02/09のツイートまとめ | 強行突破 FC2新館
HOME   »   TWITTER  »  02/09のツイートまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

@izayuketarokaja 第一試合は岐阜側でリヴァーレ応援団を正面から観る予定です。
02-09 18:49

ピートしゃくれてるよピート #vabotter #vleague #BS1 #vabotter
02-09 17:44

藤田、ようやくきちんとした53. #vabotter #vleague #BS1
02-09 17:36

@456kyoto じゃあついでに解説追放でお願いしよう。どうせ内容無いし。
02-09 17:35

なんで藤田を下げないの?クイックは低く、レフトへは流れるトス。 #vabotter #vleague #BS1 #vabotter
02-09 17:23

杉山、発声法が変すぎる。解説内容以前の不快感。 #vabotter #vleague #BS1
02-09 16:56

杉山の金切り声を聞いている。せめて内容があればいいのだけれども。 #vabotter #vleague #BS1 #vabotter
02-09 16:50

帰宅した。 #vabotter #vleague #BS1 #vabotter
02-09 16:50

伸びるサーブに対して判断が遅く、食い込まれてレシーブを乱します。 RT @nyunyunyu69: @kaz10000 彼女ひきつけはうまい印象ですがキャッチはいまいちなのでしょうか?
02-09 16:16

ちなみにGSSは、上尾のセッターがブロックをサボってブロック0枚になっても、白帯にワンタッチかけられてしまう、ハイパーレイアップバレー。 #vabotter
02-09 15:55

安藤のファーストテンポも確認したし、あまりに予想通りの展開なので帰る。途中内田役子とすれ違った。 #vabotter
02-09 15:52

上尾の応援団がボリュームをコントロールしてくれないから、そろそろ帰る。 #vabotter
02-09 15:39

ジブンタチノバレーでセンター攻撃が全く通用せず、サイド頼みの一本調子なバレーでストレート負けが予想できるGSSの公式練習。 #vabotter
02-09 15:17

@jdkxy 4階GSSエンドの一番入口に近いブロックです。
02-09 15:13

maskマンとすれ違った。気づいて振り返ったけど遅かった。
02-09 15:04

青猫はモッチーがサブなのがなかなか感慨深い。 #vabotter
02-09 14:59

負けたけど、アクアのバレーに良い印象。シカマックスが後衛の時にシンクロを確認できたし、ファーストタッチがゆっくり丁寧で高くになってる。 #vabotter
02-09 14:56

喫煙所は敷地の外だって。はっきり言い切った役員に好感ww
02-09 14:53

アクア、けっこうセッターを入れ替えてるけど、今日はまつうら?でいいだろ。 #vabotter
02-09 14:35

アクア、レフトがいい感じの間にセンターライトを整えよう。サーブもいい感じで攻めている。 #vabotter
02-09 14:23

ほらね。ブロックが2枚ついても大丈夫。 #vabotter
02-09 14:20

アクア、今は全部レフトでいいぞ。セットもいい感じ。 #vabotter
02-09 14:19

続けて51。今度はシカマックス。 #vabotter
02-09 14:17

セイ、きれいな51。 #vabotter
02-09 14:16

あ、アクアの監督、タイムの取り方が上手くなってる。 #vabotter
02-09 14:12

おいおい、あれはクイックじゃなくて、レイアップだろ。 #vabotter
02-09 14:08

アクアの7番、誰?田中弓貴の復活?サーブがスタンディングフローターだけど、軌道がゾクゾクする。 #vabotter
02-09 13:54

セイもブロック見て上手に体使ってストレートに切り換えてる。アウトになったけど、気にしなくていい。レフトへのセットもふわっとしてきた。 #vabotter
02-09 13:47

ひかるはジャンプフローターをしくじるなら、スパイクサーブ打ってしくじれ。 #vabotter
02-09 13:44

自然なフォームの流れのなかで、ブロックを見てストレートに切り換えたシカマックスの一本。あれなんだよ。いいもの見せてくれた。 #vabotter
02-09 13:42

よしよし。マックスがMAX。 #vabotter
02-09 13:39

村上、ライトからのほうがスパイク決めてないかい?やっぱりオポにしようよ。 #vabotter
02-09 13:38

小手先のクイックに沸く会場。ところでアクア、意識的にファーストタッチを高く上げてる? #vabotter
02-09 13:31

レフトエースの特攻が必要な場面でシカマックスがフルジャンプできないトスとか… #vabotter
02-09 13:26

そうそう。青猫のリベロは穴。エンドラインに伸びるサーブで狙え。 #vabotter
02-09 13:22

アクアのセッター、レフトのトスが流れているの、気づいてるかな?レフトアタッカーがバック踏んでる。 #vabotter
02-09 13:17

バレーコンセプト的にはアクアの勝ちだな。女子は戦術技術再現性が低いので、お気持ちとやらで結果が変わる可能性が高いけど。 #vabotter
02-09 13:13

今から西葛西来れば? RT @izayuketarokaja: 落合真理のNECの勝因解説クソワロタ。録画しなくていいやww #bs1 #vabotter #バレー
02-09 13:06

村上、なんでハンズアップしてカニ走りしてるの? #vabotter
02-09 13:05

アクアの青ピンクユニ、変じゃね? #vabotter
02-09 12:55

http://t.co/0AHxw09T 立ち見する。
02-09 12:53

間に合っちゃった。
02-09 12:50

ようやくバス出発。
02-09 12:20

「たくましさが足りない」はパワハラ。 #vabotter
02-09 12:01

「成長してくれなくては困る選手」はパワハラと差別。 #vabotter
02-09 11:59

「夢持って滋賀に帰れ!」はパワハラ。 #vabotter
02-09 11:58

「俺が間違ってるのかー!」はパワハラ。 #vabotter
02-09 11:57

臨海公園でバス待ち。東京都下なのに30分。水族館もある大きな公園なのに30分。休日なのに30分。
02-09 11:53

さて、高校1年の夏に練習で使った体育館にそろそろ向かう。
02-09 11:04

「つらい練習に耐える」とかって、大嫌いなんだよ。目的があるから肉体的な厳しさに耐えても面白いのだし、効率よく目的に向かっていると実感があれば苦しいのにはけっこう耐えられる。でも精神的につらいのは悪。
02-09 11:02

@taknuno55 そうなんですよ。だから「形から」っていうのは基本の合目的性の意味でも、プレイヤーの自主性や創意工夫の意味でも反対。バレーをつまらないものにするきっかけになりかねない。
02-09 11:00

基本を身に付けるという単調な作業を面白い練習に変えるには、「なんでこの練習が必要なんだろう」という疑問が起きなくてはおかしいし、理解したなら基本習得までの過程を単調な練習から練習のポイントを意識した面白い遊びに変えていかないとおかしい。
02-09 10:56

トータルディフェンスと戦っていたのは指導陣と選手を合わせて木村ただ一人だったという証明じゃないか。<たんぶら
02-09 08:59

"2.速いトス 全日本が世界の強豪に対した時、相手ブロックが2枚そろうとアタック効果率は6%しかない。 これでは勝てない。 逆に2枚そろわなければ効果率は世界レベルになる。..." http://t.co/09LP9INR
02-09 08:57

“<p><span style="color: #66472a"><strong><span style="line-height: 1.5">睡眠時間が短い人(6時間以下)の食生活の特徴</span></st…” http://t.co/DGCnzmmC
02-09 08:44

関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
02/10のツイートまとめ
NEW Topics
10/16のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
10/11のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
10/09のツイートまとめ
10/08のツイートまとめ
10/07のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031