07/07のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  07/07のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

コメント欄の歌の評価が納得できすぎる!!! 2012自衛隊観艦式 護衛艦「くらま」 ~坂の上の雲~ 三宅由佳莉三等海曹: http://t.co/0mEruH3AS6 @youtubeさんから
07-07 23:10

"若く産んだら”若すぎる” 遅く産んだら”遅すぎる” 一人産んだら”一人だけ?” 沢山産んだら”やってける?” 一人で産んだら”父親は?” 産まなかったら”かわいそう” とかくこの世は棲みにくい。" http://t.co/TOgARYo3wx
07-07 22:43

隆弘はちょっと気付き始めているってことはインタビュー記事でわかったけど、さすがにまだ全てが繋がってないだろうし…少し勉強の時間をあげたかったな。まぁ新タアナが相手だからきっかけとしてはよかったかも。 #vabotter
07-07 19:24

RT @ux3blust: 【ワールドリーグ】<録画>2013年 7/7 25:55~26:55 /TBS(関東ローカル) /日本vsカナダ・・・山本隆弘-新タ悦男 #vabotter #volleyballjp #TBS
07-07 19:21

食べたい! RT @takasehideo: 鰻食べたい!!(ToT)http://t.co/lVVk43vtQm
07-07 18:58

フォトセット: moji: 暮しの手帖?  (via?鏡)?         ? http://t.co/6GbvKkDCEK
07-07 15:42

"日本の組織ジャーナリズムが抱える問題はほとんどが記者が一人前になるくらいの年齢で家買って住宅ローン組んでしまうことに集約されんじゃないかと半分くらい本気で思っています。" http://t.co/d70AGUSj4G
07-07 05:28

"父親が誰か言えないなんて昔からある話じゃないか。俺が知ってる話だと、誰にも言えなくてこっそり馬小屋で子供を生んで、処女なのに子供できましたで最後まで通した奴、ひとり知ってる。" http://t.co/uQIML5VVSF
07-07 04:56

公明党の松あきらが参議院で盛んに推していたな。 【子宮頸がんワクチン】 「時計が読めない、私バカになっちゃった!」女子大生、夜中にひっそり泣く - 結婚・恋愛ニュースぷらす http://t.co/4Lk1uQ9f7X
07-07 04:26

ボーリングの厚い薄いはわかる程度にボーリングは理解。
07-07 04:06

@damesaki しばらく会ってないからw
07-07 03:59

選手萌え目線で女子バレーを見ている奴は、Pリーグ見ればいいのに。
07-07 03:58

いい感じで酔ってきたのでPリーグの録画見ようっと。
07-07 03:53

@damesaki 画像アップは?
07-07 03:52

気持ちいいね。レンズの選択がカッコいい! RT @miki6266: ぐゎは「が」って発音したくなる。
07-07 03:51

場面ごとの戦術意図は全くわからないまま試合終わっちゃった。バレー中継を1時間でやるのは無理があるよ。日本代表の試合なのに深夜枠2時間も取れないほど力が無いの?TBSのバレー担当。 #vabotter #volleyballjp #TBS
07-07 03:49

福澤、サーブはしっかりジャンプして左手を大きく突き上げて左右に入れ替えることが大事だぞ。サーブで1試合3点は期待しているんだからな。 #vabotter #volleyballjp #TBS
07-07 03:46

未来位置想定とか、子供の頃に雪合戦とかで鍛えてないのかな?俺、得意だったよ。エアソフトガンでサバイバルゲームやっても鍛えられるかも。こっちは真っ先に戦死するんで苦手だったけど。 #vabotter #volleyballjp #TBS
07-07 03:44

トスの出所なんて、レシーブの状況とセッターの身体能力と性格で見えなくったってわかるじゃん。そのタイミングで「オレオレ!」って突っ込めばセッターは転がりながらでも縦Bだろうが合わせてくれるよ。 #vabotter #volleyballjp #TBS
07-07 03:41

