02/15のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  02/15のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

"日本の軍隊がなにゆえ体罰に厳しいかと云いますと、明治維新で徴兵制をはじめたときにあちこちで暴動とか起って大変なことになったからです。死人が大勢出ています。..." http://t.co/EntpOI0Q
02-15 17:13

"『職工事情』では、明治時代の工員を虐待する事件が数多く掲載されていますが、加害者である経営者はみんな逮捕されて、禁固刑などの刑罰を食らっていることが記録されてます。..." http://t.co/RE4uPoiB
02-15 17:12

"戦前にも体罰はありましたが、戦前は体罰が絶対悪で、明確に「犯罪」として処理されていたのです。..." http://t.co/9wAmRNDY
02-15 17:10

それに比べて日本のセッター教育ときたら…<たんぶら
02-15 16:50

"究極のサービスを実践する帝国ホテルにあるバー「オールドインペリアルバー」からの出題。ここのバーテンダーは注文があると、1杯目のグラスはお客様が最も手に取りやすい右斜め前に置くのだそうです。でも、2杯目は……。..."... http://t.co/QLnNdTZr
02-15 16:49

"ところでさっき110に通報したとき 110「場所はどこですか?」俺「ちょっと待ってください(電柱の住所表示探す)」110「あ、GPS出たんでいいです、○○ですね(←番地単位まで合ってる)」俺「」..." http://t.co/rE6NGp04
02-15 14:48

画像: kashino: http://t.co/Cwc2UGwX... http://t.co/1pMYRZJX
02-15 14:21

コンビニで買ったレンジで作るおしるこ。けっこう美味。
02-15 13:56

@yngdyshtsg 敵は「高さの前に敗れた」と絶望感に襲われます。早さは高さ。
02-15 13:55

@yngdyshtsg デディケートからのファーストテンポ。早い!
02-15 13:33

@tolutteli けっこう被災跡が残ってるでしょ。次来る時は事前にお知らせください。
02-15 12:51

あら、近所にいる。 RT @tolutteli: (´・ω・`)ノシ (@ 新浦安駅 (Shin-Urayasu Sta.)) http://t.co/LlPFPESj
02-15 11:36

この記事をきちんと読んでRTする人が100人超えたら、日本の男子バレーだってきっと復活するよ。 RT @vb_world: 【VBW】新しい記事: 支える人々~NHK広坂安伸アナウンサーに聞く http://t.co/fUXVG4Zx #vabotter
02-15 07:01

広坂アナと新タアナは、バボッターロゴ入りネクタイを付けてバレー中継をする権利がある。反対するものは俺が潰す。みかりんはバボッターロゴ入りリボンを頭に付けてバレー取材をする権利がある。それを見て俺が笑う。 #vabotter
02-15 06:59

みかりん、いい仕事した。ヒロりんも言いたいことを言ってくれた。飲み会で会ったら俺が払うよ。
02-15 06:52

ミスターブレイク! RT @vb_world: 【VBW】新しい記事: 支える人々~NHK広坂安伸アナウンサーに聞く http://t.co/fUXVG4Zx #vabotter
02-15 06:24

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
02/16のツイートまとめ
NEW Topics
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
10/07のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031