12/23のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  12/23のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

男子のちょっと前の情報ですらインプットしていないのが日本のトップ指導者のレベルです。思い込みだけで指導しているんです。 #vabotter
12-23 21:38

ま、MB1だろうね。世界初って言っていたけど、ゴッツをセンターに起用していたり、滝ですらやっていたことじゃん。 #vabotter
12-23 21:35

5冠(笑) #2013年バレー流行語大賞 #vabotter
12-23 21:33

清水を舞台から叩き落す気持ち #2013年バレー流行語大賞 #vabotter
12-23 21:32

世界照準は2011年田中夕子発。 RT @Patyo1220: 世界照準 #vabotter #2013年バレー流行語大賞
12-23 21:28

"そんな事やってて何が面白いの?って聞かれ、理由を答えられないことの最右翼はTumblr。" http://t.co/SMp55CLyjG
12-23 17:13

上流のほうは流れが速かったり荒かったりするんだよ。次第に理論的な裏付けやデータや別の角度からの考察が加わって次第に幅が広く流れがおだやかになっていく。丸暗記しかできない層は河口付近で流れがほとんどわからなくなってから暗記をする。
12-23 13:04

第五層から情報の上流を見ても何を言っているのかわからないキチガイにしか見えないし、たぶんこの文章の「上流」という表記から川の流れは連想できずに「上から目線」みたいなことを言い出す。IQが20違うと話が通じなくなるってのと似たような話でもある。
12-23 12:59

その第三層の増加が世の中を変える動きを作っていく原動力になるわけで、そこでようやく文章を読みこめないけれども考える人たちが動きはじめる。それが次第に大勢を作っていって、文章を読むことも考えることもできない連中が慌てふためく。最下層の第五層は物事を宗教として丸暗記する連中。
12-23 12:54

情報伝達の流れから考えて、内容を読みとって、そこから考えられる人だけが読んで考えたり面白がったりすればいい。そこから発展した会話や発言や記述を見て何かを感じたり考え始めたり書きはじめたりする層もいる。せいぜいその第三層くらいまでがターゲット。
12-23 12:49

だいたい文章の内容を読む能力が欠けているから内容じゃなくて文章の表面だけを見て毛嫌いしてくるわけで、そんな連中に合わせて上っ面を整えたところで最初から内容を読めはしないんだよ。ターゲットの設定という戦略的な問題。
12-23 12:43

"世銀でトップクラスの女性のマネージャーたちをじっくり観察したんですよ。私がこれまで日本のビジネス界で会った女性の先輩たちとは違うタイプでした。同じキャリアウーマンとしてどこが違うだろう。そう考えながら見てい..."... http://t.co/4i7mFWMdPv
12-23 10:27

"家族というのは基本的に「会食する集団」でしょう。デートというのも基本的に「いっしょにごはんを食べに行くこと」ですよね。どうしていっしょにごはんを食べるのかって言えば、ごはんを食べているときに、美味しいかどう..."... http://t.co/4WDJR9K0RX
12-23 09:48

"やっぱり最近No.1の驚きは「日本の年間映画興行収入1800億円は、紅しょうがの市場規模より小さい」ってことかな☆" http://t.co/AdIPxJLTAf
12-23 09:38

画像: nevver: Hot wheels http://t.co/XHhACT59JI
12-23 09:35

画像: yellowblog: Twitter / jiwa_warro: 自分の名前嫌いとか言う人は こいつを見たら価値観変わると思う … http://t.co/z25FKt08o9
12-23 09:20

WEEKLY 強行突破 紙が更新されました ! http://t.co/sAUHxNZhMm おかげで @haikyublog @izayuketarokaja @sungaia_fan
12-23 03:15

RT @ngsw: 「なぜ退職するか」というのは「次が決まったから」「今の会社が嫌だから」「(金額|やりたいこと)が一致したので」ということくらいと簡単に想像できるんだけど「なぜ現職を未だ辞めずに続ける気になったのか」というのこそ聞いてみたい話かもしれない。
12-23 01:21

お祝いに呑もう。
12-23 00:09

近所のコンビニのアニメ声の女の子がちょうど上がりだったみたいで、「26になっちゃう~!」って騒いでた。コンビニの女の子と天皇陛下、お誕生日おめでとう。
12-23 00:09

ふう。終わった。お休みだぁ。
12-23 00:07

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
12/24のツイートまとめ
NEW Topics
10/22のツイートまとめ
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031