04/21のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  04/21のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

(こらこら、必死に自分たちの優位性を主張し続けて、ことごとく結果が伴わなくてバカにされて拗ねている人になんてことを…)
04-21 23:53

意識化の後に鬼の反復練習で無意識化すればいいんだし。 #vabotter
04-21 23:33

@nolley_kk #vabotter スイング中は肘が先行しますよ。胸ー肩ー肘ー手首と体の中心から外側の順番に動作が始まり、スパイクヒットのゼロポジションで一直線を作るの。ぬのTは反対するけど、鏡を見た素振りとグランドスパイクでフォームを意識化したほうが良いと思います。
04-21 23:32

流れが滝のように来てるみたいね。 #vabotter
04-21 17:13

はーい。RT @Patyo1220: kazさん滝で遊ばないでくださいwww #vabotter #vabotter
04-21 16:57

やっぱり来ない #vabotter
04-21 16:55

滝川クリステル #vabotter
04-21 16:53

bot来ないじゃん。 #vabotter
04-21 16:52

@kenshiss 白いバレーペディア編纂前の意見交換にも参加されていました。
04-21 16:51

@wideslope63 TV中継の場合は「テンポ」で独立して使うよりも「ファーストテンポ」で一語として定着させてしまったほうがよさそうです。
04-21 16:51

滝廉太郎 #vabotter
04-21 16:49

@watapachi18 @BOMTAM14 患者をクレーマー扱いって、院内で内輪で言うことはあっても、第三者の目に触れる場所で書くことじゃないのに、それがわからない品性の方ですから。相手にしないのが一番。
04-21 16:43

@BOMTAM14 @watapachi18 あの手は文章読めませんから。
04-21 16:35

http://t.co/FlftB7B9Iz この記事面白いですよ。 RT @kenshiss: 広坂アナは野球実況のイメージが個人的に強いですw RT @kenshiss: RT NHK的にはエース刈谷なのだろうけど、NHKのバレーエースは広坂。 #vabotter
04-21 15:52

まぁブロック戦術を見ないと男子バレーはわからないよね。 #vabotter
04-21 15:49

@watapachi18 レフトアタッカーのスパイクが2本連続してディグされるラリーがあれば、ディグ側にブレイクチャンスが迫っている。流れは見える!
04-21 15:46

今日の植田なら広坂アナも許してくれるはず。NHK的にはエース刈谷なのだろうけど、NHKのバレーエースは広坂。 #vabotter
04-21 15:43

でも実況に引きずられて別の場面でまたマンツーマンと使う #vabotter
04-21 15:12

植田えらい。マンツーマンと口走ったけどコミットと言いなおした。 #vabotter
04-21 15:10

いつから男女とも日本開催になったの? #vabotter
04-21 15:02

@girigirijoe 日本は紡績・鉄鋼→電器・機械→医療…ときてますね。
04-21 13:23

@girigirijoe 高齢化でマンパワーに頼る職種が医療(介護)系ぐらいなのが日本。日本の70年代なのが韓国ってことでは?
04-21 13:12

@Outsidehitters 彼を先生先生と崇め奉っている自分で思考をしない指導者系よりも、二人のやりとり見ていて面白いんだけどなぁ。
04-21 13:10

@SOLDIERMICHIKOT スタートは「早い」
04-21 13:07

広坂さん、「はやいテンポ」は誤解が広がるよ。 #vabotter #vleague #BS1 #vabotter
04-21 13:03

TVつけた。 #vabotter #vleague #BS1 #vabotter
04-21 13:01

@Outsidehitters またツイッターが長い人は自分のTLは自分で作り上げるということをよく知っています。タグで興味を持った人だけをフォローして、リストを作ってその人たちとだけやりとりすることも可能なのですから、タグへの文句というのは嵐と変わらないのです。
04-21 12:58

@Outsidehitters いずれにせよばぼたぐ付けてばぼたぐの非難(批判ではない)をするのは損だと思いますよ。タグを追っている人は書いている人の何倍もいます。ばぼたぐ非難はバレーの話じゃないですよね。タグを追っている人はバレーの話を読みにきています。
04-21 12:56

@Outsidehitters では彼とは絡まなければ問題解決じゃないですか。彼が長年やってきたこととかを知れば印象は変わると思うけど。それにしても普通は言い方が気に入らないといえば私なんですけどw
04-21 12:51

布団に入っていてテレビをつけるのが面倒くさい。
04-21 12:38

名前忘れたけど、髪型が進化し続けるセッターじゃないの?…って書きながら思い出したけど、代表戦じゃないんだよね。久光はフル代表みたいなもん。 #vabotter
04-21 12:37

@Outsidehitters あの人って?
04-21 12:34

ゆれてーら
04-21 12:25

実況じゃなくてwww RT @pyufar: 解説は広坂アナ #vabotter #vabotter
04-21 12:20

@BOMTAM14 ディグの話とか広げてたでしょ。みんなが見てああいう話に発展するなら意義深いと思います。
04-21 12:15

納得しなくても、理解しなくても、知るだけでかなり違う。理解したり納得したりは今後ゲームを見ながらするかもしれない。しなかったらしなかったでその根拠を書いてもいい。 #vabotter
04-21 12:10