背の低いセッターに替えてワンポイントブロッカーっていう選手起用、もう嫌だわ。 #vabotter #volleyballjp #TBS
07-07 03:37

近藤、センターへのトス、もっとふわっとさせろ!山村も鈴木もおまえと違って外人に高さで負けてないんだぞ。 #vabotter #volleyballjp #TBS
07-07 03:35

よしよし。ナイス越川。相手の31にしっかりリードブロック。こういうブロックの積み重ねが大事なんだよ。 #vabotter #volleyballjp #TBS
07-07 03:33

全日本が優勢だと土井がうるさくなる。 #vabotter #volleyballjp #TBS
07-07 03:31

大阪の観客席、若くてケバい、いい感じの女性客が多いなぁ。女性客目当ての男性の観客も増えたらいいのに。 #vabotter #volleyballjp #TBS
07-07 03:30

レフト越川が点を重ねているけど、やっぱりダイレクトデリバリーの呪縛が見られるなぁ。ヒットポイントをもうボール半分は高くできる(=ブロックがその高さに届く前に打てる)はず。 #vabotter #volleyballjp #TBS
07-07 03:17

ダイジェスト中継だから両チームの戦術要素までは全く見えてこない。 #vabotter #volleyballjp #TBS
07-07 03:13

福澤、サーブの打点が下がってるなぁ。ジャンプで左手がしっかり出てないから入れ替えた右手が高い位置で振り切れていない。追っ付けスパイクと同じ感じ。 #vabotter #volleyballjp #TBS
07-07 03:12

3セット目、初速に頼るようには見えないけど、近藤のトスがダイレクトデリバリー。クイック決まったけど鈴木の打点が低い。目先の1点よりその後ワンタッチ取られることを警戒しないと。 #vabotter #volleyballjp #TBS
07-07 03:08

なんかBパスになった時を想定した攻撃練習をしてないのかな?なんだ。あの2セット目終盤の淡白さ。 #vabotter #volleyballjp #TBS
07-07 03:06

カナダ、超スプレッドじゃん。 #vabotter #volleyballjp #TBS
07-07 03:02

山村への縦Bタイミングミス惜しい。ふわっとしている。あれでタイミングを合わせていけばいつでもどこでも使えるようになる。 #vabotter #volleyballjp #TBS
07-07 03:01

永野、レシーブをそこまでネットに寄せようとしなくていいよ。近藤が窮屈になる。 #vabotter #volleyballjp #TBS
07-07 03:00

近藤はセンター攻撃を初速に頼るのはやめようとしているように見える。これだと鈴木でもコースを切れる。 #vabotter #volleyballjp #TBS
07-07 02:57

川合解説者はBICKの使用を拒否宣言。 #vabotter #volleyballjp #TBS
07-07 02:56

ふーん。なるほど。オポジットの石島がセカンドテンポってこれか。 #vabotter #volleyballjp #TBS
07-07 02:52

第2セットからwww #vabotter #volleyballjp #TBS
07-07 02:50

1時間のダイジェスト。そろそろ。実況と解説は何も期待していない二人。 #vabotter #volleyballjp #TBS #vabotter
07-07 02:40

RT @ux3blust: 【ワールドリーグ】<録画>2013年 7/6 26:48~27:48 /TBS(関東ローカル) /日本vsカナダ・・・川合俊一-土井敏之 #vabotter #volleyballjp #TBS
07-07 02:38

日本の歴史教育「年号を完璧に暗記しろ」 海外の歴史教育「こういうとき、大統領はどうすべきかね」:哲学ニュースnwk http://t.co/Fl8nwyYCIg @nwknewsさんから
07-07 01:16

【画像】マックの1000円バーガー買ってきた結果wwwww http://t.co/zIBl12tnw4
07-07 00:48

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
Vリーグ大会運営について考える SPORA過去記事へのリンク
NEW Topics
10/22のツイートまとめ
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031