2015年02月 | 強行突破 FC2新館
HOME   »  2015年02月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

"「まじめくさった人は大した考えをもっていない。アイデアいっぱいの人は決して深刻にならない」、フランスの詩人ポール・ヴァレリーが言った言葉です。" http://t.co/ErHRjIcpOw
02-27 23:08

"昔アインシュタインが大学の教授をしていたとき 一人の学生が研究室を訪ねてきた 学生「アインシュタイン教授、どう言うことですか?今日のテストは去年のと全く同じ問題じゃないですよね」..." http://t.co/aBrqVXvj4U
02-27 21:26

この3つが流れを制する3要素だっていう俺の論に同意する人は誰もいない。…世界に誰もいない。バレーボールが見えるのに。
02-27 19:37

#vabotter バレーボールの試合中の『流れ』について 第4弾 http://t.co/5xJnzvZisy バレーボールなんて簡単。
02-27 19:33

バレーボールにおける「流れ」について引き続き考える流れ http://t.co/TOSWDgk0m0 バレーボールなんて簡単。
02-27 19:31

バレーボールにおける「流れ」について考える流れ http://t.co/1OQQlw7xTg バレーボールなんて簡単。
02-27 19:30

バレーボールの「流れ」を可視化する #vabotter http://t.co/7nYv9xWW1z バレーボールなんて簡単。
02-27 19:29

@watapachi18 そしてその助走が全力であること。
02-27 19:25

@watapachi18 直後というか同時。セットがふわっとしていればどーでもいいけど。
02-27 19:24

@Hiro_rea 東京の雪は重い
02-27 19:14

kaz10000

J Sportsのスウェーディッシュラリーの録画を見ている。進行・実況をしている栗田佳織がやはりいい。映像を見て路面の変化に気付いたり、おじさまたちとのトークを楽しんだり。スポーツ中継ってこれくらい落ち着いて楽しい感じでいーんです。
02-25 07:13

kaz10000

小骨多いな
02-24 18:47

エドの修理っぷりを見ながら飲むよ。
02-24 18:44

ごまさばで一杯やるよ。
02-24 18:40

この時間に帰れると、スーパーに寄れるわ、品ぞろえはいいわ、レジは空いてるわ、いろいろ楽しい。
02-24 18:40

@ux3blust 自動順位確定が無くなったわけですね。
02-24 05:44

kaz10000

"「賢者っていうのはな、知るべきことを知っているやつのことを言うんだよ。何でもかんでも知ってるべきなんてのは、それこそ何も分かってないやつの言葉だ」" http://t.co/EGcCoSgdgX
02-23 23:34

あれ?ファイナルにリヴァーレも出られるの? #vabotter
02-23 17:42

WEEKLY 強行突破 紙が更新されました ! http://t.co/KcNjZ6KdIJ おかげで @shichiiro @Kaiteki @chori39
02-23 03:15

kaz10000

"フリーランスの方のために、「無償でサービスを提供してくれ」と言われたときのお断りのセリフ例を具体的にまとめてみました。・<上の句>と<下の句>に分けていますので、状況に合わせて組み合わせてください。・そのま..."... http://t.co/8iA0huMxHN
02-22 21:25

『ふわっと』の概念が出た以上、もう白ペデなんて時代遅れでしょ。 #vabotter → 『バレーペディア』復刊リクエストをお願いします!! http://t.co/m7CXt6DURd
02-22 17:37

エースセッターと呼べるのはPFU時代の古藤だけ。 #vabotter
02-22 17:30

え?チャレンジマッチでリヴァーレ見られない可能性あるの?そいつはつまらん。 #vabotter
02-22 17:29

迫田のブロードジャンプによる前衛スパイクの欠陥を世界で最初に指摘してからもう6年くらい。治らなくてよかったー。リヴァーレ勝利。 #vabotter #vleague http://t.co/OVWabSkCKW #v_league #Vリーグ
02-22 17:23

ありさのトスに見せかけたツー攻撃、ライン踏んだwww #vabotter #vleague http://t.co/Uto92umodu #v_league #Vリーグ
02-22 16:44

ブロードアタッカーの悲劇。迫田さまさまでリヴァーレ猛追。 #vabotter #vleague http://t.co/yG0gh5i3bR #v_league #Vリーグ
02-22 16:42

雑務やっつけてたらリヴァーレ2セット目も取ってた。 #vabotter #vleague http://t.co/tInV5Hw7qE #v_league #Vリーグ
02-22 16:35

佐々木もブロードジャンパーだなぁ。ネットから1メートルくらいのセミに切り込めない。 #vabotter #vleague http://t.co/HOfpngLv2V #v_league #Vリーグ
02-22 16:06

今日のコメント欄がキモいのは、東レ戦だから? #vabotter #vleague http://t.co/KxvtPTDtmO #v_league #Vリーグ
02-22 15:58

プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728