05/31のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  05/31のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

"小学校の頃にやたらとうるさい自薦学級委員長が「みんなが困ってるでしょ!」とかって、「みんな」不在の風紀取り締まりをしまくっててクラスがうんざりしてた記憶と、ネット「良識派」論者って超ダブる。..." http://t.co/4KKILNJsY5
05-31 20:45

エガちゃんが元気なら、今日も日本は平和です。 江頭2:50が“タワレコ全裸ダイブ”で事情聴取へ「観客はなぜか、幸せそうな表情を浮かべていた」 http://t.co/bLukfPqAhw @cyzo #cyzoさんから
05-31 20:43

@suis_vb @vvvwvolleyball ちなみに予選がスタートしていた関係で、天皇・皇后杯用黒赤ボールはそのシーズンまで使われていたはず。で、この年の女子はジャンプサーバーがきちんといる車体が優勝という面白い結果になった。
05-31 08:35

@suis_vb @vvvwvolleyball Vリーグは採用なかったはずです。だってオリンピックで惨敗した言い訳に使っていたもの。板橋も内田も全日本の招集無視して黒鷲に来て、俺のすぐ近くでずーっとおしゃべりしていた年。その次のVリーグで採用。もるてんもそのタイミングで投入。
05-31 08:28

@vvvwvolleyball @suis_vb なぜオリンピック直前の今の時期にニューボール?って揉めたもん。
05-31 01:32

さて、ハートオブアイアンやろっと。太平洋を日本に抑えさせてからの反撃戦略でやっている。
05-31 01:27

ファントムもカッコいいけど、今はF8が好き。 RT @P_206RC: 最初に作ったプラモデル・・ファントムだった気がする。
05-31 01:25

当時は四式戦最強って思っていたけど、今乗るなら二式単戦だな。上から見た主翼面積がまともな日本の戦闘機って二式単戦しかない。
05-31 01:24

@BOMTAM14 小学校4年生くらいの時に日本陸軍の一式から四式戦闘機の側面図の絵をノートに描き始めたあたりから細かい作業が好きになりました。
05-31 01:22

北京オリンピック直前からなんで合ってるはずですよ。 RT @vvvwvolleyball: @suis_vb ミカサにメールでもしてみましょうか?そこまでこだわるほどのことでもないのですが・・・
05-31 01:19

@BOMTAM14 高校の美術の授業で描いた小泉今日子のペンシル画のほうがイイ出来でしたけど。(1000円で売ってくれって言われた)
05-31 01:18

あ、最初に作ったプラモデルは艦上偵察機の彩雲でした。
05-31 01:15

@BOMTAM14 学校の名札の裏にみんなで入れてた。
05-31 01:14

俺なんか水上観測機とか列車砲とか地味なプラモデル作って運用を妄想して楽しんでただけなのに。 RT @Hiro_rea: @BOMTAM14 @kaz10000 ヤマトとかガンダムみてた子ども達も全員右翼少年扱いかもしれない。
05-31 01:13

プラ板切って帝国陸軍の階級章作って同級生にあげてたのが気に入らなかったみたい。 RT @BOMTAM14: @kaz10000 え?わりとフツーの少年じゃないですかw
05-31 01:11

右とか左とかってたった二つに分けるのがおかしいんだよね。極右も極左も全体主義志向で、私は対極の個人主義者。 RT @BOMTAM14: @kaz10000 @Hiro_rea 右翼デビュー早い!
05-31 01:10

ただのミリタリープラモデル好き少年だっただけなのに。
05-31 01:08

俺も小学校5年生で日教組教員に右翼呼ばわりされてました。 RT @BOMTAM14: @Hiro_rea え?人にものを教える立場の人がそれでいいんですか??? あ、でも、中国の空気は汚そうっていうか汚い
05-31 01:07

(中学生になっても時々見てた…)
05-31 00:54

昭和の小学生は敗者の美学をタイムボカンシリーズから教わった。
05-31 00:52

タイムボカンEDメドレー 1975-1983: http://t.co/QnuOySORY0 @youtubeさんから
05-31 00:47

http://t.co/7rSoV6DOd8 こんな感じ。 RT @P_206RC: @kaz10000 顔を見たことがないという・・・ ロジャー・ムーアのイメージになってるぅ。
05-31 00:38

気が紛れて食欲納まった。
05-31 00:35

人のいないところで大震災が起こったらどさくさにまぎれて殺してやろうと思っていたプロデューサーだったけど、「広川太一郎どうかな?」っていった時だけは「いいスねぇ!」と即座にスケジュールを押さえた。愛人監督は太一郎さん知らなかった。
05-31 00:35

「広川さんは広川節なんですからバリエーションとかいいんです」って事前に言ったよね。
05-31 00:31

ミスターBOOとかいろいろ。一回だけ一緒に仕事したけど、プロデューサーの愛人女ディレクターが広川さん怒らせてナレ録り途中降板した。ざまみろ。 RT @P_206RC: 広川太一郎といえば・・・600万ドルの男かしら
05-31 00:30

グラチャンは日本はジュニアチームを出そうぜ。で、Vリーグ開幕をアジア選手権後にしようぜ。困るのは日本テレビ系列だけだからいいじゃない。 #vabotter
05-31 00:28

ちきちきマシン猛レースって広川太一郎原作じゃなかったの???? RT @P_206RC: サイコーだわ。 208はイケてないが。 http://t.co/gtASA73opS
05-31 00:24

永田元部長。
05-31 00:21

ちょっとだけパスタゆでちゃおうかな…200グラムぐらい。
05-31 00:20

ハンバーグ食べたけどパスタ食べたいのはワインの飲みすぎのせい?
05-31 00:16

あ、そっか。
05-31 00:15

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
06/01のツイートまとめ
NEW Topics
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
10/07のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031