01/10のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  01/10のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

バレーボールでメチャぶつけすればいいのか。
01-10 23:17

@SOLDIERMICHIKOT 悪くないけどボールが重い。
01-10 23:09

未来位置予測は雪が降ったら死に物狂いで雪合戦をやるかどうかで差が出ます。 RT @SOLDIERMICHIKOT: 当たり前なんだけど意外と人が入ってくるであろう所に上げれないんだな。
01-10 23:06

可愛い→ Seal attacks hunter! Buddy Love the seal: http://t.co/blz6kkOvYg @youtubeさんから
01-10 21:26

世界初公開!ニュルブルクリンク24時間耐久レース参戦予定のスバル渾身の新型車両(動画) http://t.co/X95oPRuoBW @lbqcomさんから
01-10 21:22

"日本のエリートたちは「正解」がわからない段階で、自己責任・自己判断で「今できるベスト」を選択することを嫌う。これは受験エリートの通弊である。彼ら..." http://t.co/STu0RoZcxJ
01-10 21:06

画像: darylfranz: 【自衛隊絶対絶滅!!!】 韓国軍の最新訓練がヤバすぎる!!!!! これ自衛隊じゃ韓国軍に勝てないだろwwwwwwwwww?:... http://t.co/SPXs3YAPPC
01-10 20:44

"祖母に連れられて、はじめて外国へ行ったのです。..." http://t.co/4OG70u1V8J
01-10 20:40

たぶん判断を他人に委ねて、他人の責任で生きてきたんだろうな。「自分は悪くない」って思えるなら他人の判断で死ぬんだろうな。でも日本社会は個人が決断をしないから、そんな人たちはなんとなくのムードで殺されていくんだろうな。
01-10 20:38

「ワールドカップは日本で開催できなくても仕方が無い」みたいなことを正論っぽく言ってる人もいたよな。なんで『状況判断』→『対応』のアプローチにならないのか不思議で仕方が無い。
01-10 20:35

でもそこでつぶやかれている内容が、どうせ事態の大きさからルーティン業務も無くなるにも関わらず、「会社に行けない。困った」っていう被害者意識丸出しついっとばかりだったとか。笑える。
01-10 20:33

すげーな。泣ける。>TBR
01-10 20:24

"その日は、日本時間で週末の金曜日、米国時間では木曜日の夜だった。Twitterのエンジニアは日本で起こった地震のニュースを知り、「もし、土日に大量のアクセスがあり、Twitterにアクセスできなくなったら大..."... http://t.co/uNTCZBd3t3
01-10 20:23

"■カツオ人間が県外で営業活動をしない理由 実は、高知県を出て行った人を探してるんですよ。カツオ人間の目的はそこにある。..." http://t.co/eIlybvKZm0
01-10 20:20

髪切った。
01-10 17:41

理詰めで反論するアーバインにセナが言葉で言い返せなくて殴りかかるのを周りから止められる音声がyoutubeで聞けます。 RT @Hiro_rea: 確かF1デビュー戦で、文句を言いにきたセナと殴り合いしたんだよな。
01-10 17:41

筑波は山田重雄(教育大)のライン。三屋は八王子実践で菊間の指導にノイローゼになって、一回ラインを外れたんじゃないかな? RT @Hiro_rea: ゼッターランド氏が大学から全日本への道を切り開いたとあるけど三屋裕子って筑波大じゃなかった?あれは特別?
01-10 10:50

ネタにするほど面白いなら、誰かまとめてくれればいいのに。 #vabotter
01-10 00:08

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
01/12のツイートまとめ
NEW Topics
08/16のツイートまとめ
08/15のツイートまとめ
08/14のツイートまとめ
08/12のツイートまとめ
08/10のツイートまとめ
08/09のツイートまとめ
08/08のツイートまとめ
08/07のツイートまとめ
08/06のツイートまとめ
08/03のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031