04/06のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  04/06のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

フォトセット: ishida: kotoripiyopiyo: 99lions: Smeared Skies by Matt Molloy Matt busted out into the... http://t.co/hhDdxFAMOQ
04-06 22:03

やっぱりどこぞの女子チームが泊まってるらしいぞ。
04-06 21:43

タクシーは相模中央交通がいいよ。 #vabotter
04-06 19:05

タクシー殺到しそうなのでマイナステンポで攻撃した。すでに電車に乗っている
04-06 19:04

たたみかけた #vabotter
04-06 18:17

足が止まったボールの落ち方。ダメ。絶対。 #vabotter
04-06 18:11

手塚は靴下に砂を詰めて、寝てる山岡を叩いてもいいレベル。 #vabotter
04-06 18:05

山岡、サイドのトスが流れてるんだよ。高くなっても打ちにくい。 #vabotter
04-06 18:04

椿山は放置っていうのも作戦としてはありなんだよ。 #vabotter
04-06 17:53

ひょっとして監督の交替が必要? #vabotter
04-06 17:52

坂本監督、レシーバーじゃないでしょ。つくばのマイナステンポのセンター攻撃に対するブロックディフェンスの指示と山岡の交替でしょ。 #vabotter
04-06 17:51

2013/04/05に @kaz10000 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは6件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/5oSuNQyD1X#パク森 #パクレポ
04-06 17:48

東京、何時間差やってるの。囮にトスが上がらないと見切られたら、リードブロックが3枚跳んでくるんだよ。センターの入りをゆっくり。 #vabotter
04-06 17:32

山岡、さっきトス高くしろってタイム明けに言ったの聞こえたよね。 #vabotter
04-06 17:26

まさか山岡にサーブの応援の声をかけるとは思わなかった。 #vabotter
04-06 17:24

@shinako_tanaka 真ん中がキレキレマンです。そのうち2階から落ちます。芋洗坂ってw
04-06 17:11

東京のサイドブロッカー、流れてるんだよな。 #vabotter
04-06 17:09

出たよ。山岡の低いの。 #vabotter
04-06 17:07

山岡がやる気マンマンなのが萎える #vabotter
04-06 16:28

和人を凹ませる事が大事。「お前のねーちゃん出べそ」とかネット越しにささやけ。 #vabotter
04-06 15:51

和人のやることがいちいち小癪。 #vabotter
04-06 15:49

三好の外人のサーブすげー。 #vabotter
04-06 15:42

あ、ブロック揃ってきた。そろそろ中央攻撃が必要。 #vabotter
04-06 15:37

レフトにブロックが揃わない三好。しばらくはジェイテクトの流れ。 #vabotter
04-06 15:34

みんな、流れが見えるでしょ。 #vabotter
04-06 15:31

@mattun25 狙いは広い
04-06 15:23

19番も跳ぶ。 #vabotter
04-06 15:22

ジェイテクト10番の跳びっぷりが好きだ。3番のふざけっぷりも好きだ。 #vabotter
04-06 15:21

さっき山岡に固執する坂本監督とすれ違ったのでひっぱたこうかと思ったんだけど、思ってたよりでかくて焦った。 #vabotter
04-06 14:49

JT来るんだと思ってたんだよな。とくもと応援するつもりでいたのに東京が来るとは。 #vabotter
04-06 14:47

@kn5tomo だって攻撃が低くて怖くないんだもん。脅威なのは外人のサーブだけ。あ、あと石井の可愛さ。
04-06 14:43

雨、本降りになってきた。喉が痛いし次のカードは休憩。
04-06 14:37

@kn5tomo 負けたー。
04-06 14:36

雰囲気ね。 RT @polycarbide: @kaz10000 ウイスキー工場実物を見たことがないんですが,概観が似てるんですね(画像検索してみて)
04-06 14:28

@shinako_tanaka メガネのキレキレダンスの人にも注目です。
04-06 14:28

RT @456kyoto: セミファイナルのオレの心の横断幕は「ミホを出せ」なんやけど RT @456kyoto でも結局リベロなのね RT 456kyoto 今日は筒井視がリベロ練習してないね
04-06 14:07

会場にスパンコールが集まりだした。 #vabotter
04-06 14:06

なんかローテ変えちゃったんで頭がとっ散らかってる。 #vabotter
04-06 14:01

リヴァーレ14番のパス軌道が良い。 #vabotter
04-06 13:49

リヴァーレ、終盤は悪くない落とし方、さあ、こっちサイド。 #vabotter
04-06 13:48

レフトは2セット目途中から前後衛整ってる。 RT @suis_vb: @kaz10000 うん、クイック外してバンチでブロックそろい出してるね。 #vabotter #vleague
04-06 13:29

