11/21のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  11/21のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

"正社員で嫁子供が居た人が失業したらどうなるか?当たり前のように国民年金保険料が取られる上に、嫁が第三号から外れて年金保険料を払う事になる。社会保険と違い、子供か大人か扶養か関係無く人数分の国民健康保険料がかか..."... http://t.co/FI2jBjS5zS
11-21 11:00

"女性ラジオパーソナリティに「チンポ」と言わせたいがためにラジオネームを「家賃ポケット」にしてハガキを送るみたいな、そういうまどろっこしいやり方は大好きです。" http://t.co/vk8AUWFXPS
11-21 10:59

これで逆上して俺に絡んできたら、なりすましは100%彼。
11-21 10:58

どうせみんな少し経つと去っていくだろうけれども。
11-21 10:57

選手に近づきたい。顔を覚えられたい。話したい。そういう人はいくらでも沸いてくるんだから、そういう人と仲良くしていればいいじゃない。
11-21 10:54

周りにいた人が次々と自分の傍から去っていって自分の世界を作っているのを見て、寂しくて粘着して嫌がらせってあたりが動機でしょ。何故去っていくのかという点に思考が至らないあたりが病根なんだろうけれども。
11-21 10:52

たむたむさんとの関係性はよく知らないけど、GSSあたりじゃない?
11-21 10:50

バンブーを応援していた時代の人間関係やネタを中心に攻撃をしてくるんだから、その時点で該当者は数人に絞られる。しかもたむたむさんにもなりすましたあたりで、その後も女子チャレンジリーグに出入りしていた人となる。そうなると該当者は1人しかいないよね。
11-21 10:47

ブロックされているから効率的な作戦が伝授できない。
11-21 10:29

バレーの話で流せばいいのに。
11-21 10:28

他人事だね。チームミスってなんなのよ。戦術をどれだけ理解して行動しているのよ。→ 『応援ありがとうございます』 http://t.co/g7pB4RKdyx
11-21 09:10

"ただ、面白いことに、このような「十代で才能を発揮して、二十代でいっぱしのプロ」というタイプの天才型作曲家の系譜は、前期ロマン派を境に途絶え てしまう。..." http://t.co/yeZ4cMioFM
11-21 05:58

"最初にリーダーが勇気をもって突出し、嘲笑される必要があります。でも彼に習うのはすごく簡単です。ここで最初のフォロワーが重要な役割を担ってい..." http://t.co/MTY41yVFfn
11-21 05:25

画像: http://t.co/00ICYDm7Ra
11-21 04:52

"学んでない人は、学ぶ姿勢がない。学んだ人は我慢がきく。これは、本当に本当。答えが出ない時間を受け入れられる。学んでいない人は、答えがすぐに出ないといらつく。" http://t.co/8P8d6kMM96
11-21 04:43

"「無知とは、知識がないことではなく、疑問が持てないこと」" - Bo-der Tsu-shin - nemurenai☆ (via taizooo) 2007-08-25 (via gkojay) (via... http://t.co/vwlkJP3QzZ
11-21 04:11

オーストラリアのむせるスキーだっけ? RT @sawmsuke: 今更、エドガーって聞いてどこの誰だか解る人いるかな?
11-21 04:02

RT @ux3blust: 早い、速いの反対語はなんぞやと考えたとき両方とも「遅い」ではないのはとふと思う。辞書を調べて見るとhttp://t.co/g4w7UldgL9 「晩い」という言葉が時刻、時期が後であることを指す時に使われるようだ。
11-21 03:16

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
11/22のツイートまとめ
NEW Topics
08/16のツイートまとめ
08/15のツイートまとめ
08/14のツイートまとめ
08/12のツイートまとめ
08/10のツイートまとめ
08/09のツイートまとめ
08/08のツイートまとめ
08/07のツイートまとめ
08/06のツイートまとめ
08/03のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031