2015年07月 | 強行突破 FC2新館
HOME   »  2015年07月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

"ミスをしないことに意識を向けるということは、手順を理解したり、問題の前兆を見つけたりするうえでは有効だが、それを組織の目標として掲げれば、組織は衰退する。" http://t.co/0ikGckzwQY
07-30 04:40

kaz10000

それは敗北の中に美学があるかどうか。詰まる所、負けの中にきちんとした思想・哲学に基づいた努力や工夫があったかどうかなんだよな。 #vabotter
07-29 20:28

http://t.co/6lIIg90CcU 自分のまけっぷりをカッコいいと思えるかどうかなんだよな。 #vabotter
07-29 20:26

セミよりオープンが好き。
07-29 20:05

http://t.co/xE9ax340zB 時期。音量とも関係してくるのか。
07-29 20:04

すいっちょん すいっちょん すいっちょん じーーーーーーー
07-29 19:52

http://t.co/SNwm6hoyED 楽しい。
07-29 19:51

小学生の頃、新種を開発するとか言ってアブラゼミを捕まえては緑の蛍光ペンで色を塗って逃がしていた。もちろん新種は誕生していない。
07-29 19:51

子供の頃育った地域では夏の大半がアブラゼミ。時折ミンミンが混じって、秋に近づくとすいっちょん…つくつくぼーしだった。
07-29 19:49

http://t.co/flm7lQLJBv すいっちょんじゃなかったな。つくつくぼーしだった。
07-29 19:47

http://t.co/BLlzb9Ytr3 こいつだ。クマゼミが震災後の新浦安にいっぱいいる。
07-29 19:45

kaz10000

上場しちゃうとこれまでの面白い活動とかバレーチームとか、縮小されるのと違うか?→ サントリーが上場検討 18年にも、金融機関と協議へ  :日本経済新聞 http://t.co/UK0oQzlk1Z
07-28 08:11

kaz10000

はぁ。水より安くて美味い。
07-27 20:22

今日も暑かったけど、オリオンビールが冷えていない。キリンフリーで冷たいのどごしを楽しむよ。
07-27 20:21

RT @Lu_tycho: 迫田は前衛でもバックアタックを打つ時のようにブロードジャンプをしちゃうから、コースの打ち分けが出来ないんだろうな。あれだけ跳べるんだから、前に突っ込むだけじゃなくて上空で止まって体幹を使う打ち方が出来ればもっと良くなる気がするんだけど。
07-27 09:54

RT @Lu_tycho: うぅーん。そこで宮下がジャンプセットをしていれば、イタリアのMBは前後どちらの上げるのか?一瞬迷うわけよ。それを突っ立って素直に上げちゃうからブロックが揃ってくるの。トスの速さより、もっと出来る事があるはずだよ。だって宮下のジャンプセットなしのバック…
07-27 09:53

RT @Lu_tycho: あの反っくり返りの速いトスを体が柔らかい!と絶賛する人もいるけれど、体が反り返ってのバックトスはブロッカーにとっては分かりやすいし、低空飛行ならサイドブロッカーが1枚でも十分に対応出来ちゃうからね。
07-27 09:53

WEEKLY 強行突破 紙が更新されました ! http://t.co/py6bhywAqT おかげで @Hiro_rea @vb_yasu819 @futaba_AFB
07-27 03:16

kaz10000

肴はとうもろこし。夏の味。
07-26 20:21

昨日帰宅したらちょうど目の前が花火大会だった。
07-26 20:19

今日は暑かったのでオリオンビール飲むよ。
07-26 20:19

「クイックは先に跳んで待て」と言われて何も考えずに先にジャンプしようとする馬鹿センターにクイックを打たせるのにも効果あり。先に跳んだら先に落ちるんだよ。 #vabotter
07-26 04:55

アタッカーのヒットポイントに近づいた分、トスをふわっとできるの。 RT @001Sgss: アタッカーの打点に近いところから球を放つことでトスの滞空時間を短くしてはやい攻撃をするためって習ったけど、それでいいの? #vabotter
07-26 04:47

RT @Hiro_rea: あ、日本vsブラジルの試合自体は特にコメントするまでもない出来だった。今、日本バレーは男女とも世界の中でもがき苦しんでるけど、男子の法が自分たちが弱いとわかってるだけ、先に希望が持てるのかも。もっとも弱いからどうするか、って対策は赤点だから大して変…
07-26 04:40

プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031