

まつたが前衛の時がJTのブレイクチャンス! #BS1 #vleague #vabotter
04-13 16:34

実況アナ、いいぞ。サーブが潰したアタッカーレシーバーを伝えてくれている。見ていて助かる。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 16:32

植田が言っているダンテのはやさってのが今の映像からは何も伝わってこない…ただのラストツーステップ助走じゃん。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 16:29

まつたがセンターのクイックに釣られてブロック空振りしはじめたぞ! #BS1 #vleague #vabotter
04-13 16:28

クイックらしいクイックが出た。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 16:27

今日は観客にピントが合ってないよ。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 16:24

いきなり超長いラリー。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 16:19

りついーとしたろか?
04-13 16:17

あ、今日も解説がボケだ。 #BS1 #vleague #vabotter
04-13 16:12

よし、越川、暴れろ! #BS1 #vleague #vabotter
04-13 16:11

決勝はどことどこがやるの? #BS1 #vleague #vabotter
04-13 16:04

RT @suis_vb: 名前晒せば。 “@jige525: そういえば昨日2段トスの練習してたら元全日本の人から、[そんなトスじゃブロッカーついて来るからもっと低く]って言われた(涙)”
04-13 16:03

はじまる? #BS1 #vleague #vabotter
04-13 16:01

RT @seikaisei: @1026TETSU 小川監督本の中で大山加奈が「先生は私たちに考えさせてくれた」と言いつつ、「一番よく考えたのは『先生は何を考えているんだろう』ということ」と書いているあたりで、う~ん何だかなあ、なんですよね。。。(苦笑
04-13 09:07

やり方のハウツーだけじゃ、絶対そうならないのに http://t.co/kMoQau9jC6
04-13 09:06

RT @s_i_n_y_a: 月刊バレーボールも処分したい。束ねてゴミに出す罪悪感。。。でも売れないだろうし。
04-13 07:49

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
04/14のツイートまとめ
NEW Topics
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
10/07のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031