いろいろな意見がTLで見られたし、そこから興味深い話もいろいろ広がっていったからこそまとめたわけでしてね、それを見て「ああこの人はこのコメントをこういう風に受け止めたんだ」と知ることがバレーの見方を広げるのだと思いますよ。 #vabotter
04-21 12:08

意見はOutsidehittersさんと完全に一致しないといけないのでしょうか?人それぞれでよいのではないでしょうか。 RT @Outsidehitters: BSの番組について中途半端だとこき下ろしてる人いるけど、楽しんで見た自分も否定されている気分になる。 #vabotter
04-21 12:04

@girigirijoe 韓国だとお手頃だし客も入りやすいかも。
04-21 10:34

ん?日韓対抗???
04-21 10:18

コンビを合わせるのに何年もかかるって言ってる間は残念ながらやらないと思う… RT @girigirijoe: こういう試合は日韓オールスターにすればいいんだけどね。コスト負担は大きいとは思うけど
04-21 10:18

本当はニーハイではない「フェイクニーハイ」に男性陣落胆! - トゥギャッチ http://t.co/vYsQYIwIuA
04-21 10:15

ネットゲームのほうで「タイヤ履き替えたのに」って嘆いている人がいる。
04-21 08:43

@maroufmousavi 移動気をつけてくださいね
04-21 08:42

@surumeno13 たいへんすなぁ。でもすぐ低気圧抜けそう。
04-21 07:38

雪降ってるところあるの???
04-21 07:23

"ずっと疑問に思ってる事なんだけど、「日経読んで差を付けろ」「皆読んでるぞ日経」ってこの2つの文章だけでも矛盾孕んでてやばい" http://t.co/s54LV1d9xA
04-21 07:05

#vabotter BSフジでバレーボール番組が始まった」をトゥギャりました。 http://t.co/3PhDU5oHnN
04-21 06:24

"たとえば「読書が好き」という。 すると「年間何冊読んでるの?」と聞かれる。 「読むの遅いから月3冊で…まあ40冊いかないくらいかなあ」と答える。 次に来るのは「えっ、そんな少ないのに読書好きって言えるの?」..." http://t.co/IeqpVpksay
04-21 04:41

"プログラマの能力というのは、できる人とできない人の能力の開きがトンでもなく大きい場合があります。生産性が軽く5倍から10倍は違うのです。営業畑の人に話してもまったく信じてもらえないときがありますが、これが真実..."... http://t.co/jrWSQ0dcpX
04-21 04:38

画像: revomit: たった1枚に込められたクリエイティブすぎる17個の広告 http://t.co/mT17j6LqAB
04-21 04:36

"Jリーグが始まった年だから、もう何年前になるんだろう。名古屋の栄の焼き肉屋へ、家族で行ったときのこと。座敷席にカズさんと北沢選手と、数人の女の子がいた。多分遠征中だったのだろう。当時高校生の俺の小学校三年の弟..."... http://t.co/Rd4U40Oniu
04-21 04:34

"水:住宅なんかも今からやるべきことはたくさんあるよねぇ。免震に防音に温度管理にエネルギーコントロールに…。クルマ屋から言わせれば、まだまだ…(笑)。クルマの運転席のフットレストのすぐ下には摂氏800度の温度の..."... http://t.co/odv7td5pim
04-21 04:30

"女「クイズ出してあげるね!」 男「ん?いいぜ!」 女「では次の問題に答えてください!」 男「おう。」 女「この世に私がいないとします。」 男「嫌だ。」 女「私もぉ~(´;ω;` )」..." http://t.co/kS8H8uiRfd
04-21 04:26

"まずお湯を入れてから湯切りまでの時間が重要だという。 パッケージには3分と書いてあるが、2分45秒から湯切りを始める。 容器内に残った水蒸気と余熱を考えて、早めにスタートするというのだ。..." http://t.co/ANln0GgcUZ
04-21 04:26

ばかりんの言うとおりw 【悲報】しょこたんこと中川翔子が夢と魔法の国でぼっちにwww http://t.co/UVUGEOzjza
04-21 01:47

家事好きが6人いたら、バレーは簡単だよなぁ。 #vabotter Matey Kaziyski serving Trentino - Cuneo 14.04.2013: http://t.co/f1Cd3SoQJI @youtubeさんから
04-21 00:50

考えて文字にまとめて整理していくうちに、新しいことに気付かされたりするしね。 RT @suis_vb: 実際、私も数年前に言ってたこととは、言うことが変わってる。だって、目の前のバレーが変わっていってるんだもん。 #vabotter
04-21 00:24

バレーペディアの内容に文句が一番多いのは俺だったりする。 RT @suis_vb: #vabotter をちゃんと見ていたら、世界標準と言ってその時点で「正しい」と言っていることが、絶対じゃないことはわかるはず。 #vabotter
04-21 00:23

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
04/22のツイートまとめ
NEW Topics
08/18のツイートまとめ
08/16のツイートまとめ
08/15のツイートまとめ
08/14のツイートまとめ
08/12のツイートまとめ
08/10のツイートまとめ
08/09のツイートまとめ
08/08のツイートまとめ
08/07のツイートまとめ
08/06のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031