08/24のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  08/24のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

こういう基礎が無い人が多いのか。 ワイが軍事の基礎の基礎のそのまた基礎を解説する - 大艦巨砲主義! http://t.co/JmJwfw9ZIg
08-24 22:40

2は恥ずかしくて今頃自殺しているんじゃないか? 戦闘機「隼」70年ぶり帰国、5年かけ修復へ - 大艦巨砲主義! http://t.co/tCe7BpAvpI
08-24 22:22

JR舞浜駅の改札をくぐったら東京ディズニーランドの魔法が解ける工夫をなんとかしていただきたい。
08-24 21:50

言われたことを信じてやってきた元選手の頭の程度はあんなもの。 #vabotter
08-24 18:03

あれがレフト平行のトスの目標なら、1000本上げたら1000本入るよ。1000本トスを上げること以外の目的は何なの?って考えられない監督による選手に考えさせる指導方針ってwww #vabotter
08-24 18:02

選手に考えさせて…とか言うのはただの選手への責任転嫁じゃないの。 #vabotter
08-24 17:59

NHKの為末・中田の番組をちらっと見ていたけれども、案の定、トスの目標のわっかがでかくてしかもコートの内側に傾いていた。そればかりか高さが白帯に合わせてある。何も考えていないから練習方法も考えられず、結果として「自己犠牲」とかの精神論が結論になる。 #vabotter
08-24 17:58

首都圏の人は集まればいいのに。
08-24 01:15

マスター、俺、あのウォッカ飲むよ。
08-24 01:13

RT @mikari555: 会費:フード 割り勘 飲み物 各々飲んだ分だけ※お店のご厚意に甘えております。※少なくとも1杯/時位は飲んで頂けるとありがたいです。 →ノンアルコール、コーヒー等もあります。 ※途中参加も可能ですが、価格設定は同じです。  →フード割り勘…
08-24 01:13

RT @mikari555: 【告知】バレーボールの試合ビデオを観ながらワイワイ騒ぎましょう。日時:2013年9月20日(金)19時~23時 場所:Cafe Sama Sama上高田 3-40-2, Nakano-ku, Tokyo, Japan 164-0002西武新宿…
08-24 01:13

見ないで酔っ払ってるけど、再放送見て制作サイドを滅茶苦茶叩いたほうがいいかな(個人的な感想として)?それとも制作サイドが「馬鹿がここにいるよー」って教えてくれたと褒め称えたほうがいいかな(個人的感想として)? #vabotter
08-24 01:09

フジでバレー タイムラインが 荒れている #5・7・5 #vabotter
08-24 01:04

RT @kyumama0812: 気持ち、空気、勢い、流れ。そういう要素じゃ語れない部分を伝えるための専門番組じゃないのか。ファンをバカにしてるのか。#vabotter
08-24 01:01

RT @kotonosamurai: いつまでたってもスポーツ番組の皮を被ったアイドル番組になっちゃうのがねぇ。初回放送、もうちょっといい内容じゃなかった?「特定の選手」に目が行くようにして、「バレーボールそのもの」に目が行かないような作りじゃ、いい加減ダメだって。
08-24 00:59

RT @kotonosamurai: 勝てば勝因は「気持ち」、負ければ敗因は「相手の高さとパワー」。通り一遍のそういう見方でいいんですか、解説者()とマスコミは。
08-24 00:59

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
08/25のツイートまとめ
NEW Topics
10/22のツイートまとめ
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031