11/23のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  11/23のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

ミハイロフが安直なのが嫌。こういう時のロシアはハゲのレフトが突破口を開いて欲しい。 #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #RUSvsBRA
11-23 23:57

@SOLDIERMICHIKOT そんな時はまずサーブが一気に怖くなくなります。身長が高いからってビビらず、よく観察して嫌がらせてやるのがバレーボーラーってもんだと思います。
11-23 23:55

CSだから逆に全国で見られますよ。 RT @kenshiss: 植田さんも東京では海外勢同士の試合解説かw<RT #vabotter
11-23 23:53

BクイックとかCクイックとか懐かしい表現の解説。 #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #RUSvsBRA
11-23 23:51

@SOLDIERMICHIKOT 負担が大きいでしょうね。ジャンプが極端に落ちている大会もよくあります。
11-23 23:47

@BOMTAM @cana_h うちの母親は70過ぎてるけど、私の解説付きで一緒にバレー見てるよ。
11-23 23:46

@cana_h @BOMTAM ハワイっぽいですね。
11-23 23:43

ロシア、グラチャン初出場なのか。 #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #RUSvsBRA
11-23 23:39

@BOMTAM @cana_h 一緒にバレー見ようよぉ
11-23 23:36

ロシア、ピリッとしない1セット目の落とし方だなぁ。最後ジャッジミスか。 #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #RUSvsBRA
11-23 23:36

アシチェフ202センチのワンポイントブロッカーが、隣の選手に比べてずいぶん小さく見えるwww #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #RUSvsBRA
11-23 23:34

バンチリードはヤマ張らないよ。 #vabotter
11-23 23:32

@cana_h そうなんですか。わかったら教えてください。
11-23 23:29

滝「スパイクの空中の姿勢を中高生に見て欲しいですよね」…どの口で言うか! #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #RUSvsBRA
11-23 23:29

@cana_h リベロは日系?って母親に聞かれたけど、日系ですか?
11-23 23:27

なんか実況アナが滝に前全日本監督としてありがたがってご意見を伺う構図そのものが接待っぽくて面白い。 #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #RUSvsBRA
11-23 23:27

11番の定岡ショージ?セッター? RT @cana_h: 日系といえばUSAのショージが気になってたんだった
11-23 23:24

植田がシンクロ攻撃って言葉を使うとなんかムカつく。 #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #RUSvsBRA
11-23 23:23

@VBOTK あーい。お酒で中から温まりながら見ていまーす。おやすみなさい。
11-23 23:20

ブラジルもAパスにセンターコミットとかブロックに関しては先走り汁なバレーをやるんだよなぁ。 #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #RUSvsBRA
11-23 23:19

しかも初速が速くてアタッカーのヒットポイントで止まるようなトスって。 #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #RUSvsBRA
11-23 23:17

背伸びするだけで手が出る相手に低いバレーで何とかできると考えていたあなたは何なの? #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #RUSvsBRA
11-23 23:16

うらぎってはいないか
11-23 23:15

@VBOTK うらぎりものー
11-23 23:15

ルーカスのキルブロックを高さと解説しちゃう滝。いやぁ、リードブロックの反応の速さじゃねーの?それが高さを感じさせる。 #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #RUSvsBRA
11-23 23:14

最高のカード。観客が休日としてはまばらすぎる。 #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #RUSvsBRA
11-23 23:08

ロシアとブラジルは世界でもずば抜けているという植田辰哉。植田前監督もいろいろたくさん抜けてたじゃん。 #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #RUSvsBRA
11-23 23:06

上手なブラジルのやっつけ方、見ようよ。そして酒の肴の植田辰哉が解説。 #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #RUSvsBRA
11-23 23:04

始まるよ。ろしあスキーの皆様の参戦希望。 #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #RUSvsBRA
11-23 23:00

@mikari555 プリディ以外のレフトがつまらないミスが多いのと、新しいほうのセンターがマイナステンポ傾向なのがアメリカ苦しいですねぇ。今日見せた動いたセッター前の狭いスロットにファーストテンポで3人が攻撃に入ったシーンは圧巻でしたが。
11-23 22:59

さあこい。準備完了。 #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #RUSvsBRA
11-23 22:54

ロシアの逆転劇、今回は何がターニングポイントだったんだろう。オリンピック決勝は第2セット終盤の全部トスがテチューヒンに上がるレフトの特攻シーン。あれこそがカッコいいセットの落とし方で、チームにまだまだ闘う意思を注入した。
11-23 22:36

イランはアメリカに勝ったのか。イランは「誰が」じゃなく、誰が入ってもシステムとしてやるべきことは同じの領域に入ってきたのかな。そうなるとおかしなチャレンジをしていないだけに、当分アジア王座が続くぞ。
11-23 22:27

