01/01のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  01/01のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

"朝から李登輝氏の靖国神社参拝が日中関係に及ぼす影響についてどうお考えか? 李登輝:いったい“靖国神社問題”と言うのは何から出てきたか? こういうような事情に..." http://t.co/HJihU1M8al
01-01 23:37

"イギリスのスーパーカーメーカーマクラーレンが、戦闘機で使われている技術を応用してワイパーの代わりにしてしまおうとしています。詳細はまだ公開されていませんが、専門家によるとすごくよくできた仕組みみたいです。そ..."... http://t.co/itR8BVL7is
01-01 21:54

"男子もオジサンも両方ともバカということを知ってください。人間は年をとったくらいでは成長なんかしません。おじさんが落ち着いて見えるのは、元気がないからです。それだけなんです。" http://t.co/lr0UEyvmFu
01-01 21:24

テーブルを齧る荒川静香!!!
01-01 19:51

「電話美味しそうだよな」って言ってから、その発言の異常さに気付く
01-01 19:46

「松木さん、サッカーに関する発言無かった」www
01-01 19:39

RT @fumofumocolumn: 俊さんホントすげー。ホントすげー。ワールドクラスの余興だよ。Jリーグの選手、プレースキックで世界に出るにはこれぐらいできなきゃダメなんだって知らないと。余興とは言え、これできるヤツ日本に何人いるって話。これができる人が、ゴールマウス狙って…
01-01 19:34

CMが嫌われるような番組編集。
01-01 19:26

いっちゃっぴーってwwww
01-01 19:25

@SOLDIERMICHIKOT あのフォームを私は『ランドハウス』に分類します。
01-01 19:24

@SOLDIERMICHIKOT 女子もそうだよ。
01-01 19:14

1発目の失敗から作戦修正して2発目で成功。この頭脳!!!
01-01 19:04

素晴らしい!!!
01-01 19:03

36メートルだと直接照準で撃てるのかな?
01-01 19:02

止まらないんだ!!!
01-01 18:59

秒針止まればよくね?
01-01 18:59

回転レシーブが東京オリンピック女子の勝因としたのは奴らの捏造。ソ連の選手もローリングは使っていた。
01-01 18:52

RT @SOLDIERMICHIKOT: ソビエトに勝った勝因はサーブとご本人達が仰ってる。それは昔も今も変わらないんだ。
01-01 18:50

"諸事情で1ヶ月以上オナ禁したときはちょっとした刺激ですぐフル勃起していろいろと大変であった。平成十七年大相撲秋場所でおっきしたときは死にたくなった。[904SH]" http://t.co/VHzWegGYsk
01-01 18:42

画像: acricket86: 誕生日で2014年の運勢が分かるらしいぞwwwwwww - ゴールデンタイムズ http://t.co/YaDY768fFs
01-01 18:24

女子アスリートを追い詰める新年早々のゾクゾク感
01-01 18:19

ざこば酷いwww #笑点 #ぱふっ♪
01-01 17:53

ボインvsケツ #笑点 #ぱふっ♪
01-01 17:46

ざこばwww #笑点 #ぱふっ♪
01-01 17:43

西軍のいつものおじいちゃん師匠は??? #笑点 #ぱふっ♪
01-01 17:41

ふなっしー、ジャンプ跳ぶ! #笑点 #ぱふっ♪
01-01 17:10

水色ノックダウンwww #笑点 #ぱふっ♪
01-01 16:54

三軒茶屋の未亡人www #笑点 #ぱふっ♪
01-01 16:50

どんどんぞんざいな扱いになる昇太www #笑点 #ぱふっ♪
01-01 16:49

なぎさwwww #笑点 #ぱふっ♪
01-01 16:49

水色wwww #笑点 #ぱふっ♪
01-01 16:45

Z、なかなかやるねぇwww #笑点 #ぱふっ♪
01-01 16:45

水色師匠とだんみつのペアか! #笑点 #ぱふっ♪
01-01 16:42

言うね~Z! #笑点 #ぱふっ♪
01-01 16:38

可愛いなぁ。だんみつ。 #笑点 #ぱふっ♪
01-01 16:35

抜け毛ww #笑点 #ぱふっ♪
01-01 16:26

「談志が来たんだよ」www #笑点 #ぱふっ♪
01-01 16:24

被り物より歌さんの全身タイツ姿が… #笑点 #ぱふっ♪
01-01 16:23

馬~ #笑点 #ぱふっ♪
01-01 16:22

山田ダメだよ~www #笑点 #ぱふっ♪
01-01 16:15

たい平だけ荒れてるw #笑点 #ぱふっ♪
01-01 16:14

最初は綺麗にまとめてくる。 #笑点 #ぱふっ♪
01-01 16:14

ふなっしー、紅白に続いて登場するのかw #笑点 #ぱふっ♪
01-01 16:08

始まった。 #笑点 #ぱふっ♪
01-01 16:03

こんな日はヒストリーチャンネルが面白い。
01-01 15:10

新タアナの見せ場w
01-01 10:07

@Ken_bbv よろしくおねがいします。
01-01 08:15

@1026TETSU よろしくお願いします。
01-01 08:14

あけましておめでとう。いい天気。
01-01 08:08

画像: http://t.co/MV02kVyOrT
01-01 00:51

画像: thekimonogallery: Mt Fuji, Japan. Photography by?Hiramoto’s net http://t.co/M0TvB1Mw5E
01-01 00:51

あけましたらさだまさし
01-01 00:37

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
01/02のツイートまとめ
NEW Topics
10/22のツイートまとめ
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031