櫻井のあしきでんとう RT @P_206RC: 日立のサーブのとき、イチッ ニッ サンッて叫んでる人誰? 何の意味があるの?
04-06 13:27

@shinako_tanaka いますよ。後列奥。
04-06 13:26

二段トスも丁寧に上げろよ #vabotter
04-06 13:24

@suis_vb ワンチまでは来てる。スパイクミスも誘ってる。まずはトランジションで「一本目ゆっくり」 #vabotter
04-06 13:23

逆エンドの人も、「リヴァーレワンチ取れてるよ」って叫んであげてください。 #vabotter
04-06 13:20

リヴァーレ時々ファーストテンポ。 #vabotter
04-06 13:19

団長、出し物の練習が足りないw #vabotter
04-06 13:18

俺のモエ #vabotter
04-06 13:07

@suis_vb こっちエンドのときは任せろ。 #vabotter
04-06 13:07

こえだの体つき、厚みが増して大人になってる。。シカマックスも通ってきた道。 #vabotter
04-06 12:51

達川はどうしたの? #vabotter
04-06 12:45

モエ、S4ローテでレフトから打ちまくれ。 #vabotter
04-06 12:43

51はいいのにセンター攻撃がことごとく低くてムカつくリヴァーレ。 #vabotter
04-06 12:41

タイムアウト中の今野のガチアップぶりが泣けてくる。 #vabotter
04-06 11:45

崩れた時ほどアタッカーにしっかり助走させなきゃダメだろ。上尾。 #vabotter
04-06 11:22

このクラスは一生懸命ジャンプして工夫して打つしかない。昔からいい子。 RT @suis_vb: アキカがほんとにいい。こんな選手だったの? それとも世界標準を理解したから? #vabotter #vleague
04-06 11:19

安藤、二段スパイク!センターセミは庄司から! #vabotter
04-06 11:17

パイオニア、51がいい軌道の時もある。 #vabotter
04-06 11:11

宮下監督、今野出して。 #vabotter
04-06 11:09

軌道をコントロールするって常識がないから、あんなムチャ高オープンを上げる必要が出てくる。日本のセッターの技量は低い。 #vabotter
04-06 11:08

吉村、トスに文句言え。 #vabotter
04-06 11:04

@dhalmel パイオニアの監督の名前をドワスレしたの。みやなんとか?
04-06 11:03

吉田監督、外人のところに皆本入れようよ。 #vabotter
04-06 10:59

出た。ブロック0枚の白帯ブロック。 #vabotter
04-06 10:55

#vabotter
04-06 10:54

この席、メガネがあればパイオニアのブロックのサインが読めるようになるなぁ。 #vabotter
04-06 10:52

今野出せぇー! #vabotter
04-06 10:42

結局両チームとも「外人は高いトス」って思い込みが見てとれるオープントスだよなぁ。オープンのセット軌道について考えていないし、教育もされていないのがよくわかる。 #vabotter
04-06 10:41

