2017年02月 | 強行突破 FC2新館
HOME   »  2017年02月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

ワラサって喰ったことないなー⇒ GO!GO!九ちゃんフィッシング #202 「めざせ5点盛り!海上釣り堀 後篇」 https://t.co/IwG8YpbQSn @YouTubeさんから
02-27 19:43

WEEKLY 強行突破 紙が更新されました ! https://t.co/i98EegLX8W おかげで @KawashimaNoriko @YEBISU_Black @miki6266 #公式はてブ #アメブロ
02-27 03:11

kaz10000

我が家も欲しい。⇒ 暇人\(^o^)/速報 : 【朗報】家の前に無償で宅配ボックスを設置 → 「再配達」が49%から8%へと激減 https://t.co/02Kc9ZpdsO
02-26 14:25

RT @sosotakei: 体育会系の部活なんかで上級生が下級生に雑用させたりするのが慣習だけど、逆にしたらすごい人間性育つと思うわ。上級生が水汲みしてあげたり、道具の片付けしたりすれば後輩は先輩をより尊敬できて、先輩は社会に出る準備もできるし思いやりを持てる。誰かにやらせる…
02-26 10:37

📷 ■ 面白いアイデアだとは思うんだけど、俺はやっぱチームメイトと練習したいな😀 +2 チェコ (【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本人は危険だ…」... https://t.co/5E2Ioi8V76
02-26 03:20

kaz10000

2枚ブロックを見て空中でコースを切るシーンなんかお見事。 #vabotter
02-25 11:12

「ハヤイトスを上げられる」決まったセッターじゃなくて、ふわっと柔らかいセットをするセッターなら誰でもいいって感じもよくわかるはず。 #vabotter
02-25 11:11

高くジャンプしてそこにふわっとトス。#vabotter ⇒ Daenan Gyimah - Volleyball Player Without Gravity | Crazy Jumps 372cm | ... https://t.co/AyrKSywpEF
02-25 11:08

丸暗記くんや丸暗記ちゃんの優等生ほどこうなるっていうのも何年も前に指摘していたよね。アタッカーが空中であれこれできるくらいトスがふわっとしていればそれでいいんだよ。 #vabotter
02-25 04:51

コメント欄を見るとみんな踏み切りのタイミングとか助走とかに意識を取られすぎ。 RT @yr_vbak: マイナステンポで合ってますよね?https://t.co/k79GLBJZzbわかる方教えて頂けませんか#vabotter
02-25 04:46

kaz10000

#vabotter https://t.co/hLUxGzaNLx バレーボールの試合中の『流れ』について 第4弾
02-24 20:29

https://t.co/pUXCDsFSsh バレーボールにおける「流れ」について引き続き考える流れ 3vabotter
02-24 20:28

https://t.co/49dJEuCkuI バレーボールにおける「流れ」について考える流れ #vabotter
02-24 20:24

https://t.co/VMx0mE4Y5i バレーボールの「流れ」を可視化する #vabotter
02-24 20:23

レフトだけがエースという俺の主張も全く見えてこないんだろうな。
02-24 20:19

そこで3枚ブロックの使い方に気づけば、俺が言う「流れを制するための3要素」にも納得がいくはずなんだけど、まだ誰もこっち側に来ないよね。 #vabotter
02-24 20:18

あのついっと一つでキルブロックでブレイクを狙える場面でしか3枚ブロックは使いずらいんだなって結論までたどり着かないのが不思議。 #vabotter
02-24 20:13

3枚ブロックのことで反応がほとんど無いことにビックリ。「世界のトップレベルだと、レフトに3枚ブロックに行った後、キルブロックできなかった場合は前衛レフトをカウンターで使いにくいから、サイドアウトを狙うレセプション側では使っちゃまずい」みたいな論議が湧け! #vabotter
02-24 20:11

「わざわざ」と読むことにビックリ。 RT @BUMP_Volley1001: これ見ると縦のクイックを使う理由が分からなくなる。ネットから離れても打てるのに何で態々ネットに近づけるんだろう。#vabotter https://t.co/juJOyoal2j
02-24 20:05

RT @watapachi18: 今のがファーストテンポだったか、そうでなかったか、みたいのを厳密に審査するせいで、自分たちで難易度を勝手に上げてんだと思うよ。
02-24 02:47

kaz10000

@management_0305 九州のお醤油は美味らしいんですが、今回のフンドーキンは甘すぎてお刺身より煮物に使うと良さそうな感じです。お刺身用にお勧めがあったらご紹介ください。
02-22 19:46

醤油の主張が強くて失敗したな。もったいないから今日はフンドーキンで食べるけど。
02-22 19:17

甘い!って思ったんだけど、これはフンドーキンのお醤油のせいか。
02-22 19:13

マトウダイ⇒ https://t.co/05MNMkKDzM 切り身が透き通っていて綺麗だったので買ってみた。
02-22 19:11

プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728