05/23のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  05/23のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

さらっとインナーの無料クーポンをプレゼントか。30度を上まわった日にクーポン出すってのは面白いね。ジーユーのサイトはこちら→ http://t.co/3kwv0JnI8f http://t.co/WSx7ASY3Ay [ソエンド PR]
05-23 12:00

バレーの指導者の言葉より、バレーの神様の笑い声を信じてる。 RT @ynabe39: 宗教を信じていない人は宗教以外のなにかを信じている。
05-23 06:44

タコとか仕掛けだしたじゃん。元選手の意見っていう体裁で。
05-23 06:33

きちんと自分なりの価値観を持って対象を批判的に見て良いところは良い、悪いところは悪いと率直に言う。手厳しく言いたい放題の素人参加メディアの一般化で、本職の人もかなりやりやすくなっているはず。
05-23 05:56

「呼んでもらえてありがたい!」(歯茎出してキリッ) RT @Hiro_rea: @suis_vb @kaz10000 選手は主の意向に逆らうと代表に呼ばれなくなりますしね(´・ω・`)
05-23 00:59

@BOMTAM14 取材取材って言ってるけど、一番書きやすいのが憶測記事だと思うのね。で、憶測記事を【憶測記事】ときちんと表記して憶測とその根拠を示せば、論理の整合性だけきちんとしていればなんでも書けると思うの。で、違うんだったら取材させろと。
05-23 00:58

忘れたらまたお願いします。 #vabotter RT @mikari555: 表記はゲーリーさんです。
05-23 00:54

@BOMTAM14 だから額面通りに読んじゃダメなんだって。原発も安全ってことになってたでしょ。俺はチェルノブイリで本読んで100キロ以上離れたところで生きるって決めた。
05-23 00:50

@Hiro_rea タグ付けないけれども日本バレーボール協会のなんでも一律20万円事件ってのもあります。
05-23 00:48

(適職は参謀業務なんだよ。銃剣突撃も得意なんでいつも最前線に立たされるけど)
05-23 00:47

@BOMTAM14 @KGBH_007 @taknuno55 白い目って死んだ魚の濁った目でしょ。気持ち悪いけど気にしない。
05-23 00:46

ところで表記はゲーリー?ゲイリー? #vabotter
05-23 00:44

@KGBH_007 @taknuno55 戦力はいくらでもいる。
05-23 00:43

@Hiro_rea ああ、提灯記事ってやつですね。ではそういう記事を書いちゃう人は提灯ライターってことで。 #vabotter
05-23 00:41

それをネタに記事を書いて業界を炎上させてしまえば体質も変わるのに。 #vabotter RT @taknuno55:女子でもちょっと批判的な記事を書いたら無茶苦茶説教されたり、出入り禁止になったり、そういうのが過去にあって、前政権も似たようなところがあったとしたら、
05-23 00:39

現在の正義で過去の常識を断罪するだけなら朝日新聞にだってできるんだぜ。でもその新聞社が先頭を切って国民を戦争に駆り立てたこともみんな忘れている。 #vabotter
05-23 00:30

表記、ゲーリーだっけ? #vabotter
05-23 00:26

植田時代の全日本の総括は必要だと思うけれども、ゲイリー体制の全日本について記事を書く時に植田時代のやりかたを皮肉るようなニュアンスで記事が出てくるのはちょっとどうかと思うんだよね。外野で見ていて察することができた内容を行われていたその時に批判しなかったのは誰? #vabotter
05-23 00:22

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
05/24のツイートまとめ
NEW Topics
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
10/07のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031