バレー学会過激派がこわい。 #vabotter
04-06 10:36

あきかの二段トスは愛があった。 #vabotter
04-06 10:34

安藤に低いトス上げたあのセッター、クビにすればいいのに。 #vabotter
04-06 10:31

きゃあ!今野ぉ #vabotter
04-06 10:26

上尾の10番、流れるトスが止まらない。 #vabotter
04-06 10:25

浅津も跳べよ。 #vabotter
04-06 10:22

吉田監督、とりあえず外人とセッター替えたら? #vabotter
04-06 10:21

庄司のくせにゲスブロック。 #vabotter
04-06 10:20

セッターのトス軌道はパイオニアのほうがいい。 #vabotter
04-06 10:14

上尾は二段トスも二段スパイクもなってないのに、リードして2回目のTTO. #vabotter
04-06 10:14

上尾の外人、手をグーにしてサーブ打ってる、清水と一緒。骨折するぞ。 #vabotter
04-06 10:11

S4ろーてな。 #vabotter
04-06 10:07

皆本、オポだったらレセプションアタック、Cのスロットに回り込めよ。吉村とバッティングしている。 #vabotter
04-06 10:06

あ、ちがった。皆本がオポだ、レフトじゃないと嫌だ。 #vabotter
04-06 10:03

つまりフロントオーダー。 #vabotter
04-06 10:02

最初のローテがそうみえただけだった。 #vabotter
04-06 10:01

上尾、レセプション、W型? #vabotter
04-06 10:00

つるじだ! #vabotter
04-06 09:56

上尾音楽うるさいって。 #vabotter
04-06 09:55

@polycarbide 体育館がウィスキー工場みたい
04-06 09:54

@P_206RC 俺、逆エンド。
04-06 09:53

ジャンプしないと許さないからな。 #vabotter
04-06 09:52

きゃあ、浅津ぅ~ #vabotter
04-06 09:51

上尾応援団もうるさい。応援団の人数圧倒してるじゃん。 #vabotter
04-06 09:51

パイオニア応援団、相変わらずボリューム調整が苦手。 #vabotter
04-06 09:47

到着。隣は白レンズ野郎。 #vabotter
04-06 09:46

渋沢まで行くと体育館の裏側に着く気がする。
04-06 09:13

暑いので次の電車にしてみたけど、次の電車も空調オフ。しょんべん臭いのは空調切ってるからだな。今の電車は窓も開かないしきついね。
04-06 09:11

蒸し暑い。エアコン入れて。
04-06 08:48

@kn5tomo お待ちしてます。
04-06 08:47

急行、乗ってもいいの?乗っちゃうよ。
04-06 08:45

苦しい。少し休んでから歯を磨く。
04-06 07:59

朝ごはんのところでカックラキン大放送のエンディングの曲が流れていた。有名な曲なの?
04-06 07:51

麻美たんいなかった。というか上尾のバスはもう出てた。たぶんドライバーとバスだけこちらで宿泊だな。ホテルの予約の時の感じから、たぶん選手スタッフは秦野の駅前のホテル。6日夜は貸切みたいな感じで予約が入らなくなってたのよ。
04-06 07:49

おなかいっぱい。朝から30品目以上食べてるだろ。これ。
04-06 07:47

日差しが出てるよ。
04-06 07:24

神奈川県はまだそんなに降ってないよ。
04-06 06:18

あ、好きの反対語は無関心だったね。 #vabotter
04-06 06:17

理に適った良いプレイをしていればみんな好きにならない?ダメなプレイをしていても馬鹿だなぁと思うだけで嫌いになるわけじゃないけど。 #vabotter
04-06 06:17

@vb_yt でしたね。選手固定思想とかも馬鹿げていると批判してきましたが、ファンからはほとんど聞く耳も持たれませんでした。
04-06 01:54

飲料買いに行ったけど、原桂子とは出くわさなかった。
04-06 01:39

ロジカルに考えられないと怪我するって最初に言ったのは2006年夏でしたが、その頃からネットは敵だらけになっていった。でも言った通りにしかならなかったじゃん。
04-06 01:29

@nyunyunyu69 ああそうか。前に跳ぶために左足で蹴ってたのか!当時は佐々木のパワーを盲目信仰して怪我をしまくっていました。
04-06 01:28

暴走族やら救急車やらで夜中でも騒がしい街。それが厚木。小泉今日子の出身地。
04-06 01:19

吉村は一つ屋根の下のどこかの部屋で寝てるんじゃね?
04-06 01:16

にしむらっ!(誰?)
04-06 01:15

@nyunyunyu69 逃げですよ。その前にブロックを喰らいまくって打ったらブロックされる状態があって、その原因を分析できなかったからフェイントの女王が生まれた。原因はブロードジャンプだってずっと言い続けていたのに。今はブロードジャンプがようやく修正されて岡山でバレーやってます
04-06 01:15

ちなみに2006年のバレー中継のレベルは、レセプションで足が一歩も動かせずにフライングレシーブをするようなリベロを絶賛する。リベロのセカンドセッター化の世界の流れを話しても誰も理解しようとしなかった時代。
04-06 01:13

2009年は川合俊一が全国に『バンチリードブロック』のウソの用語説明を拡散した年。ツイッターでこのウソの修正を始めたところからバボッターは始まった。
04-06 01:10

@nyunyunyu69 ブロックが2枚つくと自動的にフェイントを打つ馬鹿なエースを実況アナウンサーが全力で擁護していたんですよ。バレー中継は2009年からバボッターの横槍による改革が始まったのでした。
04-06 01:07

2008年といえばまだ2007年のフジテレビ三宅による「攻めのフェイント」という言葉やTBSによる「絶対エース」なんて言葉がまかり通っていて、それは違うんだよって話をしても誰にも理解されなかった頃。
04-06 00:58

あ、隆弘がセットポイントをフェイントしたんでそこからずるずるパナが負けた日だ。招待席で見てた。 RT @cana_h: @mattun25 浦安のこの試合とか http://t.co/CaJmUYKvTL ちなみにウチのブログのボイ言及この1回だけ(酷
04-06 00:40

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
04/07のツイートまとめ
NEW Topics
08/18のツイートまとめ
08/16のツイートまとめ
08/15のツイートまとめ
08/14のツイートまとめ
08/12のツイートまとめ
08/10のツイートまとめ
08/09のツイートまとめ
08/08のツイートまとめ
08/07のツイートまとめ
08/06のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031