2017年05月 | 強行突破 FC2新館
HOME   »  2017年05月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

(フィンランドやスウェーデンの兵器って魅力的よね。小型の船艇が特に好き)
05-30 21:23

カワハギはある程度解体されていて、タイムセールでも600円以上で買ってた。ちょっと敗北感。
05-30 21:19

根魚って捌き方がわからない人が多いのか、2日楽しんだけどタイムセールスでたった290円で買ったんだぜ。これからアラで作った潮汁を楽しむ。次はカワハギ。
05-30 21:18

あ、フンドーキンはホウボウの肝醤油にカスタマイズ済み。
05-30 21:14

ホウボウの卵巣をフンドーキンのさしみ醤油でいただく。んまかった。(過去形)
05-30 21:13

@39tsuboyan けっこう「一撃を効果的にするための全員の意思統一」的な集団意識(リードブロックや同時多発位置差攻撃)と「俺は役割をきちんと果たしている」っていう独善的な分業意識(読みのブロックと時間差攻撃)でしょ。
05-30 21:11

後半の日米の砲兵の違いの話が面白い。まるで日米のバレーボールみたい。⇒【自衛隊】日本は叱られ、米国はクビにする。日米合同の射撃訓練で見えた双方の意外な違いとは?あまりの強さに世界が震えた!日本の自衛隊とアメリカ軍の... https://t.co/o0an6l2nJr
05-30 19:44

kaz10000

WEEKLY 強行突破 紙が更新されました ! https://t.co/TCaFlH0RG3 おかげで @Volleypedia @FfkUab @PaveSpike #バレーボール #vabotter
05-29 03:11

kaz10000

ゆれ
05-28 15:19

自分の意見が宇宙の真理だと思い込んでいる方々だから、宇宙じゃね?
05-28 15:06

RT @Hiro_rea: 以前は何かというとすぐに「欧米では~」と自分の意見を権威付けていたが、ネットの普及で様々な情報が流れることによりその手法が通用しなくなり、次は「国連が~」と自分の意見をいかにも国際社会の総意のように見せかける方法も通用しなくなりつつあり、次はどんな手…
05-28 15:05

RT @vb_mob819: 逆に言えば強烈なサーブこそが男子バレーのラリー発生確率を上げてるってこと。つまりサーブはトータルディフェンスの一端を担うという考え
05-28 15:03

kaz10000

RT @miki6266: バレー関係者がバレー観戦を楽しんでないなら、バレーの魅力は深まりも広がりもしない。まして、普及なんて無理。 #vabotter
05-27 14:58

RT @miki6266: バレーはファンに関する記事が少なすぎる。つまり、バレーの楽しみ方に対しての開発と研究が不十分。これをちゃんとやることが、ファン獲得へのステップになると思う。 #vabotter
05-27 14:58

kaz10000

月末の締めの週末を設定するあたりが政治家の世間知らずを物語っている。 RT @1026TETSU: プレミアムフライデー、あっという間にブーム去ったんじゃね?誰も注目しなくなった。無論おいらには関係ないし
05-26 20:26

高校の体育のバレーレベルだと思ってる。 RT @1026TETSU: レセプションアタック重視というのは、小中学生バレーレベルだと思っている。
05-26 20:24

しかしもったいないよな。全日本女子。カーチキライがあの程度しかバレーを理解していないっていうのに中田久美をぶつけて…マッカーチョン後のアメリカって結構ザルじゃん。 #vabotter
05-26 20:09

大谷の選択肢は無かった。
05-26 20:04

@Hiro_rea @taknuno55 俺が宮島と中田とどっちを抱くか本気で迷っていた頃。どっちも抱いてない。
05-26 20:04

#vabotter ⇒ 大林素子 ハイレグブルマ https://t.co/WdHVV0JOtP @YouTubeさんから
05-26 19:52

ノリノリでハイレグブルマを着る点だけは素子を評価している。 #vabotter
05-26 19:51

2004年ギリシャチーム女子は水着で伝説を残したよな。2020年東京ではブルマ復活するしか日本女子が爪痕残す手段は無いな。 #vabotter
05-26 19:49

ダイレクトデリバリーをしたがるデ・セッコにふわっとをさせたあの監督の名前が出てこない。焼酎3杯目。 #vabotter
05-26 19:47

大丈夫。2012年のイギリスチームも2008年中国男子も2004年ギリシャチームもそんな感じだった。 RT @Hiro_rea: @kaz10000 地元開催なのに、予選グループで敗退するような伝説的なチームになったらどうしましょう…… 。 #vabotter
05-26 19:46

プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031