ロシアvsブラジル、今回もフルセットか。録画を3時間まるまるにしておいてよかった。放送は23時から。ギリギリ間に合う。
11-23 22:19

ショットコントロールの原理がわかっていないだけだよ。サーブもスパイクも原因はそこ。「ストレートが」とか言ってると、またあさっての方向に進む。 #vabotter
11-23 13:16

RT @456kyoto: 解説者があんなにポンコツ揃いなのにセカンドキャリアに困るなんて選手も悪いわ
11-23 13:11

@Patyo1220 転んだシーンのリプレイスロー映像を見ました。
11-23 12:47

うーむ。そろそろ離脱。 #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #USAvsIRN
11-23 12:45

ムーサビ、右足外側上面だ。 #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #USAvsIRN
11-23 12:44

@taknuno55 じーたすは一人。
11-23 12:43

いや、アメリカとロシアを応援しているんだよ。俺。 #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #USAvsIRN
11-23 12:42

よし。イラン第1セット取った。 #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #USAvsIRN
11-23 12:41

あの短いトスをよく打ったね。11番。 #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #USAvsIRN
11-23 12:37

イランに動揺はない。このセット取れ! #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #USAvsIRN
11-23 12:35

ムーサビ負傷! #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #USAvsIRN
11-23 12:34

プリディブロックされたー。コレは痛い。 #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #USAvsIRN
11-23 12:30

アメリカもギア上げた。 #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #USAvsIRN
11-23 12:26

ラリー長ぇよwww #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #USAvsIRN
11-23 12:25

アンダーソン高い。狭いスロットで3枚で攻撃!!! #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #USAvsIRN
11-23 12:24

@Patyo1220 俺も好き。
11-23 12:23

実況「ハヤイィ~タカイィ~」www #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #USAvsIRN
11-23 12:22

自立してないから構ってくれる人が欲しいんじゃない? RT @BOMTAM: バレーボールを見る気がないのに、ばぼたぐ見てるんですね。いや、タグもまともに見てないのか。 @kaz10000 バレーボールを見る気が無い人とか。 #vabotter
11-23 12:20

ああ、二段を無理して打っていると、いつまでも追いつかないぞ。頭を使って相手の嫌がるところに打て。アメリカ。 #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #USAvsIRN
11-23 12:19

イラン、アメリカ相手にリードしてるよ。 #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #USAvsIRN
11-23 12:17

何がダメなのかわからない人もいるでしょ。バレーボールを見る気が無い人とか。 RT @BOMTAM: Aって川合信者なの?あいつの何がいいの? #vabotter
11-23 12:13

前回グラチャンのイランをちょっと見たけれども、コートの中の動きが全然違うチームになっているよな。4年前は攻撃もブロックディフェンスもバラバラ。 #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #USAvsIRN
11-23 12:12

川合さん、解説の仕事が減ってイライラしているのかな? #vabotter
11-23 12:10

@Patyo1220 2階の椅子は座りやすいし、距離も適度で見やすいですよ。3階に上がっちゃうと遠くなる。
11-23 12:10

本人特定、ビンゴだったみたいだね。
11-23 12:08

@Patyo1220 東体のアリーナエンドはお尻が痛いし、サイド近くになるととても見にくい。
11-23 12:06

途中まで見る。 #vabotter #volleyballJP #G+ #グラチャン #USAvsIRN
11-23 12:05

「フローターサーブはミスをせずに、きちんとコースを狙って」みたいなことを言うアホ解説者がいるけれども、フローターが本当に効果を発揮するのは予測不能な変化をした時なんだから、ピンポイントのコース狙いには向かないサーブなんだよ。 #vabotter
11-23 10:37

もともと俺に擦り寄ってきたのが、赤ロケファンの中で何かをやらかして弾き出された後。で、選手に近づけそうな人に擦り寄る。悪かったね。俺はゲーム観戦中心で出待ちに付き合わないことがあって。
11-23 10:21

ちなみに俺が嫌って付き合い止めたのが2007年だから、もう6年だよな。粘着ぶりが気持ち悪いよね。
11-23 10:18

ふられたことを何年も根に持ってハッシュタグ付きで嫌がらせするとかw そういう粘着質な性格が嫌われた原因の一つだっての。
11-23 10:07

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
11/24のツイートまとめ
NEW Topics
08/23のツイートまとめ
08/21のツイートまとめ
08/20のツイートまとめ
08/19のツイートまとめ
08/18のツイートまとめ
08/16のツイートまとめ
08/15のツイートまとめ
08/14のツイートまとめ
08/12のツイートまとめ
08/10のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031