12/06のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  12/06のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

"大事なのは「決める」こと。 何を食べるか、何を着るか、誰と会うか… 毎日、人は多くの選択・決断をしている。 今のあなたはこれまでのあなたの決断の結果です。..." http://t.co/OJqKlSb5nT
12-06 21:28

"嫌な奴と縁を切るって大事" - 【人生】40歳を過ぎてわかった事は何ですか? | うー速 (via jinon) http://t.co/OOOnglPzSs
12-06 21:27

"自分が相手にどう思われているかを執拗に確認し出したら、気が狂い始めている前兆です" http://t.co/uQSNLwGUW7
12-06 21:26

"ピー コの本名は「すぎうら かつあき」(かっちゃん) おすぎの本名は「すぎうら たかあき」(たっちゃん) こっちもタッチなんだよね" http://t.co/nsLLW5tPmQ
12-06 16:30

"たまたま先日、『NEWS23』で、記者が記者個人の避難行動を記録した15分ほどの長い映像を見た。レポートではないため迫真性がある。東北放送の武田弘克記者は仙台の海岸近くで産廃関連の取材中、激震に見舞われた。..."... http://t.co/lk59uibd8s
12-06 16:28

"スポーツジャーナリスト以外への受け答えは温厚でありながら、非常に慎重である。これはオシムが各所で語っているとおり、かつて経験したユーゴスラビア内戦の時期に「マスコミが戦争を始めさせる」という様を見せ付けられ..."... http://t.co/NWB7vyvbJN
12-06 16:22

"「嫌なことは嫌と言う」、というのは自分に向けられた嫌な言葉や行動に対して「きちんと嫌と言う」ということであって、関係無いところにわざわざ行って「それ私嫌」って言うこととは違うから。それは「因縁をつける」って..."... http://t.co/dWza7TUnS7
12-06 16:22

"良いアイデアとは 「一つの問題だけを解決するものはアイデアとは呼ばないんだよ。それは単なる施策。問題を3つも4つも解決するものこそが、良いアイデアと呼ぶんだ」..." http://t.co/IDyoQulz6e
12-06 16:19

フォトセット: kanikanikegani: (【画像あり】こいつのクックパッドのレシピクソワロタwwwwwwwww?: ニコニコVIP2chから) カニングアウトw それアウト! http://t.co/G8BF9J31da
12-06 16:16

"肛門を閉めるというのは、精神的にも安定した状態を作るのに必要です。 しかし、この肛門を閉めることが免疫力を非常に高めるのです。これが納得できる事実があるのです。..." http://t.co/T2sm6ZRaHE
12-06 16:11

CONFIG.SYSなんて聞いたの、15年ぶりくらい。
12-06 16:07

RT @takaflo: PC-9821でMS-DOSのCONFIG.SYSを書き損じてしまい、HDDからブートすると途中で起動が止まる様になってしまったので、フロッピーからDOS叩いてCOPYコマンドで書き換える前のファイルと差し換えて復旧させるなど・・・2013年末にもなっ…
12-06 16:06

ラーメン届いた
12-06 10:53

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
12/07のツイートまとめ
NEW Topics
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
10/07のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031