04/12のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  04/12のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

まぁ無回転どっかんオープンは、サーブレシーブの勢いをセッターや二段トスを上げる奴が必死に殺そうとした結果だから、文句は言わない。
04-12 23:52

@yngdyshtsg たまにしくじってなるんですよ。ジャンプしてからボールが自分の方向に来るんじゃなくてちょっと逃げていく。ドリ取られる時とかも異音がして、ボールの回転が止まることがありますよね。
04-12 23:51

無回転でレフトどっかんオープンを上げられると、フローターサーブと一緒で落下するボールがちょっと変化するよ。サーブレシーブの時ほど怖くないけど、きっちり落下点に入ったつもりがずれるのは嬉しくない。
04-12 23:36

これじゃバレーファン増えないわな。 #BS1 #vleague #vabotter
04-12 16:56

ブロックが割れ気味だったからバックセンターの位置取りが前に出たことが解らない吉原のディフェンスフォーメーション解説。守備範囲が広いとか狭いの話じゃないんだって。 #BS1 #vleague #vabotter
04-12 16:39

上体が左に傾く姿を見て、トスが流れていたことに触れてくれない解説者。新鍋かわいそう。 #BS1 #vleague #vabotter
04-12 16:24

吉原の解説、「コンビが効いてる」じゃなくて「コミットブロックじゃダメ」って結論にならないあたりがどうでもいい。 #BS1 #vleague #vabotter
04-12 16:19

徹底したリードスパイク! #BS1 #vleague #vabotter RT @kstar55: 宮下がセットするまでピクリとも動かないスパイカー陣。
04-12 16:17

RT @456kyoto: 岩坂はダミーの時のほうが高く飛ぶんやね
04-12 16:15

新鍋の時間帯。なぜ170センチ台の新鍋がブロックの上から攻撃してくるのか、ちょっとは考えようよ。 #BS1 #vleague #vabotter
04-12 16:14

ファーストテンポに対してどう対処していいかわからないんだなぁ。河本監督。そして「早く跳べ」と宮下の責任にするw #BS1 #vleague #vabotter
04-12 16:13

岡山のチャンスっていうより、長岡が助走サボってるだけじゃん。 #BS1 #vleague #vabotter
04-12 16:06

ブロックが2枚きちんと揃っているからこそ、バックセンターの定位置があそこになるんだよ。ワンタッチボールにだけ対応すればいい。 #BS1 #vleague #vabotter
04-12 15:58

ペリミターフォーメーションを解説できない吉原www #BS1 #vleague #vabotter
04-12 15:57

あんな二段ばかりじゃ村田が可哀想だ。 #BS1 #vleague #vabotter
04-12 15:49

理解した! #BS1 #vleague #vabotter RT @VBOTK: @kaz10000 ロシアから来た助っ人選手だからじゃない?
04-12 15:44

ああ、吉原はブロックフォーメーションを知らないのか。バンチをマークを絞り込んで中央に寄っていると得意気に語るwww #BS1 #vleague #vabotter
04-12 15:44

ふぅん、ワンタッチを取る目的はジブンタチのリズムを掴むためなのか。吉原のいう事はおべんきょうになるなぁwww #BS1 #vleague #vabotter
04-12 15:42

馬鹿実況や馬鹿解説にツッコミを入れるのはバレー中継の楽しみ方のひとつ。 #BS1 #vleague #vabotter RT @456kyoto: とかなんとか言いつつちゃんと解説聞いてんのねみんな
04-12 15:38

どうして栗原だけ金髪でも怒られないの? #BS1 #vleague #vabotter
04-12 15:36

素子「今日はテンポはやい、トスはやいなって思いますよねー」 いつまでこんな奴に解説させているんだ?NHK。 #BS1 #vleague #vabotter
04-12 15:32

@456kyoto 吉原はジブンタチ以外見えてない
04-12 15:30

タイムアウト前もクイックに2枚跳んで、レフト攻撃に跳べたブロックは1枚のかもめ。 #BS1 #vleague #vabotter
04-12 15:28

久光の攻撃が決まっているのは、かもめがスプレッドでコミットブロックしているからじゃん。それを説明できていない吉原。 #BS1 #vleague #vabotter
04-12 15:28

吉原がテンポテンポうるさい。 #BS1 #vleague #vabotter
04-12 15:26

素子「トリッキーなトスというものも意識していると思いますよぉ~」 トスがトリッキーなら相手ブロッカーよりも先にプレイをするアタッカーのほうが被害が大きいことに気付かない点w #BS1 #vleague #vabotter
04-12 15:25

速くて低い山口へのブロードにブロックがしっかり2枚ついていたことに気付かない奴らは全員フシアナ。 #BS1 #vleague #vabotter
04-12 15:23

吉原「後ろから見ているとテンポがよくわかる」 意味不明w #BS1 #vleague #vabotter
04-12 15:19

素子「低い時間差のようなバックアタック」 意味不明w #BS1 #vleague #vabotter
04-12 15:18

河本さん、今日は誰のせいにするの? #BS1 #vleague #vabotter
04-12 15:17

なんで女子はブロック1枚なのにスパイクが決まらないの?だったら「トスのスピードでブロックを1枚にする」なんてコンセプトそのものが馬鹿みたいなんじゃないの? #BS1 #vleague #vabotter
04-12 15:15

コートエンドにバレーを窮屈にする人がいるのか。 #BS1 #vleague #vabotter
04-12 15:13

解説 http://t.co/mCcPAp0MiH #BS1 #vleague #vabotter
04-12 15:11

始まった。 #BS1 #vleague #vabotter
04-12 15:08

@jdkxy AZS
04-12 11:17

男子の3決あった。 #vabotter 【ニコ生タイムシフト予約(2014/04/13 12:00開始)】 #v_league #Vリーグ V・プレミアリーグ男子 2013/14 3位決定戦 http://t.co/GnGiI6j9ZO
04-12 11:12

ねぇ、男子は?レギュラーラウンド終わるとチャレンジマッチ以外の放送予定とかよくわからなくなるんだよね。毎年。 #vabotter
04-12 11:08

"イタリア人の友達と会話中 私「イタリア語でお疲れ様って何て言うの?」 友「お疲れ様…??」 私「仕事帰りとかに言わない?ww」 友「ああ!仕事が疲れたってことか!..." http://t.co/nLkCgMwxlp
04-12 06:25

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
04/13のツイートまとめ
NEW Topics
10/22のツイートまとめ
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031