2014年12月 | 強行突破 FC2新館
HOME   »  2014年12月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

メールきてた
12-30 12:42

10キロ上流で泳いでいるんで、川の河口付近にいる人には俺の言葉は届かないと思っている派。中流の人がどんどん言語化すれば河口付近の人も考え始めると思うよ。
12-30 00:15

ちなみにセット軌道を言語化させたのもすいすあねっくす。
12-30 00:10

@polycarbide @miki6266 「引っ張り込む」なーんて思ってないのよ。酔っ払っている俺より先に『セット軌道』なんて気付いた奴はいる?宗教の信者は俺には永遠に届かない。最初にこれに反応したのはすいすあねっくす。
12-30 00:08

引っかかって思考が始まりゃいいのよ。そのための「おめーら馬鹿じゃねーの?」が俺の立ち位置。だってプロを自認する連中より100倍考えてるもん。
12-30 00:04

@polycarbide おまえらじゃ同じ土俵には永遠に立てないんじゃないのという懐疑派。
12-30 00:02

kaz10000

頭悪くない人とはきちんと論戦になるよ。論戦は対話。小林秀雄「対話と論争」
12-29 23:47

「速いトスでブロックを振って…」っていうのに納得いかないからあれこれ言語化しているわけで、その反論があるならきちんと言語化して反論してきなさいよ。できない時点で頭悪い認定。
12-29 23:46

反論できない時点でダメ。 RT @polycarbide: こういうのは大体、「理解できたら納得するでしょ」という傲慢さから来ると思っているので、私自身はわからん側が何を考えているのかをすぐ気にしちゃう質なのだけど、そういう姿勢が中途半端ってことなのかなあ。
12-29 23:44

「さかっちの長ーい道のり?」: http://t.co/wfETnjgDsL @YouTubeさんから
12-29 23:33

TVにキーワード録画される番組よりも、つべにアップされる動画のほうが面白い現実。
12-29 23:15

150跳べばいいじゃん。 RT @polycarbide: アラウンド160はどうすれば243で生き残れるのかなあ。
12-29 23:07

TOKIO of TOKIOって山口達也だな。
12-29 23:06

マルちゃん!
12-29 23:01

リーダーの「赤いから食べられる」っていう常識はベニテングダケを考えなければ面白い。「トススピードでブロックを振る」って言って長身選手のちょん跳びブロックにつかまるくらい面白い。
12-29 22:55

@KeiRen753 多摩川の上流です。
12-29 22:39

kaz10000

またマレーシア? インドネシア発エアアジア機 連絡絶つ:哲学ニュースnwk http://t.co/nJ1VjRCeWn @nwknewsさんから
12-28 20:23

@serina_official 勝負に出ましたね。頑張ってください!
12-28 19:19

「ご主人さまを連れていかないで!」救急車を必死に追いかける犬の姿が感動を呼ぶ(動画) http://t.co/Y0lcke0IwE @lbqcomさんから
12-28 15:32

10のサーブレシーブと1でしかない高速トスに拘って、10+1+Xで攻撃が有効な総和(例えば20以上)を目指している感じ。A+B+C≧20でA<B<Cとなる条件を探していったほうが楽ちんじゃん。
12-28 15:25

しかも、答えはひとつと「信じて」いる。RT @1026TETSU: ですから、得点力とか奪取力というより、「プレー再生能力」を求められているんじゃないか?この国では。なんか教育そのものの課題と同じです。テスト解答再生能力ばかり求められて、その先にある実践力や開発力をみていない。
12-28 15:19

(音読させると「練習は嘘をつかない」とか唱和させる全国の高校女子バレー部みたいになっちゃうよ) #vabotter #ハイキュー
12-28 02:47

kaz10000

"人間が思い出せるのは、 * 耳にしたことの10% * 目にしたことの35% * 耳にして、かつ目にしたことの55% * 言葉を言い換えたことの70% * 言葉を言い換えて、実行したことの90%" http://t.co/ljjSHzGznM
12-26 23:09

kaz10000

(選考委員長が野球大喜利に忙しい…) #vabotter #バレー流行語大賞2014
12-25 13:15

『軟攻不落』を推します。 #vabotter #バレー流行語大賞2014
12-25 13:13

「頼む、その辺にしてくれないか…」クリスマスを破壊する猫や犬たちの写真25枚:らばQ http://t.co/esRrvU40wO http://t.co/1dWhpYH7ho
12-25 07:17

プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031