11/27のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  11/27のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

なんとひたちなかにPFUと熊本と岐阜と仙台が集結w #vabotter
11-27 16:22

うわあ感
11-27 14:41

うああ感
11-27 14:40

判断を! RT @SOLDIERMICHIKOT: @sawmsuke 一番困るのは真正面から真っ直ぐのびてくるボール。でも勿論最後は自分の判断です。誰が何と言おうと。だから本人も自信をもって判断を。
11-27 09:22

小学校の卒業式風味。ツイッターで使い勝手がいいな。
11-27 09:21

思うの。 RT @KGBH_007: @kaz10000 @sawmsuke そんなおっさん達はン万人いるんだから、その人らを競技人口に再び入れたり、観戦人口に組み入れたり出来ると思うの、
11-27 09:20

@KGBH_007 @sawmsuke うん。ゲロ吐いたり血尿出るまで自分を追い込んだ。
11-27 09:05

@sawmsuke @SOLDIERMICHIKOT 自分の判断が「正しければどんなもんだい!」だし、相手の判断が正しければ、そいつが一生懸命やっている奴なら「ゴメン」でいいし、ちゃんとやってない奴なら「声が聞こえねーんだよ」でもいい。
11-27 09:04

@sawmsuke @SOLDIERMICHIKOT 仲間がどうジャッジしようと、最終的には自分の判断じゃないですか。
11-27 09:04

@SOLDIERMICHIKOT 責任回避こそが罪悪にならない社会環境から変えなきゃいけないんですかねぇ。バレーボールが。
11-27 09:01

"「女嫌いとは、・・・人格としてではなく、 単に肉塊として、脂肪として、劣情の 対象としてのみ、女の存在を承諾する こと。(婦人にたいしてこれほど・・・・・ 冒涜の思想があるだろうか)..." http://t.co/IOAkSFCM1M
11-27 08:57

RT @KGBH_007: なんかこういうイベントで「おっさんバレーボーラー」を対象にしたものってほとんど目にしないんだよね…だいたいママさんか小中学生対象。
11-27 08:55

女性に期待値が高いと、どうも発言が女性蔑視的に受け取られがちになっちまうんだよね。で、そこをわかってくれない女性も多い。
11-27 08:53

@SOLDIERMICHIKOT 自分で判断するのが怖いとか、誰かの後押しがないと動けないとか、残念な女性が多いからなぁ…
11-27 08:50

@SOLDIERMICHIKOT あとはジャッジの声ね。チャンス!(強打が返ってこないのでチャンスボールからの攻撃態勢)・ワンチ! インとアウト。誰が取る?俺が取る。お前に任せる。持って来い!ブロック1枚・2枚・3枚。ストレート空いてる。イケイケぶち込め!どりゃー!
11-27 08:38

あれだけ魅力的な二段トスを上げていた永野も、長野でのWL入替戦があったあの年以降、二段トスでドキドキしなくなっちゃったものなぁ。 #vabotter
11-27 08:32

まぁ振り返ると、『速くて低い二段トス』が日本を決定的に弱体化させたよなぁ。ディグでなんとか上がった場面・サーブレシーブが乱れた場面。そこからの修正力が二段トスの丁寧さなんだよね。そして決めきれなくてもしっかり相手を見て崩すところまで持っていったチームは強い。 #vabotter
11-27 08:29

@SOLDIERMICHIKOT 息を吐く時に体の余計な力が抜けるから、自分のプレイに合わせて声を出すのは技術的にも効果的なんです。その効果を知っていれば、声を出さずにプレイをしているのはサボっているのと同じという解釈ができます。
11-27 08:20

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
11/28のツイートまとめ
NEW Topics
08/16のツイートまとめ
08/15のツイートまとめ
08/14のツイートまとめ
08/12のツイートまとめ
08/10のツイートまとめ
08/09のツイートまとめ
08/08のツイートまとめ
08/07のツイートまとめ
08/06のツイートまとめ
08/03のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031