2015年04月 | 強行突破 FC2新館
HOME   »  2015年04月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

半袖でいいや
04-29 10:15

(「私が特定の選手を応援するお気持ち」が実は一番大事だっていう本音は知ってるけどさ) #vabotter
04-29 09:27

つまり「誰が」で書かれていない記事には見向きもしないお前らもちっとは考えろってことだ。「お気持ち」が大事だっていうならそんな商売のための見出しにも名前を載せてもらえない選手のお気持ちも考えろ。 #vabotter
04-29 09:26

@polycarbide 「ら」でくくられてしまった他の2選手も?それとも所詮「ら」だからどうでもいいの?だったら井上香織は特筆されるような特別な選手だったの?ただのゲスブロッカーなのに。 #vabotter
04-29 09:13

まぁ引退っていうかただの退部・退社で、来年別のユニフォームを着ていそうだけどね。それを「引退」って言ってしまうことは言葉の価値を下げてしまうことにもなるんだけど… #vabotter
04-29 07:46

選手名が入った見出し。見出しに選手名や監督名を持ってこないと注目度が下がるってのはわかるけど、そんな見出しに名前を載せて貰えなかった選手のお気持ちは? #vabotter
04-29 07:39

『世界標準』なんて言っちゃうからこんなことになる。>RT  「ジブンタチのバレー」って言って、「男子は違う」「大学は違う」「シニアは違う」なんてすぐ言っちゃう閉鎖性には気づいているんだから、『世界』を持ち出しても受け入れないってことも想定内だよね。
04-29 04:54

RT @PotJt4: 今週のハイキュー読んだけどさ、バンチリードが「現在トップレベルで主流のシステム」ってしちゃうとさ、勘違いする子多いと思うんだよね。それこそ、中高生って調べないじゃん?「世界のトップチームが当たり前のように採用している合理的なシステム」ぐらいにしとけば…
04-29 04:51

kaz10000

以前きっさだったかな?まともに戦術の話をしている人に「誰が」の話ができないニワカ呼ばわりで絡んでいるのを見かけたことがある。そして「誰が」の話をすることが戦術の話だと豪語していた。
04-28 07:01

RT @Lu_tycho: @miki6266 (それw 日本じゃバレーボール自体の魅力より、選手のタレント性の方が重要なんでしょうね。「どんなプレーをしていのるか」を伝えずに、「誰が」とか「メダル」しか見えていない。伝える気が無い。)
04-28 06:57

RT @miki6266: このスッキリしない感じ少しずつ分かってきた!バレーボール自体のことと比べて、バレーボール以外のことばかりが取り上げられるからだ!!
04-28 06:57

kaz10000

暑い
04-27 08:01

@jun_k_ichi 全部目を通しましたよ。ありがとうございました。
04-27 04:55

WEEKLY 強行突破 紙が更新されました ! http://t.co/bFrPbBlSsF おかげで @Jiraygyo @miki6266 @vbaga015
04-27 03:12

kaz10000

先日もなんかあったよね。 #vabotter ⇒ スポーツ界の体罰に対するコメントwwwwwwwwww:哲学ニュースnwk http://t.co/7Jy8Izwk4Y @nwknewsさんから
04-26 07:31

kaz10000

"目的や目標があれば、それに合わせて視点があがります。つまり、抽象度が上がります。そうすれば、そのゴールの実現にマイナスな感情に振り回されることはありません。心底実現したいことがあるときに、ひたすら昼寝をする..."... http://t.co/xc3AZ3AEV5
04-25 23:34

放物線軌道っていうと難しいけど、上に飛ばした物体はその頂点付近ではほとんど動かないってことだよね。飛ばした物体に何かするならその頂点付近が動きが少なくて一番楽ってこと。 #vabotter
04-25 16:56

オープンでリセットっていつも言っておろうが
04-25 10:37

kwsk! RT @suis_vb: けん玉で「頂点止め」という用語があることを知った! #vabotter
04-25 07:57

プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930