11/07のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  11/07のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

"164? 河津落とし(和歌山県)?2013/11/05(火) 07:57:04.58 ID:yOZRckpK0 居酒屋経営してるんだが? おにぎりがぜんぜん売れなかったの。? ふと思いついて?..." http://t.co/oxflL1Q8U8
11-07 22:38

"109 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/10/22(土) 09:38:15.22 ID:zmOv/q8w0? クイズ番組とかって素人とかその道のプロにやらせた方が面白いよね..." http://t.co/0JwU5aGLZa
11-07 22:37

"すぐに呑み込めないような相手には、何年もかけて説明し、記録を見せ、あらゆることをすべてやってみても無駄だ。いつだって、瞬時に理解するか、どうしても理解できないかのどちらかなんだ。" http://t.co/O82ufEgXCZ
11-07 22:31

画像: highlandvalley: Twitter / wasara: 馬鹿にすんな 青森にもアップルストアそこらじゅうにあるわ h … http://t.co/metoDkZXzr
11-07 22:21

突っ込んじゃったんならしょうがないじゃん。
11-07 15:45

@marikoinu その昔、にちゃん実況で「菅山が突っ込んだか」ってなことはよく言われていました。
11-07 15:45

http://t.co/PkHKhIOnmR ここ行きたい。太郎冠者さんがイベント企画してくれればいいのに。
11-07 15:39

すげぇ… RT @sawmsuke: @Patyo1220 @kaz10000 高校の頃、練習試合でピンチサンバーで入ってきた同級生が、ジャンプサーブのトスを天井に当てました。そしたら次の日の大会でも天井に少し当たったけど、そのまま打ってました。
11-07 15:23

リードブロックに対する最強の攻撃はツーアタック。 RT @Patyo1220: @kaz10000 でも、リードブロックには無意味ですよね?ツーアタックのマークは外せますけど
11-07 15:22

高~いトスはボールが真上から真っ直ぐ落ちてくるので、落下点予測が行いやすくて打ちやすいよ。勝負の分かれ目は日頃から落下加速度を考えながら助走をスタートしているかどうか。 RT @SOLDIERMICHIKOT: たか~いトスは打ちにくいけどブロックもしにくいもんなぁ。
11-07 15:20

ありです!ブロッカーも細かいところを見ている余裕はありません。 RT @Patyo1220: 中学時代に後衛がフェイクで速攻に入ったりしてたな。セッター前衛で、ネットに張り付かせてその真後ろに隠れてからのフェイクイック #vabotter
11-07 15:18

@Patyo1220 @BOMTAM シニアも3セットマッチにすれば男子もなんとかなるかもしれません。
11-07 15:16

後衛がフェイクでブロックに跳ぶのはありだと思っています。 RT @sawmsuke: @kaz10000 @taite2 相手のディガーもバックからネットに跳びついてくるかも。。。
11-07 15:14

だって3セット目にはさすがにジャンプが落ちるもの… RT @BOMTAM: もう1セットどうにか…
11-07 15:13

同期のセッター、俺の要求通り新人戦の公式戦でやらかしました。正しい判断。 RT @Patyo1220: @kaz10000 学校の体育館なら休憩中のお遊びですけど当てたことがあります(笑)
11-07 15:12

それを俺が中高とバレー指導したならば… RT @BOMTAM: @SOLDIERMICHIKOT @kaz10000 さおりんとヨネの子供が生まれたら…
11-07 15:10

うちのセッター、1セットに2回天井にボールを当てたことがあります。俺へのトスで。 RT @Patyo1220: 逆転の発想、天井トスはどうだろ? #vabotter
11-07 15:07

日本の小型WSは2セットまでなら超すごい活躍するよ~! RT @BOMTAM: とりあえず、全員サードテンポでもある程度はどうにかなりそうよね。セットが打ちやすければ…
11-07 15:05

大山があまりにもオープンオンリーすぎた。 RT @taite2: しかし、こないだ2005年のグラチャン女子をちらっと観たけど、あまりのオープン+時間差バレーっぷりにここ数年の進化はすげーな、と思った。
11-07 15:03

米山兄は180センチクラスのくせに日本で唯一170センチクラスの俺レベルのプレイができる選手。俺レベルのプレイができれば身長20センチ差は2セットまでなら関係無い。
11-07 15:02

日本の女性は全員、米山兄の子供を一人ずつ産めばいいと思います。 RT @SOLDIERMICHIKOT: @kaz10000 男子だと誰だろ?あっいや!私にはよくわからない表現ですぅ~(/▽\)♪
11-07 14:59

@sawmsuke @taite2 やることやって見せて、世界のバレー戦術の進化を見極めていることを見せてからやるべきですね。そこをすっ飛ばしているから馬鹿扱いされる。
11-07 14:58

同時に3点攻撃をした直後に2ヶ所から攻撃されたら、さすがにブロッカー3枚じゃ対応できないですね。 RT @sawmsuke: @taite2 @kaz10000 もしかしたら、第二次同時多発位置差攻撃とか。
11-07 14:56

黒い五連星。 RT @taite2: @kaz10000 @sawmsuke 5人縦一列に並んで順繰り時間差、とかやり出したらそれはそれで楽しいからOKですw
11-07 14:53

ライブスコアがそれでけっこう壊れました。 RT @marikoinu: @kaz10000 かおる姫が突っ込んで机ごと倒れたらさすがにアウト!
11-07 14:52

