2017年09月 | 強行突破 FC2新館
HOME   »  2017年09月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

RT @001Sgss: 左がアタック決定率と勝率の関係右がレセプション成功率と勝率の関係アタック決定率は30%切ったら勝率がほぼ0%、70%越えたら勝率がほぼ100%レセプション成功率は0%でも35%くらいの勝率を期待できるが、100%でも60%程度の勝率しか期待できな…
09-29 19:22

kaz10000

【衆議院解散!SP】足立康史 和田政宗 生田よしかつ https://t.co/N4myhw1I2W @YouTubeさんから
09-28 21:19

RT @kataoka_k: 政治の話をしていて「小池さん」と言うと、共産党の小池さんなのか都知事の小池さんのことなのかわからない。ネットでは「赤い小池」と「緑の小池」と言い分けてるらしいね。探したらこんな画像まであるじゃねーか(笑) https://t.co/NdyWS5Lc
09-28 19:48

中央集権型政党の自民と地方分権型政党のおおさか維新の対立軸でいいのに。共産・国家社会主義系がシステムとしてダメなの解ってるのに、いつまで右と左の対立軸でモノ言ってるんだろう?
09-28 19:42

おおさか維新が関東でも候補者立ててくれたらいいのに。
09-28 19:39

衆議院解散の大義は民進党を解散に追い込むことだったってことだね。
09-28 19:37

「非自民」離合集散の歴史…2大政党制定着せず : 読売新聞 https://t.co/KqvyYP4DbD
09-28 19:34

kaz10000

湯豆腐で一気に秋。
09-26 19:41

kaz10000

RT @miki6266: バレーボールに対する理解度って、そういう「楽しいの連鎖」から向上していくものだと思うんだ。(了) #vabotter
09-25 19:58

RT @miki6266: 発信までは至らなくても、単に良いことは良い、悪いことは悪いと言ってもらえたら良いと思うんだ。テレビ局だって視聴者に向けて放送してるんだから。 #vabotter
09-25 19:58

RT @miki6266: 協会や機構、学会や局もそうなんだけど、これにはむしろ視聴者の力が必要。そういった解説を否定できる、更には自分から発信できる人が増えると良いな。 #vabotter
09-25 19:58

RT @miki6266: そんな中、テレビの解説が視聴者の理解を阻害してるのは明白なんだから、それは一刻も早く改善すべき。プレーの意図も話さずにいい加減な感想ばかりでは、選手スタッフが惨めになるだけだし、視聴者の理解度も下がる一方。 #vabotter
09-25 19:57

WEEKLY 強行突破 紙が更新されました ! https://t.co/8eSwCcNAyI おかげで @atuka @schneien @kenshiss #radiko #監視カメラ
09-25 03:11

kaz10000

「テレビに出してやろうと思って」www
09-24 17:55

海上自衛隊東京音楽隊
09-24 17:49

こういう決勝の大一番だったら、勝負を決する何かを気持ちの問題にするってのも悪くないと思う。
09-24 17:47

あっさり寄り切り。
09-24 17:42

優勝決定戦です。
09-24 17:27

プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930