08/08のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  08/08のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

軍属に準じるから軍の移動手段使えてるっていう特典の話だし、大元の強制連行の話はどこ行った??? 慰安婦:慰安所管理人の日記発見、性的奴隷の実態明らかに #ldnews http://t.co/5ppjY0bVGy @livedoornewsさんから
08-08 11:31

Monkey waiters: http://t.co/VrlumJdTQp @youtubeさんから
08-08 11:26

【仏国ブログ】日本の変わった居酒屋の店員に驚き #ldnews http://t.co/j5bX91FY3D @livedoornewsさんから
08-08 11:26

イギリスvsスペイン 領土問題再燃 イギリス側「スペインは北朝鮮レベル」 - 大艦巨砲主義! http://t.co/OJn81VNssp
08-08 10:38

冷蔵庫に入るバカのしでかしたことは、冷蔵庫に入るバカを雇った企業の責任。 http://t.co/zrkkXvsU2z
08-08 02:56

理詰めで筋通せば法を遵守している企業は言うことを聞かざるを得ないぐらい、日本社会は成熟している。けっこういい国だよ。日本は。
08-08 02:31

その後の法令順守っぷりがお子ちゃまっぽくて笑える。
08-08 02:29

全社じゃなくて1社だけだけどね。
08-08 02:28

たかだか会社が作った程度のルールを「守らなきゃ」っていう人が多いのが日本の社会の停滞の原因。6月に俺が書いたメール1本で、住友系企業が慌てふためいて業務方針を一転したよ。
08-08 02:25

会社が会社っぽくなったら、終わりの始まりだって知らない人が多すぎる。
08-08 02:21

会社員時代、「なんかこの会社、会社っぽくなってね?」とかいって、なし崩し戦術を後輩に伝授すること度々…。
08-08 02:20

RT<「なし崩し」ってのは日本人最大の発明だと思うのよ。予定調和とか原則論とか以心伝心とか阿吽の呼吸とか空気を読むとかを重んじる社会慣習が根強いからこそ。
08-08 02:17

RT @momotarohkun: そうはいうけど、日本人は不文こそが基本だからな。そりゃしゃあないわ。憲法だろうとなんであろうと、ダメだと思えば形骸化するっつうのが日本のデフォ。だから、我が国は最高なんだな。
08-08 02:12

RT @momotarohkun: 日本で犯罪を犯した中国人は取り敢えず「人権問題だ」と騒ぐと、日本の警察がビビることを知っている。ちなみに中国人が、人権を理解していないことは言うまでもない。
08-08 02:11

RT @momotarohkun: 犯罪を冒した中国人は、日本の警察に捕まるたび、反省をする。どうして俺はドジを踏んだんだ、という反省である。
08-08 02:11

RTが何の役にも立たないことは、 #vabotter のRT攻撃を見ても解り切っているところで…。 
08-08 02:07

いや、ふぁぼられていると多少は救われるんだけどさ。でも世間的にはふぁぼりよりRTのほうが社会的評価が高いようでして…
08-08 02:05

酔った勢いの後のついーとを目覚めて素面で読むと恥ずかしいのはあなただけじゃない。
08-08 02:03

俺のほかに500人くらい2500人隊に入ればいいのに… 江頭2:50のpppするぞ!141話(1/6)2011/10/07: http://t.co/qUXfDGaCvP @youtubeさんから
08-08 01:43

@kotonosamurai 一緒にリンガーになろうよ。
08-08 01:36

そんなことより、もやしの袋を開いてそのまま1本口に入れた美味具合のほうが一人酒・手酌酒の席では重要。
08-08 01:36

素直にやりたいって言うところから男女の理解は始まる。 #名言っぽく言ってみる
08-08 01:34

寂しい=やりたい理論
08-08 01:33

なんだ。コイバナってエロトークと同列じゃん。
08-08 01:33

エロ話のない飲みの席なんて、コイバナのないスイーツ食べ放題のようなもんですよ()
08-08 01:29

もやし…ひょっとして袋を開いてそのまま食べるのが一番美味いんじゃね???
08-08 01:29

太陽サーブ #vabotter World's Highest Volleyball Serve: http://t.co/FMx95WugIZ @youtubeさんから
08-08 01:01

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
08/09のツイートまとめ
NEW Topics
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
10/07のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031