@SOLDIERMICHIKOT 器量は一発やりたい感じだけど、サーブレシーブの足の動かなさを見ると「一発でいいや」と思うタイプです。
11-07 14:51

@sawmsuke @taite2 えー、でも日本トップクラスの中の人にスロット差の概念がそもそも存在しないから無理じゃね?
11-07 14:49

「世界的な何とか…」とパンフレットを見せる人に「宗教系ですか?」と聞いたら、「はいそうですね」と応えた。とっても素直なおばちゃん、「では結構です」と言ったら「あ、そいうですか。わざわざ出て来てくださってありがとうございます」とすぐに引き下がる。感じの良い宗教。
11-07 14:44

かおる姫って何だっけ? #vabotter
11-07 14:38

もうかおる姫が突っ込んでも大丈夫! RT @marikoinu: 今度のグラチャンで使われる、記録用のパソコンを守るための「ボールガード」というフレーム、駒ヶ根工業高校こ生徒さんが考案したんだって。#vabotter
11-07 14:37

"物凄い効果があります。 私は以前暗視スコープを着けて装機車を運転したことがあるのですが、目的地に着いたので右側によって停止しようとしたのです。 そしたらいきなり車長から殴られ怒鳴られ急いで停止した。..." http://t.co/a3xzz1l4Op
11-07 13:25

画像: pyorohiko: maido3: ちょっとアレなニュース 【知ってた速報】 沖縄で反米デモをやっているのは韓国人と中国人だということが判明 http://t.co/18ZnMX0JoF
11-07 13:23

"5年くらいやってるから確信を持っていうが、成績の悪い子どもの大半は9割くらい母親がクズだ。" http://t.co/HtmpVwgd25
11-07 13:22

時間差攻撃をすれば大丈夫さ! RT @taite2: でもさ、攻撃5枚とかにすると、だいぶスロットが混み合う感あるな。8個あるスロットのうち5個使って3つしか空かない。どうなんだろうね。
11-07 12:59

東京都民の1/6。満員の東京ドーム40個分。甲子園に応援に駆けつけるバス何台分なんだろう。
11-07 10:51

強制動員っていうなら比較的短期間にやったんだろうな。ちょっとずつだったら暴動とか起きるだろ。でもって200万人を短期間に運べる輸送力があるなら、日本はガダルカナルで負けてないって。
11-07 10:48

200万www→ 韓国政府機関 「朝鮮人200万人強制動員した戦犯企業らの『解決済』認めぬ」 戦時賠償訴訟への日本経団連らの提言を一蹴 : 大艦巨砲主義! http://t.co/G7NeDG1qCY @military38さんから
11-07 10:46

http://t.co/tLCugol1WO
11-07 10:08

"・もともとドイツは、第3国のメーカーにパワーパックのライセンス生産を許可していた。 ・韓国のメーカーが、その第3国のメーカーを買収し、エンジンのサンプルと図面などを入手。 ・..." http://t.co/jAPY7G3D91
11-07 09:35

ブロックディフェンス無視の超小型セッターのスタメン起用反対!
11-07 09:22

ウィングスパイカーはきちんと両サイドに置いて、ミドルにセットさせればいいじゃん。岩坂セッターならそこそこ計算できそう。それから迫田をミドルにすると、今まで以上に前衛で機能しなくなるぞ。バックからの攻撃力に期待しているんだろうけど。
11-07 09:21

AZS。ふむ。「WS4人で新しい」ってことか。センター攻撃の少ないチームを応援しているとよく話題に出るけれども。 RT @BOMTAM: @kaz10000 http://t.co/Cr2hrH1Zqb これです
11-07 09:18

"「サルでもわかる人権擁護法案」ってのがあったけど、理解したところで自分に人権が無いって気づくサルかわいそう" http://t.co/4OczsATMRS
11-07 09:11

@BOMTAM 昨日のアレって何?
11-07 09:10

(バレーの神様が面白がるツボはいろいろ知ってるよ)
11-07 09:09

昨日人工衛星の人がミラーポジションの可能性について触れていたけれども、ミラーポジションなら山田重雄が25年前に本気でやろうとしていたから「新戦術」ってわけでもないし… #vabotter
11-07 09:08

でね、日テレでちらっとアメリカとの練習試合風景が映っていたけれども、石井がライトから打っていたのが気になった。S1ローテなら2のポジションに石井ってのも考えられるのだけれども、レフトに誰が入っていたのかは忘れた。ローテを工夫しているのかな? #vabotter
11-07 09:06

客観的な数値が事実を物語る。 #vabotter
11-07 09:03

ちなみに神格化していたらクラウトスコアは60行ってますよ。 RT @tamtam_twtr2: 駅構内で他人に暴力をふるい、それをSNSで自慢する。そんなロクな人間じゃないアーミーヘルメットを神格化している #vabotter の住人達。
11-07 09:01

「駅構内」と、大前提のシチュエーションすら誤読する人に何を言っても仕方がないか。 RT @tamtam_twtr2: 駅構内で他人に暴力をふるい、それをSNSで自慢する。そんなロクな人間じゃないアーミーヘルメットを神格化している #vabotter の住人達。
11-07 08:59

関連記事
スポンサーサイト

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
11/08のツイートまとめ
NEW Topics
10/22のツイートまとめ
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031